アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月27日

夜中に息子が、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


夜中に息子が、、
太鼓の仲間内の焼き肉忘年会から
帰ってきて、なかよしのお友達を
一人お持ち帰り、、、、。


玄関から入って来たとき
ドア閉めたのが音うるさくて、
起きちゃった。

で、トランプ大統領、で検索してて、
面白い記事見つけた。

記事引用元(抜粋)
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169


ケネディJrは、飛行機事故で亡くなっていなかった、ケネディ大統領のように暗殺を企まれたから、死んだことにして、

ケネディJrの代わりに、愛国心の強いトランプさんが白羽の矢を立てられて大統領になった。
本当なら任期内に、、影の支配層ディープステートをすべて排除して

ケネディJrが実は生きてたーとやる予定だったようだけど、ディープステート側の、買収の規模が当初の想定以上で、難航してるみたい。

本当ならケネディJrが大統領になり、彼の友人であるトランプさんは資金源で支援する予定だったけれど

暗殺されそうになり
トランプさんが代打して大統領にたった。という内容の面白いストーリー。

さて、このそっくりさん達、
本物なら、、おもしろいね。
死んでたはずの人間が、生きてたわけだから。
ディープステート側には、都合が悪い。

ヒラリーも、、ケネディJrが生きていたら、。
軽蔑されてたでしょうし、、政界にも居づらかったのでは、
裏表ある生き方イヤだね、。

多少はしょうが無いけど、、人の命が絡むほどの
あくどい駆け引きがある人生は、
お金持ちであるとしても、、私は嫌だな、。
貧ちゃんでも、いまの心が平和な人生のほうが良いやー、。


私は、、いつも、根明で裏表なく生きてるよ、。
明るく正しい心でいれば、神様の御加護はある、。

いま、2階をお掃除中、。

エアコン、調子悪いから、消してるから寒くてね、。
室外機が凍って(笑)、。

とりあえず、物の入れ替えと、、箱に入れて整理することと、
要らなそうなのを、捨てること、。

ものを減らして、棚を組み立て直すスペース作れるようにしないと、。
棚の組み換えできないし、。
2階のお掃除頑張ってます、。


そうそう、、
この前、、中華麺茹でて、、ラーメンスープ半分、
お湯無しで混ぜて、まぜそば作った、。

温泉卵と、お弁当の残りの炒め野菜チンしてのせて
鶏肉ステーキ、スライスしたの載せて、。

まぜそば、、つけ麺用の麺で作ると、、
もっちりして美味しいし楽ちんよ、。

温泉卵なければ、卵の黄身だけいれるだけ、。
まいうーです、。

白身は、、メレンゲ状にして料理に使ったり、
白い卵焼きにする、(笑)

赤玉パンチ、、知らない人が多かった、。
まだ出たばかりのお酒なのかな、。

息子が、居酒屋で飲んで、
赤玉パンチ、、うまかったから、買ってきて、、
って言ったのよね、。
子供から、、言われなきゃ、あることわかんなかった、。

すごく近くで見ないと、ビールもチューハイも、
みんな同じに見えるし、。(笑)

息子がおちょこで一口くれて、赤玉パンチ、
確かに甘くて飲みやすかった、。

赤玉スイートワインは、甘口で飲みやすいワインだし、。
それで、サワー作れば、甘口よね。
ワイン苦い、渋い、っておもう人は、赤玉スイートワインなら、
甘いから、、飲める筈よ、。

玄関開けっぱなしにしたら、
ゴキちゃん入るのに、、息子が、、しばらく開けっ放しにしてたら、、
台所に、1センチくらいの、小ぶりのゴキ、、出現、。
娘、キャーキャー、言うだけで、、逃げて役立たず、。

どこ?っていうと、

娘 そこそこ、、

私 そこじゃ、、わかんねぇよ、。

娘 クッションの下、、潜った、。

私 そこまでわかってるなら、お前が捕まえたら良いのに、。

娘 無理、、無理ーー怖い怖い、、猫ー行けーー。
早くやっつけてー、怖いよーギャーギャーー、、、。

超大騒ぎ、。猫に言ってもねぇ、。
私は、雫にゴキ触られるの嫌だからね、。

で、私がクッションめくったら、、
チョロチョロ出てきたので、、捕まえて、トイレにポイ。
クッション、白いから、捕まえやすかった、。

娘、、あー疲れた、、って、。
騒いで、それですごい体力使った人、、。(笑)
気合い入れて怖がりすぎダッチューの、。
子供産まれたら、逃げてらんねーから、。と言ったら、、

結婚しないし、子供、産まないから大丈夫、、だって、。(笑)
まだ、26だし、、わからんのにね、。
いまのところは、相手はいないみたいだが、。


二階に荷物取りにいく間、、短時間でも、、
玄関開けっぱは、イヤだわ、。

猫が外に出てったらどうするのよ、。と息子に言ったら、、
友達玄関にいたから、猫は出ていかない、。
その友達のこと、雫が大好きで、呼ぶと、そばにいき、、
べったりだから、。って、。

猫は出ていかなくても、、ゴキが入ってきたじゃないのーーー。
玄関にゴキホイ仕掛けて置こうかな、。泣。
まぁ、親指サイズじゃないから、、まだ良いけど、。

さて、息抜きおわった、。又掃除するかぁ、。
猫の砂と、、トイレットペーパー買いに行かないと、。

20201119_140058_0.jpg

20201227_133116.jpg


あ、、もう少し、家のなか、掃除したら、、
雫の金魚状態を、、動画に撮ったりするつもり、。
なかなか、家の片付け出来なくて、、すんませーん、。
結局、サボって、大掃除ギリギリやーーん、。(笑)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10433768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン