アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月07日

夜の2時ころ寝たら、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今朝の娘のお弁当。
20201107_090051.jpg

小松菜としめじ、ベーコン炒め、。
白菜と舞茸煮。鶏のささみクリーム煮。焼き鮭。茶飯。もやしミックス炒め。オムレツ。

夜の2時ころ寝たら、朝の5時半ころ、スマホに、息子から電話来て起きた。

ヨッパの息子。
でもこの前よりはシラフ。
普通に喋ってた。
この前は、ストロング缶5本を、ろくにたべずに短時間で立て続けに飲んだらしい。

今回は5%のを8本だけど長い時間の間、食べながらゆっくり飲んだから回りもゆっくりらしいが、。

おかん。俺、おかん大好きに見える?でも俺の本当のおかんは、俺のこと川の下に捨てたんだよー。
地底人のぉ〜本当の俺のおかんはどこぉ〜。なぁおかん、俺のことどこで拾ったの?というので、

橋の下って言ったら、息子と息子の後ろから笑い声がして
明日の朝、8時半に起こして、、と言って電話が切れた。

で、、
電話切れたし。おいヨッパ。
起こすの今日だろー?
お前ら、帰って来るとき、しずかに帰れよー。
玄関鍵開けといた。じゃおやすみ。
と息子にラインして

7時まで二度寝しようとして横になったら、お二人さんで帰ってきた。

で、台所で寝てた雫に、息子、抱きつき、、お前いつもかわいいなぁ。って言ってた(笑)寝てた猫、大迷惑(笑)

寝入りばなくじかれたから、この記事の下書き、音声入力と、手打ちで打ってる。


で、娘送り出して8時半に息子共起こしたけど、返事したからほったらかしたら、、起きて来ない(笑)

おら知らねー。
ちゃんと起こしたモンタ。

ゆっくり9時から朝ご飯。
リブレフラワーを大さじ山盛り1杯にインスタントコーンスープ 入れて、

やや熱湯のゆるいお湯で溶いて、なんちゃってコーンスープを、スープカップで飲んだ。薄味のコーンスープ湯みたいな感じ。

それにもやしミックス炒め、バター焼きオムレツ、。かぼちゃ煮、茹でてマヨネーズ和えの鶏むね肉も食べたけど、。

糖尿の薬飲んで、お腹、水気でチャップン。(笑)

午前中、拭き掃除して、午後少し寝て、お友達の電話で起きて、電話終ってから買い物行って、台所でくつろいでたら、息子共が、降りてきてお風呂入りにきた。
私も寝てるけど、息子らもよく寝るわー。(笑)

まりあんラインのお友達。
私がトランプさん推しなので
びっくりしてる人が数人居た。

トランプさんを悪人だと思ってる人が多いな。
アレわざとだから。

トランプさんは、意地悪なふり、きついふりしてるんだヨ。

そうしないともっと、、手酷く色々邪魔されるから。その少し悪く見える部分を、マスコミは大げさに、余計に悪く嫌われるようにして言う。

シナの息がかかってるマスコミばかりだから。
シナは、マスコミ使ってトランプさんの足引っ張ろうとして来た。

トランプさんは人付き合いで
苦労してきて、お金持ちの世界は嫌ってて、庶民の感覚を持ってる数少ないお金持ちで、。

そのお金で、世の中良くしたい、シナとお金に支配されてるアメリカを元の本当の自由の国に戻そうとして命かけてるの。

いつ暗殺されても可笑しくないけど、
彼は娘をユダヤ系アメリカ人にお嫁に出したから

彼の娘の子孫は産まれながらのユダヤ人になるからケネディみたいに殺せなくなったのよ。

だから地位から追い落とそうとしてる。
彼は自分の見栄やお金のために大統領してないよ。

大統領のお給料は、、40万米ドル(約4500万円)と決められているんだ、。

でもトランプさんは お給料、年額たった1ドル、約100円しか受け取ってないの。
ほぼただ働き。

みんなの血税を受け取るために大統領になったわけじゃないからなんだ。
アメリカ人が暮らしやすいアメリカに戻したいんだよ。

一部の金持ち、権力特権階級だけが安穏と生きてるのは不平等だってね。

アメリカ国民みんなが、自由に暮らしやすい国になるように、、アメリカ人のための政治をしようとしてきたんだ。

だからバイデンの集会に一般庶民の人は来ない。手下とか部下とかしか言うこと聞くのはいないから。あとは闇勢力側のよこすお手伝いの人間。

アメリカの庶民に人気があるのはトランプさんだよ。
反対デモも、ほとんどシナの金持ちが雇った雇われバイトのデモなんだから。

一部、アメリカから追い出される側の、シナの息がかかった移民は、本気でデモしてるかもだけど。 

でもバイデンは違う、自分が儲かるなら何でもやる。彼が大統領になったら、

娘婿を通じて、シナと仲良しだから、
シナと組んで日本に間接的に戦争仕掛けて来やがるよ。

バイデンが大統領になったら、
シナが尖閣諸島を軍事行動おこして占領しても、安保理無視して、アメリカ軍は動かない、いや、自由にうごけないから。

日本の軍備拡張しないとシナが日本の国土を、武力行使で乗っ取りに来る。

今だって国内も北海道やあちこち国土が売払われてシナの自治区状態の町が出来てて治外法権状態だとか。

私がいるところも、外人入居が増えて、町会の役員出来る人が減って、負担が増えて、みんな役員やるのいやがってる。
万一のとき町会に入ってないと、水も食べ物も支給されないから、私みたいに収入無いから町会脱退出来ない人は、脱退せずに役員もやるしかないです。

バイデンが勝つと、世界中が暗黒時代になるよ。お金が支配するシナの共産党の支配する世界のまま。

トランプさんが勝ってもすぐには世界は変わらないけど
バイデン勝つより早く、、、、
何億倍も良く変わる。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10322811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン