アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月09日

昨日は、お友達ママと色々しゃべった、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日は、お友達ママと色々しゃべった、。

お友達ママは敏感体質だから、人混みが苦手、。

私も、昔は影響されやすかったけど、
今は、、神様が、守ってくださってると、、
100%信じてるおかげで??か、

それとも、、マイナスエナジーが、ほぼ無いように、
リラックスモードと、ニコニコ笑顔モードで生きてるからか、
両方の理由でか、なんも大きな影響ないな、。

せいぜい、眠くなって、数日間、爆睡時間が増える程度はあるかな。


お友達ママが、、
私、前に、古着のバザーみたいな、、
一袋詰め放題に行ったときに、、いきなり具合悪くなって、
トイレに駆け込んで吐いたことある、。不思議よね。
って言ってきた。

あ、それねぇ、、
人にもマイナスエネルギーくっつけて歩いてる人いるんだけど、
古着、布にも、、悪いエネルギーも良いエネルギーも染み付くんだよぉ。
あと、宝石、パワーストーン、原石もね、、
持ってた人の正負のエネルギーがしみつくことあるよ。
と言ったら、、。

だから、デパートで、新品の石を買えというよね、。
質屋さんで買うな、、って、。

そうだね、。良いエネルギーなら、もらえたらラッキーだけど、、
悪いエネルギー貰うと、、具合悪くなる人もいるからね。
特に貴女はそうっしょ、。(笑)
私は平気だけどね、。
買ったとしても、、しっかり浄化してから身につけるし、。
誰が持ってたかわからない、悪いエネルギーあるかもしれないのに
いきなり身に着けないよ、。(笑)


お友達ママは、、私が入院したとき、、お見舞いに来るたび、、
色々影響受けて、、具合悪い、、、とメゲてた、。
私は高熱出てた間だけ、、色々あったけど、、、
あとは、追っ払った如くに、、静かに寝ることに専念できた、。

高熱あったとき、上の階から、、なんか落ちてきたのには、、びっくりしたわ、。
さすが病院だぞ、。(笑)と思った、。
私具合悪いんだから、、もう眠るの邪魔しないでよね、。
もと来たところへ帰れ!って、
強く思ったら、、あとは、そういうこと無かったな、。

私は、身体が弱ってなければ、、
なにかに付け入られないで、済むみたい、。(笑)
そーゆーのに、気に入られても困るけど、。

ま、一度、、自殺未遂してるし、死にかけてるし、
死ぬということと、生きるということの境目が、
あまりないんだよね、。

私の場合、死のうとしたけど、、子供の笑顔を思い出して、、
悲しませるから、、おとなしく、、死んでられねぇ、。と思ったから、。
寿命が来たら、しょうがないけど、、それまではね、活きるど、。

私はね、、毎日、を、日々、活きてるんだ、。
昔と違って、明日がある明後日があると、あまり思ってないの、。
今日の、今を大事に生きていく、。

戻ることのない時間を、悔いがないように、。
自分が楽しい時間、やらなきゃいけないこと、
やりたいことを優先してる。

寝すぎてしまい。
やりたいな、と思ったことができないのが、
一番、時間を損したな、、と思うかな、。

だから、熟睡5時間程度の、、短時間睡眠なのかもね、。

寒がる猫ちゃんのために、
仏間のエアコンつけたら約3000円くらい電気代アップしてた。
まぁしょうがないね。

自分のケージのベットで、気持ちよさそうに丸くなって寝てるよ、。
おこたに来なくなった、。
おこたの中は、暑すぎで、すぐ出てきて、毛布の上で寝てるから、
20度のエアコンはちょうど良いのかもね。



昨夜、、息子に、、いい加減お金貯めろ、。
そうじゃないなら、家出ていく覚悟をしろ、と、
夜帰ってきたときに、、脅したことまではおぼえてるが、。

もう、私の貯金が、、あまりないので、、
大口で、子供にお金出てくようなときに、、自分で全然支払えないままだと、、
私もしんどいので、。

息子の場合、、まさかの再入院が起きても、、自分でも30万くらい
ポンと出せるくらいの余力をつけてほしいしね。
私は、いつまでも生きてないからさ、。

強く威すくらいで、、言わないと、、、(笑)
息子は呑気なのでやらんから、。
三度もパチスロ破産してるしな、。



今日の朝、、起きたら8時5分前で、、寝坊した、。
スマホのアラーム、充電切れしてたから、止まってて鳴らず、、。
おまけに、、器用に、、またもや仏間で、、座ったまま、寝てたし。・
いつ寝たんかな、。わからん、。苦笑

で、、今朝の娘のお弁当、、超絶手抜き、。
さっとあるもの炒めて、白菜煮たのから、具を拾って、
詰めたお弁当。
20201209_082559.jpg
20201209_082700.jpg

茹でた小松菜ときゃべつと、ブロッコリーがあって、助かった、。
生ゴミも出す日だったんで、、いやーーまじで焦った焦った、。

昨日も、似たようなお弁当だった、。
あーあー。娘、、ごめんちゃい、。



やっと、昨日干したのが、全部乾いたから、、
これから、洗濯干しババァです、。

昨日息子がお持ち帰りして来た、息子の友だち、、雫が大好きな子だったっぽい。
雫が自分から、にゃーおにゃおって、たくさん話かけてた、。

呼ばれて返事、、は気が向いたらするけど、。
珍しいんだよ、。雫が自分から家の人間以外に、
にゃーーと話しかけるのは、。


今日はお昼ごはんに、、チーズ焼いて食べた、。
美味しかった、。たくさん食べなくても、、
満腹感あるし、白菜ときのこ煮たのも食べたから、、栄養は足りてるよん、。



毎日、来てくれてる読者様、、
ありがとう、。
楽しみにしてくださってること、有り難いです、。
ふつーーのおばたん、なんだけどね、。
なかなか、、70キロ、以下にならないな、。
20201118_154354.jpg

スカートは、、ゆるくなってしまい、。
ゴムのは、、すそ踏むと脱げる、、、爆、。
だもんでティラキタで購入した巻きスカートを履くようになった、。

これ、オールドサリーで作ったスカートで、
フリーサイズで、ワンピにも、なるすぐれものです、。
楽天市場 ティラキタ 魔法のスカート

あと、3枚位ほしいけど、2000円ちょいするから。

洗って、すぐ干して、すぐ乾くから、また履いて、、みたいなね、。
シワシワにならないのもお気に入りの理由、。

最近のお出かけ時は、、これ履くことが多い、。


ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10395157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン