アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月23日

まだまだ続いてる断捨離。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘の昨日の晩御飯。
キャベツとしめじ炒めで、皿うどん。ブロッコリー。ゼリー付き。
20200923_185808.jpg

今朝の娘のお弁当。
20200923_185837.jpg

焼き鮭、えのき入りもやし炒め。
牛肉の塩コショウにんにく焼き。ぷちトマト、小松菜とベーコン炒め。

今日は燃えるゴミの日、。
燃えるゴミ、大量に出たけど、。
3袋しか出せないから、、

頑張って上に乗ったり、手で押して圧縮して、、、

うがうが言いながら、、
なんとか今朝のゴミ出しぼ時、45リットルの袋に3個分にして、燃えるごみとして、全部出すことに成功。

はぁ( ´Д`)=3 マジに ちかれたび。。。

ミーツのストレージボックスで、
簡易棚作って食品類の整理。
20200923_194033.jpg20200923_193914.jpg

ストレージボックス足らなくて、
明日、台風だから、今日のうちに、と思って買いに行ったけど、、品切れー。

はぁ( ´Д`)=3
また買いにいかないといけない。

もうね、色々断捨離して捨てたー。
小さい蒸し器は捨てて大きいの残して。

使わなそうな古い小さなタッパ。
大きいのはとってあるけど。買うと高いから。

あと、空箱は全部、掘り出して潰して束ねて、明日捨てれるようにして。
棚が、あちこちスカスカ。(笑)

今日は、台所の食器の選別&給水マットの取り替え。使わなそうなのは捨てた。
長く使わなそうなのは洗い直して入れ替えたりしたから時間かかったな。

またまた45リットルの袋にパンパンのゴミ、。呆れ、。
捨てるとなると使わなそうなものはビシバシ捨てる(笑)

ストレージボックスにハマッてるの?(笑)と娘に言われた。苦笑

ないからとりあえず、、
透明な折りたたみ式の収納ケースと、猫柄のデカ袋買ってきた。

明日もお掃除する気満々、、だけど。
だいぶ疲れてます。(笑)
朝ごはんだけ食べて、あとは水だけ状態で、せっせと掃除してた(笑)
気づいたら時間が、、経ってた。(笑)

20200923_185923.jpg
20200923_224806.jpg

あと、可愛くて素敵な猫柄のトレー。
病院行くときペットボトルだからボトルカバー欲しいなとは思ってたけど、
イマイチだったんで買ってなかった。

猫柄のが良いなーと、わんこやスマイルのを見てたんだけど、。
ついにキター。猫柄のボトルカバー。
おまけに、マジにかあいい。嬉八分音符

いやっほーい。

あとねーーー。
ついに百均で何でもマスクに似た簡易マスククリップ売り出してた。(笑)

明日も、掃除と、資源ゴミのゴミ出しがんばらなきゃ。

今日は、保険屋のおばちゃんが2ヶ月ぶりに用事で家に来たんだけど、前より痩せたねー。ダイエットしてるの?って言われた。でも体重変わんないっす(笑)

しばらく何も食べずに、水分も取らなきゃ、70キロ切れるか、、ぎりぎりってとこ。

あと一歩なんだけど、、。
頑張って掃除したら、筋肉ついてやせるかしらー。
あはぁ、まじでほぼ一日立ちんぼで、
ふくらはぎと背中痛い。(笑)

背伸びしてるからなー。
あと5センチ身長ほしかったなー。

と、書いてあって、あとは画像入れて記事をアップするだけだったのに、娘に晩御飯作って、出したあと、寝てた。。。めんご。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
ひよこさーん。
こんばんは〜。

昨日、夜に帰ったときに、コメント気づいたんだけど寝てしまってて、ごめんなさいね。

昨日は娘としまむらにお出かけしました。
楽しかったです。
雫も良い子でしたー。
Posted by まりあん at 2020年09月28日 00:23
まりあんさんこんにちにゃん^^
お掃除スイッチすごいね(^-^)
娘ちゃんの夕飯もお弁当もめちゃ美味しそう(^o^)
是非参考にしたいにゃん(o^^o)
今日は朝から雨☂
色々な猫グッズかわいいね光るハート
私もついつい猫ばかり集めてます猫
応援星2
Posted by ひよこ at 2020年09月25日 14:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10215824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン