2021年01月18日

今日は、家でのんびり。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日は、家でのんびり。
サーティワンのギフト券の期限が
今月末だから、
月曜休みが重なるなら早めに、
今日行こうよー。と誘ったけど、、

娘も息子も、えー寒いーーー眠い。って、、
来週の月曜も休みだから
来週でも良いでしょーって
娘がいうので、

25日に確約ということで、予定は入れないでよと言って、お願いをした。
一人でアイス食べきれないもん。

それに美味しいから、みんなで食べたいしね。
来週でも、家族で行ければ、それで良いや。ニコニコ。


パソコンのこと問い合わせしたら
もうやってと、言われそうなことは全部やって駄目でした。って書いたおかげで、

着払いでノートパソコン送って下さい。
保証書兼修理依頼書に記入同梱お願いします。って書いてあったんで、家にあった着払いの送り状と依頼書を、娘に書いて貰って、

コンビニに荷物を出しに行って、
スーパー開いたから、スーパーに。

なにせ、冷蔵庫が、だいぶすっからかんで、、(笑)
卵と冷凍ささみと冷凍の豚のひき肉。と残り物になって、野菜が無い。

キャベツと小松菜と、もやしときのこを買い足してきた。
野菜類とかきのこ類がないと
ご飯つくるのはきついなー。(笑)

で、今日は、朝昼兼用で、昼に起きてきた娘に、うどん茹でて、卵の黄身とめんつゆで、釜玉うどん。茹でた小松菜と、、残り物のたらこをトッピング。

チャーハンとか、スパゲティとか、うどん、結局、食費ケチるのに炭水化物入れないとむずい。
白米以外は、炭水化物でもたべてくれるから良いけどね。全部嫌って言われたら、無理。苦笑

今年は白菜が安いね。
1玉売りが多いし。切ったのは早く駄目になるから切ってない方が良いけど。

たまに、青虫がいるのは、マジ泣くわー。


来月半ばまで、あと残金いくら、、って、戦々恐々って感じ。
ホントに、ぎりぎり路線で生きれてる。

今月、息子のハロゲンヒーターが、原因で約1万アップしてるんだよな。

それまで、自家停電もしなかったんで、原因は壊れたエアコンじゃなくハロゲンヒーターか、。お風呂も娘が夜と息子が朝とで2度沸かすから、ガスも、約倍の請求2万もきた。

26000円も請求来たけど、ガス代も来月頭に、また今月並に2万来ると思うので、電気は、、すぐ払えないので来月の半ば以降に払おうかと。

パソコン月賦、10回にしとけば良かったかな。苦笑。8000円でも、電気とガス代が、倍来て高くて、支払いがキツイな。


アメリカ、、
緊急放送テストは終わったらしい。

日本には緊急放送ないみたいね、。

でも21日、には全世界で世界緊急放送があるらしいよ。ワクワク。

日本国内ではマスコミの印象操作でトランプ大事は悪人になってる。
ひどい人間だと印象操作されてる。

テレビやラジオ、週刊誌、みんな、、シナの回し者状態で、本当のことは言わない。
真実はネットの中にあった。

でもそれすらも、
言論統制、弾圧で削除がすごい。

でもワシントンで何かが起きてるよ。
バイデンの就任式のリハーサルも中止だって。(笑)

YouTuberさん情報だけど、、。
オランダ、クゥエート、ギニア→内閣総辞職。
ドイツ→メルケル首相後任選び。
エストニア→首相辞任。
イタリア→政府崩壊。

世界中の政権が動いてる。
日本では報道されてないけど、、。

なにかが起きてることは確実。


日本人をドンドンビンボーにさせようとする政治家。国。


正社員以外は、日給月給制の人はどーする。
副業オッケーって言うけど、若いうちは掛け持ち頑張れば、なんとか生きれるから良いが、年行ったあとや、老後は掛け持ちで働けんぞ。

年金も減っていくし、派遣制度を廃止して雇用形態を正規雇用と臨時バイトのみにしたらどう。正規雇用ならいきなり首に出来ないもんね。



ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ツイッターもユーチューブも言論統制うるさい。
動画もバンバン削除や非公開されてる。
都合が悪いものは消す。のねぇ。


追記

習近平のおバカが、やけくそで、人民軍動かして
アメリカに乗り込んでったらしい。

まだ、トランプさんが大統領だから、負けねー。


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10478152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 家ついてってのテレビに出たよん。 http://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、 目が悪い・・。
写真ギャラリー
ファン