アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月27日

脳みそと心が疲れてる人多いな。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日、昼の3時ころ、、近所のおばたんが、、きて、
なんの用かと思ったら、


おば  こんにちは。あれ?寝てたの?(笑)ごめんね。あのね、なんか今日は、外に出たらだめな日みたいなの、。

私の心の声(今、私んちに来てるのも、外じゃないんかい。)

おば  外出てたらいけないみたいで、買い物が出来なくて、、。猫の餌が無いのに、買えないから困ってるの、。

私の心の声(猫の餌、、無心にきたんか。(笑))

私  私、眠いから寝てたんだよー。
外出たら、駄目?でも、今、外にいるじゃん、。(笑)そこのユニバに行けば猫の餌、色々有るよ、。
  
おば  でも、決まった人のレジでないと、物が買えないみたいなの、。おかしいことばかり起こるんだもの、。

私  そんなことばかり言ってるから、宇宙人のままなんだよぉ、。いい加減、地球人になりなよ、。(笑)

おば  良いのよ、宇宙人のままで、この世界に来たのが、間違いだった、。この世界のルールおかしくて、。
昨日、通販で猫の餌頼んだら、在庫ないから金曜日になるって言われて猫の餌がないから、どうしようかと思って、。

私  寝てたから、、まだ眠いんだけど、。(笑)
   猫の餌あれば解決するんだね、。
   ちょっと、待ってて 

ガサゴソ、。
キャネットの猫餌、少し残ってあったのを、そのままあげた。
 
私  はい、。これ使いかけで良ければ、これだけあれば一週間分くらいあるっしょ、。
  
おば  ごめんね、、ありがとうございます。いいの?こんなに、。


私  ロイカナにすこしだけ混ぜてるんで、減らないから、古いものだし、それでよければ、あげるから良いよ。じゃ、眠いので、、私寝るね、、おやすみ、。


色々端折ってるけど、、流れはこんな感じ、。
ウトウトして私が寝てたのはホント、。
目が覚めたら、、すぐにピンポン鳴ったん、。

まともに会話すると、、同じことエンドレスで、、
3時間位話してるし、お空飛んでるこというから、、
たぶん心の病気なんだと思うけど、。

折り合えるところは、折り合って、
波風立たないように、、付き合ってるつもり、。
前のゴミのときも、、私に全部押し付けようとしてきたけど、。

区画が隣なんで、、自分の家の私道のところじゃない
他の家の私道のゴミ置き場のことに口出し出来んからね、。周りから、嫌われてるみたいだし、。

おかしなこと言うから、、変人だと思われてる
+町会の役員のこともやらないから
陰口叩かれたり、嫌われてるんだろうな、、。

私はあまり実害はないけど、。
たまに、どうしたらいい?って色々言いに来る、。

この前はスマホ買おうかどうしようか、返そうか、買おうか、ってぶつぶつ2回、合計2時間話してきたし、、、

自分のことは自分で考えるのよ、。
嫌ならかえせば?欲しいなら買えば?って
返事してた。

おばちゃんの話だけ聞いてもね、。
事実はわからんし、。

おばちゃん曰く、、、区役所に何度か電話したら、
最後に、別のところにかかって、ここは〇〇だから、
区役所にはお繋ぎできません。って言われて

間違い電話したのか、と履歴みたら、間違えてないのよ。だから、私は何度も、同じところに電話するといけないのよ。とか言ってきて、、
 

はぁ??そういうことは普通ありえないから、、
幽霊があなたのスマホに、いたずらしたんじゃないの?(笑)って、答えといた、。(笑) 


ま、病んでる状態で、、、生きなきゃいけないから、、色々心と脳みそ使って、現実逃避しないといけないくらい、脳みそも心もくたびれてるんだろうし、、。

頑張ってねーーー。あまり、私に迷惑はかけないでね。自立してがんばって、、、。って、
遠巻きにする感じで、、、お付き合いしてる、。

だいたい、、なぜか、私が寝起きのときに来るんだよねぇ、。寝起き、、ピンポイント突撃が好きなのかしら。(笑)

昨日の、追記した話に書いた、、、
この恋シリーズのセブンデザート、、
パンプディングを晩御飯のデザートで食べた、、娘の感想、。

うーん、。まずくはないけど、、
約300円出して、また食べようとは思わない、。
出来損ないのフレンチトーストみたいな、、味。だって、。
柔らかな甘いフレンチトーストってことらしい。

じゃ、、息子は甘すぎのは駄目だから、、
セブンのは私が食べて、、別の焼きプリンか、
デザートをスーパーで買って来よう、。
って思った、。

300円分なら、2個は買えるし。

別のチョコっとリラックシューは、売り切れ続出で美味しいらしいね。

昨日、、ラインで、、

うん。
死ぬ前に、(焼肉)食べようね
って、言われたんで

あはは、。死ぬ前に、飽きるくらい
食べてから死にたい、。(笑)
ってメッセージしたら

笑うー泣き笑い
ほんとに
たらふく食べて、死のうね
めっちゃめちゃ、笑ったーーー
わらわらわらわらわらわら

って、、超爆笑されましたん、。

生きてる間しか、美味しいものは食べれないんで
なんであれ、美味しく頂いて感謝して生きるよ〜ん、。

今朝の娘のお弁当。
20201127_130819.jpg

惣菜のチキンカツ入れた。
16穀ご飯とたらこ、玉こんにゃく。
牛肉と白菜としらたきの煮たの。
もやしミックスとキャベツと豚肉炒め。
プチトマト。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10366707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン