アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月24日

小公女セーラ、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


小公女セーラ、。


どんなに悲しく辛いことが有っても神様が必ず助けてくださる、
心さえまずしくならないように努めれば。。


メリークリスマスイブハート(トランプ)
今日はイブだねぇー。

テレビに突撃取材されて、
早1年(笑)早いな。

一年前の10月頃は、、
コメントとかで反応ないし、
やめたほうが良いかなぁ。とか、

生活費どうしよう、、、
正月迎えれる?年越し出来る?って思ってたし、息子が12月にいきなり入院するし、で
バタバタしてたし、どうすべぇ状態だった。苦笑。

パソコンいじって音楽聞いたりするのは
好きだから、ユーチューブとか、スマホでブクマ作って、パソで聞くとか、してる。

右目のぼやっとしてても、まだ何とか判別出来る視力があるうちに、やっときたいのよね。
一度作れば、マウスでなぞると文字読み上げる機能がマックにはあるし。

悪いとこ見て悲観したりしない。
良いとこだけ見て、明るい未来を信じて生きる。


セーラの名前は、聖書の登場人物のアブラハムの
妻サライが、神様からサラ (Sarah,Sara)と言う
名前に改名されています。

それが英語読みだとセーラになるのだと思う。

サラのヘブライ語の意味は高貴な女性。
とても美人だったらしい。

小公女は、多分小さなお姫様、
プリンセスという意味だよね。

心はお姫様のように、凛として居たいね。


昨日、娘、自転車で段差で
道に上がりそこなって転んだそうで、
膝ぶつけて、手をついたから腕も痛くて、顔も強く打ちはしなかったけどほっぺのとこも
ぶつけて、脳震盪もどきを起こしたって、。

で、ころぶな、ヤバいなーと思ってたら
転んだって、、、。

あのさ、、そんなこと考える間に止まって
降りて押して登れば良いじゃん。(・・;)
車道側で転ぶなんて、なんてこわい。と、、
ゾッとしたわ。(((;ꏿ_ꏿ;)))ドキドキ。

軽く擦りむいて、青タンの足でイタタと
言いながらお風呂しっかり2時間入ってた。
お風呂大好きな娘です。
無事で良かった。

今日はイブだから、、、
クリスマス用のぷちケーキ買いに行こう。

ヤマザキのモンブランハート(トランプ)
なかったら、ロールちゃんでもいいし。

夜は鶏肉の皮をパリパリに焼いた
チキンを作るつもり。

娘が鳥の皮はパリパリしてないと
嫌な人なので。

今夜は、、鳥の皮パリパリに焼いた鳥ステーキ。あと、モンブラン。

銀行さんが、来年集金に来るはずが、
なぜか間違えて今月も来て、、。3000円持ってったから、、

あと財布に6000円しかないので、、
明日、財布オケラだと買い物に困るから、、
今日は有るものと、ケーキで、、イブのお祝い。

明日は、もう少し美味しいものを買う、。
みなさま、、素敵な聖夜をお過ごし下さいね。


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10428054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン