アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月04日

神様にオーダー

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

images.jpeg

何であれ、、憎たらしいと思うと、、
自分に負のエネルギーが反るのよ。

まぁ、いいか、、と、
ゆるーーーく思ってると、、
周りも、自分の望む方へと
動いて変化していく。

自分の放つ言霊で、、
現世が形作られていくから、。
良いプラス言葉を発し、、
使うようにしましょ。

あ、私みたいに、ちと、、口が悪くても、、
心では憎しみも怒りも無いので、、子供たちから、、
なにも悪い反動が起きないよ、。

いつも幸せです、。
怒らないで生きることが、、こんなに楽だとは、、(笑)
なんで、若い時、つまんないことで、
いちいちぶち切れてたのかしらね、。

怒鳴って怒ると、怒りエネルギーだけ子供は受け取って、肝心のなんで怒られたか覚えてないとか、伝わってないってことが多いのに。

怒鳴るより淡々と言いきかすほうが理解してくれるのよね。私ブチ切れて怒鳴った分、すごい無駄なエネルギー使ってた。(笑)

で、今は極力怒らないわけよ。
でもね堪忍袋の緒が切れたら、どーなるかは知らん。さぞでかい爆弾投下するかもぉ(笑)

子供が小さい時は、、なんも不満がなくて
結婚して穏やかに過ごしてて

当時、嫌いだった自分の母親以外には、、
あまり怒らずに居れたけど、。

離婚だ何だで、
ゴタゴタしてる時は、、よく切れてたな、。

ニコニコ、。
たぶん、自分が不幸だと思ってる時は、、
周りに知らず知らず、八つ当たりしてるんだねぇ、。

周り、(私の母)が
一番迷惑、、状態だっただろうな、。遠い目。

もっと、優しくしてあげれば良かった、。

自分より、弱い力がないところへ、
八つ当たりってするもんだ、。苦笑

お金と土地は母はいくらか持ってたけど、、
建物は、私と元夫の名義だし、、、
孫が可愛いから出てけとも、
言えなかったんだと思う、。

そういうの、心のどこかで、分かってて
母に常に喧嘩腰で、辛くあたってたのかもしれない、。

ま、あとで、、自己反省して、、
家族を大事にしなかったから、、
物事がうまいこと行かなかった、
魔に魅入られたと思って、。

家族を信じて大切にしようって、、決めて、
家族が喜ぶよう、大事にしようと、努力して、。

子供との関係も、元夫との関係も、、
この世で出会えた仲間、友達って感覚で、、
自分の、、もの、
自分の、、、子供、みたいな、、
ものみたいに所有してるみたいな
想いではなく、友達のように考えて
ひと呼吸おいて付き合うようにしようとしてきた。

元夫とは、元奥さんと離婚してから、
年に数回、家に来るようになった、。
離婚すると思わなかったかんね、。

元奥さんが、、とても、
離婚に同意するとおもえなくて、。(笑)

離婚成立したと聞いた時は、驚いたし、。

まぁ、元夫の稼ぎが少ない、生活できない、、と
お金を無心しまくってた、金づるの、
元夫のお母さんが亡くなったから、、
潮時、と思ったのかもしれないけど、。


彼女がお金無心してたことは、、
私は知らなかったのよね。

お母さんが、、保育園に入るから、
10万位要るって元奥さんに言われて、
私のところに、聞きたいことがあるんだけど、、
って、、電話してきて、

そのときに、、
彼女が、色々、私らを騙して、
3食昼寝付きしたいがために裏工作して
離婚するようしむけたって話をして、。

お母さんも、驚いて、、、
実はね、、ってお金を無心されてたこと、
話してきて、大変なのって、泣いてた、。

お金ってさ、、、人を魔物にかえちゃうのね、。
お金さえあれば、幸せになれるって、、
勘違いさせる、。

シナは、、莫大な資金を投じて、、
札束と性欲を、満たすことで
人の顔と心を叩いて、
自分たちの言うことをきかしてる、。

お金で支配するシナみたいなやり方は、
この世から消えなきゃ。
お金稼いでれば偉いって考えが横行する。

お金稼げないと価値がないって思うようになる。

子供は、普通、お金稼げないから、
親に頼るしかないじゃん。
親が親風吹かして、誰に食わして貰ってるって威張ってたら、子供は立つ瀬がなくなる。

で、、大概、親の顔色伺うような子になるね。
大人になって子供が、勝てるようになると
立場逆転して親に同じことをやり返すようになる、。

自分がされて嫌なことは
自分の子供にしないことだよ。
自分が、するから子供もするようになる。
自分が、する原因を親のせいにしてし続けないことが負の連鎖を断つこと。

親か子供か、先にやめなきゃと気づいた方から不毛な戦いをやめるしかないんだから。
家庭内ちゃんばらして、
毎日、言葉で心で、切り合いしても楽しくないじゃん。

人を、変えようとしても無理なんだよ。
自分が、変わらないと周りを変えれない。
自分の意識、認識レベルから変われば、周りも変わるよ。

私んちだって、娘が私のこと大っきらいになって激怒して家出を決意してたんだよ。
それが、2年位で家に居たいって変わってる。

私は、娘が家出したいと思ってることは息子から聞いて知ってた。
でもそれを変えたいと思った。

変えるためには、私が家出するかも、って思ってたら、それが現実化しちゃうから

不安を捨てて、大丈夫。
私達の親子の絆は強い。切れない。
仲良しハート(トランプ)ってイメージして、それまでと同じようにするように努力してた。

自分の中の不安な気持を、大丈夫。
そうならない。変えれる、変えてみせる。って
プラスイメージしてた。

ほかはあまり何もしてないよ。

最初の1年目は、ご飯食べに行こうって
私がいうとヤダっていうと思ったんで息子に行こうよーって言って貰ったくらい、娘に拒否られてたよ。

そうなりたい。
そうなる。そうなった。で、
ちゃんと望む状態を手に入れた。

私、娘に何か、話せば、すぐ反感買って
ババァむかつくって、何度も面と向かって言われたよ。(笑)

でもメゲずに、プラス思考とプラスイメージで頑張った。
娘と息子と、仲良く居たいって願い続け、笑顔で居る状態をね、、イメージし続けた。

不安な気持ちを、変わらないと、
周りにぶつけても変えれない。
自分が、ネガティブな想いがあるのを認めて、受け入れること。

それも自分なんだよ。
きらったら悲しむ自分の心の半身。
ボジティブな自分じゃないのを責めても辛いだけ。

ネガティブな自分責めて、辛いから周りに当たる。どんな自分に変わりたいのか、
決めて、神様にオーダーしましょ。

こういう自分に変わりたい。導いて、、
助けて下さいー。お願いしまあすって。

トイレや人が居ないとこで、
小声で口に出す。小声でも良いのよ。
口に何度も出すことが大事。

怒りそうになったら、
心チェンジ、チェンジ、怒りん坊はやめる。
断言して、ぜひボジティブに変わろうね。

これからは風の時代で見えない世界との関わりが増えて、物質的なもので縛られないで良くなるって言うし。

神様にどんどんオーダーしましょ。
こうなりたいって。


今日は、娘はお休みでした、。

カレー沢山あるし、、お雑煮も作れるし、、
茹でた野菜も、、まだ少しあるんで、、
冷蔵庫は、、なんとかセーフ、。

息子が、元旦以外は、
遊びに行ったから、、
多少、食材の減りが少なかったかも、。

防災備蓄用の水買った。

5年もつのは嬉しい。
15年というのがあったけど、ちょっとそこまで長いとイヤ。

アマゾン初売り。会場はこちら。
明日、5日までだよ。

パソ、早く届かないかな。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10448584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン