アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月02日

3時過ぎまで寝てしまいました。(汗)

 いらっしゃいまし
 猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
 ご訪問有難うございます、。 
 まりあんです。m(__)m
 
 疲れちゃって、にゃんと、、
3時過ぎまで寝てしまいました。(汗)
 
 慌てて洗濯一回目終わらせて、干して、
 いま、二回目分、回してるところ。
 
 雫のマーキング、。
 朝に、、しれっと、私が2階に息子を起こしに行ったスキに、、ジョー。
 長座布団に被害ないので良かった。
 
 なぜか、バスマットの敷物を畳んで置いて置くと、
 そっちの上でジョーしてくれるので。長座布団は大丈夫。
 洗いにくいのが無事なのは嬉しい。
 
 怒られるの、なんとなーくわかってても、
 ジョーする雫。
 ま、可愛いから許しちゃうけど。
 洗えば済むし。
 
 買ったばかりのタブレットー。
 
 縦に長くて、ベゼルが薄くて、非常にコンパクト。
 
 カメラ、娘のお弁当撮ったら、ぼやけて、
 いくらタブレットは、写真メインじゃ使わんが、、
 コレは無しでしょーってガーンと思ったら、
 20200902_175400.jpg

 右横下の…点3個マーク長押ししたら、
 設定画面が、出てきてHDRに切り替えれた。ホッ。
 
 画面大きいから良いわ。
 解像度高すぎて、スマホでの写真だと、ここのディスク容量が
 減るのが早いのでタブレットで写真撮ると良いかも。
 
 マウスペンの反応、前のタブレットより良いけどタッチ抜けしちゃうので黒いタッチペンと音声入力で、作業してます。

 最初、タブレット、、直に手打ちして見たけど、パネルタッチの感度良いので、、、手打ちの場合は、タッチ抜けは少ないと思う。
 
 目が良ければ、音声入力使わないでも良いから
 タッチでボンボン入力出来そうよ。目が良いと良いねぇー。
 
 使いやすそうなテキストエディター見つけた。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drakeet.purewriter

 間違えて削除して捨ててもゴミ箱機能があるのでゴミ箱から復活できる。
 一番気に入ったのが、基本画面が黒で、目がチカチカしないのよ。
 ありがたい。普通テキストエディターは白地が多いから。
 
 タブレットでの設定以上の文字の大きさに大きく出来ないのは
 私的には、、そこ残念だけど、
 普通に目が良い人なら、全然問題ない。
 
 アンドゥ リドゥがあるから間違えても安心。
 あとねぇ、いきなりスマホの電源落ちても、自動で保存されてて
 書いたものが保存作業して無くてもキレイに残ってると言うのは、、超デカイ。
 
 ということで、コレおすすめのテキストエディターよー。   
 『』「」()もポチッと入力。便利ー。
これで文字の大きさ自由に大きく変えれたら、1000点でもあげたいわー。

おや、サイトの管理画面に貼り付けたら
なんかいつもと感じが違う、。
あ、頭に隙間が出来てるのか、。段落わけね。

こっちは直に打ってる文。
違うね。(笑)
初めて使って見たけど、、黒の下地は目が楽。

スマホで使ってるメモは、文字入力制限あって、。
記号や規定文、HTML文法なども入るから、そう言うので長文になると越えた文は保存されないの。下の方切れてて驚いたことあった。

でも、、、
このエディターなら長文もオッケーだなぁ。
消えた別ブログでは、聖書から引用して
長文多かったからね。
私、割と長文派なのかも。

買い物いこーっと。
絹のお豆腐と売れ残りの値引き惣菜目的ー。
 
今頃、シャープさんからマスク当選通知来たけど もうマスク箱で買っちゃってるし布マスクも何枚もあるし、。マスクは要らないんだけど。

 ーーー
 
 ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。
 

 
 腸が超、、気になる。(笑)
 

 ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
 私のツイッターのアカウント
 mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
 私のライン
 私のYouTubeのアカウント
 雫の動画です。
 YouTubeに動画あげました。
 猫の肉球アクリルカリンバ練習中
 https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
 主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2 円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
 良かったらクリック応援ぽち、
 お願いします(ΦωΦ)v
 にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
 
 

 
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10165389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン