アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月16日

今日は、朝から寝坊して

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日は、朝から寝坊して、8時10分前に起きてしまって、朝ご飯はミートソース作ってあったから、フライパンでお湯沸かして、7分茹でのスパ茹でて、。

お弁当は、ごめんなさい、で1000円渡した。

息子は今日は休みだったけど、
私と一緒に、ウイメンズパルの担当の方に呼ばれてて、1時に行かないとだめで、。

午前中に洗濯干すのと夕飯の買い物も、お風呂も入りたい。と色々済ませておかないといけないと思ってバタバタ。

息子起こしたり、息子の朝御飯、鯖缶と、ベーコンときのこ炒め出して、、息子がお風呂入ったり着替えたりして、、用意して、


50分前に家を出てバス乗って、
そしたらぁ揺れて揺れて、オラ、、酔った。


気持ち悪いけど、時間がないんで、休めないししんどいけど歩いた。

会社での様子言われたり、家での様子を聞かれたり。

睡眠導入剤が増えたことや不眠気味なこと、手が勝手に動くことがあって、癲癇波、また出てるのか、、脳波を調べに行かないとだめかも、。
と私が思っている事も伝えておいた。



息子が5歳の時に一度だけ癲癇起こして入院したケド、その時は、家庭環境、最悪で離婚する間近、悪いがノイローゼ状態だったから、

それが影響してストレス状態で出たと思ってるけど、私の父方の一部の従姉妹や従兄弟が癲癇発作持ちなので、、

私は、一度も発作起こしたこと無いし、癲癇波出てると言われた事も無いけど、その代わり目がド近眼と弱視、片耳、中耳炎後遺症から来てるのか、、若干、聞こえづらい、。耳の検査のピー音が子供の頃から聞こえない。


なんで聞こえないんだろう。でも、、、
聞こえないって言うと変人と思われる。と子供の頃は思ってたから、聞こえると聞かれたら聞こえるって答えてた。(笑)

アホだよね。
早いうち治療しとけば良かったのにね。苦笑


帰りにバス乗ったら、また揺れて揺れて、急ブレーキで、酔った、、。

家に帰る途中でコンビニ寄ってお金おろして帰ろうとしたら、息子が、メガネ買い直したいから給料日まで2万貸してーって、。

家についてからお腹空いたというのでミートソーススパゲティ作って、息子、メガネ買いに行ってそのまま遊びに行って。
20201216_150128.jpg20201216_205726.jpg


私少し寝て、起きたら娘が帰って来たので、鳥のささみでタッタ揚げ作って。
ミートオムレツ作って、りんごむいて、。
洗い物終わらせてからいま記事書いてるとこ。

息子からライン来て5500円だったからお釣り帰ったら返すって。(笑)


今日は一日、少しだけ
ハードスケジュールだったわー。
これからPCパソの整理して、
外付けハードディスク、最重要なの厳選で、保存しよー。

お気に入りのテレビ撮った古い動画の大好きシリーズのだけチョイスして消えないように、しっかり、残しておきたいな。

もう消えたら手に入らないものだから。


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10412663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン