アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月26日

夏じゃなきゃいいんだけどね。


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

たまたま近所のスーパーで、単発特売で出した
KOKUコクのむヨーグルトダブルベリーというのを
買っていったら

娘がすごく気に入って、
また飲みたいというのだけど、

近所のスーパー、ドラッグストアー、
どこにも無くて、通販で買うと、
送料で700円かかるから割高で買えない。

マルエツにも置いてなかった。
駅まで遠出してサミットと西友見てくるしかないかー。

今日は雨降りだからいけないやー。
学校の役員のパソ業務終わらせてしまおう、。

息子は友達のところで元気にしているみたい。
一人で鈍行乗り継いで静岡までネットの友達にあいに行った。

高校になってネットの友達が増えたなー。
いきなり家にお宿代わりに泊まらせたり、相談なしで
やるから、親はてんてこ舞いになるんだけども

まぁどこで、どうつながるか、
人同士の縁なんてわからないから、
未来に、息子が助けられたりして
お世話になるかもしれないんだしね。

縁切りしたくなるような相手でないかぎりは
大事にしていた方が良いかなーと思って。

息子がいないと冷蔵庫の食材の減りが遅い。
私が期待できないから娘なんだけど娘も、バイト先から廃棄出て食べて帰ってきたりで減らない。

娘が好きな白いご飯とベーコンと
野菜だけは少しは減る。

おひたしとかの野菜があれば、肉や魚がなくても
白いご飯にのり玉でたべちゃう娘。
ベーコンだけ例外で好き。

息子は野菜そっちのけで肉や魚を食べるタイプ
だから魚も肉も息子がいないと減りが遅い。

夏じゃなきゃいいんだけどね。
夏だから食材が早くダメになるから、。
チルド室にいれてもね。そうは長くもたない。
困ったもんだ。

私も若いときみたいにバクバク食べれないからなー。
今日か明日には従姉妹がたらこと筋子を送ってくれたから来るので、冷蔵庫どうにか中身をへらさにゃーあかん。

野菜がかさばって、残り物もかさばって、
一番は業務スーパーで買った一リットルパックの
デザートコーヒーゼリー。
息子が食べると思って、買い込んで、
娘と2人で食べでもなかなか減らない。

コーヒー飲料とコーラのデカいペットボトルも
ドーンとあって、色々とかさばってて
パズルしないとだめっぽい。
アハハ、こんなことで困るなんて、。

いつも冷蔵庫すぐ空っぽになってたのに。
息子がいないと、こうも減りが遅いとは
思ってもみなかった。

出来る限り冷凍庫に突っ込んだけどね。
チルド室の分がまだまだあるの。


転職情報。
https://fanblogs.jp/maria77001/archive/31/0
お仕事探し特集してみました。

フリーランスエンジニアに安心保証と豊富な案件紹介を【midworks】


憧れの社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】


IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら【Tech Stars Agent】










最大3万円のお祝い金!Wお祝い金で最大6万円!
バイト求人【アルバイトEX】



こちらも転職情報です。
https://fanblogs.jp/maria77001/archive/31/0



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/

http://magtaranomaria.sitemix.jp/blog/


げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6528554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン