アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月08日

地上波では、大嘘ばかりで

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

地上波では、大嘘ばかりで、、
ネットじゃないと、
つかめない情報が多くてね。
テレビはもとから見てない(笑)

パソで検索したりツイッター見たり
ユーチューブみたりで、
ちと右目酷使しすぎて目が痛い。

アメリカで、暴動起きて、犠牲者が出たという。

バ○デンは8000万票という過去最高の得票だったのに、なんでワシントンにバイ○ン支持者がいないの?(笑)
そこからして変でしょ。


大紀元さんがトラさんの動画の内容を
すべて日本語に翻訳してました。



日米のマスゴミは、トラさんが自分のサポーターを煽って暴徒化させたりと、制御不能として罷免する協議をしてるらしいね。

でもね、侵入した男性らは、
警察の先導でバスで現場近くまで行って、。

警官が、まるで中に人を議事堂に招き入れるように、、誘導してるように見える。
明らかに警官により故意に起こされた暴動でしょ。

議事堂の窓を割ってた奴を、トラさんサポーターが止めていた映像もあるらしいよ。
見つけたらそれのリンクも追加しとく。



そこで、打ち合わせ通りに
副のペン○は逃げて、さらに暴徒侵入。

ペ○スは暴徒が侵入してきたから逃げたと言い訳ができる。

本当なら、その場を統率すべき立場なのにね。

不正票ありのままでカウントすると言って、トラさんの信頼を裏切り、暴徒侵入も許して、、。

これ、あわよくば、、トラ暗殺のための手引きしたってことかなぁ?

ペン○裏切り確定しちゃった?

裏切ったなら、いくらシナにお金もらったんだろ。
10億くらいかね。まぁ億単位でもらわなきゃ、反逆罪で死刑との天秤だ、割が合わないよね。

でも、、
ここ数日で逮捕者が多数出るとリンウッド弁護士がツイッター以外の別の発信場で、

トラ大統領はテキサス州アビリーンの国防司令部にいます。
議会がキャピタル・ヒルで反逆罪を犯している間、ペン○の命令で『それらを助けている』軍に囲まれて、国防省のセクトはペ○スと議会を演じていて、彼らが犯罪を終わらせるのを待っています。」ってメッセージしてたんで、

ペンスは、裏切りのフリしたのかな?とも受け取れる、微妙ー。


国家反逆罪で死刑に処する、には
反逆してる重罪の証拠や見極めが要るよね。
万引と同じで現行犯でないと、、
誰もがほんとに反逆したと
納得出来るものを用意しないと行けない。

ジョージア州の州知事らの時と同じ。
トラさんは、彼らが完全に
国家反逆罪を犯し切るまで泳がせてるのね。

今回の暴徒乱入も予測済み?
テキサス州の国防司令部にいるのは、
多分、軍用機で、暴動起きて、
即時に、移動してたのだろうし。

もたもたしてたら、暴徒鎮圧のフリして
トラさん暗殺されてたかも。
そのくらい、やりそうだし。

すべて、、計算づくで、
反逆の証拠、しっぽを掴むためのもの??

ツイッターが削除した
家に帰れと何回も繰り返して言った
トラさんの動画。



トラさん、サポーターたちに、
家に帰れ発言の動画を投稿したけど。

あれね、反乱法の条文に発令の前には、発動条件の一つに、事前に暴徒に向かい「帰りなさい go home」という言葉を出さなければ、いけない。という決まりがあるらしい。

それでツイッターは、
トラさんが言ってないことにしたいから
慌ててトラ大統領の帰りなさいメッセージを速攻削除したけど、、

ネットって理不尽な削除すると逆に、みんなでネタにあげるから増えるんだよね。(笑)


ほぼ間違いなく、
反乱法が発令されるんだろうな。

ツイッターに消されたけどトラさんは
帰れと呼びかけるメッセージを
ネット上で文書で出した。


トラさんが、サポーターに
6日に集まるよう要請したのは、、
このメッセージを用意しておいたのをツイッターとフェイスブックで流すため。

裏切り者らは、その隠された意味に、、
すぐに気づかず、保存と拡散されるだけの時間は、十分に稼げたのでしょう。

理不尽に消されたトラさんのメッセージは、
消されたトラさんの代わりに
他の人が、出した証明をしてくれてる。



戒厳令敷いて逮捕劇発動。
んで、、めでたくトラさん再選ハート(トランプ)


大統領罷免VS反乱法執行。今まで散々証拠があるのに耐えてきたトラさん。これからは民主党他悪党どもがその罷免合意の手続きが、反逆の決め手になり、網で捉えて全員逮捕??

反乱法執行は
大統領権限、即時執行できるんだって。


暴徒乱入の時は、
トラ大統領はボーイング軍用機?か何かで、
テキサスの軍司令塔基地に向かったようです。

トラさんの味方は、同じ共和党には6人しかおらず、ほとんどが裏切り、アメリカ軍だけがトラさんに味方してる。

反乱法発動の条件は、これですべて整った模様。

最新のトラさんスピーチ。


トラ噛みつきで、大反撃開始か!?

そのために女性の軍人さんを含む4人?の尊い命が失われた、。
犠牲者のご冥福をお祈りします。


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10456649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン