アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月29日

業務スーパーで見つけた、、 まいうなお菓子。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


業務スーパーで見つけた、、
まいうなお菓子。
20201129_083101.jpg

お友達ママが来たときのお茶受けにと、一口ポイタイプのチョコ菓子買った。
別ブログで美味しいと書いてたの見たことあった。

娘が塩キャラメル好きなので、塩キャラメルチョコトリュフ買った。

こっちは娘が速攻で開けて、美味しいよコレって一つ、
箸でつまんで渡してくれて私も食べたけど、まいうーなお味。
シャンパン風味のと2種類あったよ。

20201129_082955.jpg

取り扱いが復活してた冷凍のエッグワッフル。
うれしー。これ、大好きなのよ。
わあいー。復活バンザーイ!!おかえりー。

20201129_082900.jpg20201129_082928.jpg

大好きなサラダ豆も買った。ウキー。
出汁と醤油で煮豆にしようかな。

なんか白い箱が、?
なんだろ?とみたら小ぶりの長い冷凍ロールケーキ。
見た目、ロールちゃんの長いのバージョン。

まだ食べてないけど、ホイップみっちりで美味しそう。
冷蔵庫でゆっくり解凍して食べるらしい。

20201129_083710.jpg20201129_083225.jpg

一昨日の夜に作った、鳥肉いりポトフ。
昨日のお弁当にも詰めて入れた。

ウインナーと鳥肉、きのこから良いお出汁が、、。大根がうまい。
今回は、大根としいたけ、たくさん入れた。

大根下ゆでしてから、人参、と、しいたけ、しめじ、肉、砂糖ステック1本と
チキン出汁とヤマキ出汁入れて煮て、煮えて来たら、

醤油とめんつゆ、塩などで、スープの味の濃さ調整。
スープが美味しい。



さっき私一人なんで、体勢変えた時に、お腹に力が入って、、おこたの中で、、
つい、軽く、PU〜したら、、。

雫が、、のそぉっと立って
ゆーっくりおこたから出てきた。。。

いつの間におこたの中に居たの、ごめんね。。。(苦笑)
さすがに猫は鼻が良いな。

娘も息子も、二人とも鼻が良い、。
私は、そうでも無いので元夫側の遺伝だろうな。(笑)

昨日は元夫と出会った頃の、思い出話に花が咲いた。
そういえば、2度目のデートのとき、
まだ結婚する前から、私の女友達だった、あの人、ついてきて、ずっと居たよね。

私、顔見たら帰ると思ってたら帰らないし、
なんで実質的なデートのときにずっと来るねん。と思ってはいたけど。

邪魔されたわけでも無いから気にしないでいたけど、次は何も言わんどこ、と
いつデートと彼女に言うのはやめた。


二人で、今思えば、あの時から、別れさせる計画的思考してたんじゃね?
あわよくば婚約しないうちに横取り。
まさか結婚したあとでも、あきらめずに横取り作戦続けてたと思わんかったが。

ずっと元夫の方が先にモーションかけてたことになってたけどね、。
彼女の方がモーションかけてて、。

元夫が彼女の方が好きでモーションかけてると思いこんでた私と
うまくいかなくなり、私から何度か離婚別居の話が出るようになってから、
不倫状態で、付き合ったのが事実だけど。

彼女が、あちこちモーションかけてまくって
何人も同時に男性と付き合ってたのは知ってたけどね。

まさか、元夫にも先にモーションかけてたとは思ってなかったんで、
計画的に私らをそれぞれ騙して、
相互に悪く吹き込んでた、とわかった時に、、あとから、殺意わいたし。

実際に手をくだそうとはまで思わなかったけど、思い切り憎んだよ(笑)
子供らに迷惑かかると思わなきゃ、なぐり倒すくらいは、、当時はしたかったわよ。ホンマ。

人の家庭、嘘ついて ひっかきまわして、ぶっ壊しやがってーって(笑)

でもおかげで、ネットでここじゃないけど、ブログ10年も書いて、
お友達もたくさん出来たし、、、
ここのブログの使い方も、ほとんど悩まず
管理操作できたわけで、、マイナス面ばかりじゃないんだなー。

マイナス面があれば同じ分のプラス面もあるんだよ。

元夫が来たときに、言ってたけど
心底いやな思い出って、ほんとに忘れるって、
ど忘れじゃなく、思い出せないらしい。

私、だいたいなんでも、コレいやと思うことは片っ端から忘れるようにしてる(笑)
ニュートラルに戻るほうが良いからさー。
良いにつけ悪いにつけ、深くこだわり続けないの。

良い結果だけ頭の中で思い描く、空想する方が楽しい。
ダイエットしてるのに痩せてる自分をイメージできないんだよね。
若いときから太ってたんで、。

おかげで、老けただけで、高校卒業後くらいから、顔はあまりかわらんなー。
すぐ、私だとわかる。

元夫も、痩せたくらいで顔変わんないな。
元夫の頭、坊主頭見慣れたけど、髪の毛あった頃いつかなー。(笑)

過ぎてしまえば、人生楽しむが華。
良いことも悪い事も自分の益となって人生を形作る元になってる。

自分が何したいか、どうしたいか、心を掘り下げて原因究明して、
自分の本心に逆らわずに、、起きる流れに逆らわずに、、笑顔で行くのがベスト。

自分が嫌いな人に向けて、悪意を持つのをやめるのが課題のことが多いんだよ。

憎たらしいと、思い続けるよりも、物理的に元夫みたいに、
さよなら出来る生活基盤があるなら、さよならすれば良いし。

もし一番切れてる相手にさよならしても、
他の誰かに切れる状態ならね。

すぐ切れる自分を変えろってことなんだよ。

来年には見えない次元のゲートは閉じて、
物理的に同じ精神レベル同士以外は、
交流もしづらくなってくらしいし。

自分を変えるのは今だよ。

より良い笑顔で生きれる自分を作りだせば良いんだよ。
頑張れー。なりたい自分になれるのは今よ。

みんなー、一緒に活きるのを頑張ろうねー。
同じ、、ハッピな出来事ばかりの、
精神レベルの世界に行こうー。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10372710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン