アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月31日

エコバック大惨事

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日も暑くて、冷やした300グラムの豆腐潰して、、めんつゆかけて食べてる。

冷たい物ばかり食べてる。
今年、まじ暑過ぎでしょー。
55年生きてきて、今年が一番暑いって思ってる。

毎年今年が一番暑いと思ってるのかもしれんけど。

昨日、夜の7時半すぎに、スーパーに買い物に行き、、そうめんつゆ2本、飲み物、うどんをエコバックの下に入れ、惣菜を2つ上にのせて帰って、、

コタツテーブルの上に荷物おいて
トイレに行って、御飯作る準備してたら
袋から、惣菜が出たというか落ちて、

そのときに、惣菜パックが開いちゃったらしい。
みたら、↓の大惨事状態でしたん。
20200830_195533.jpg

何が起きたか、しばらく気づかなかった。コロッケと うどんとそうめんつゆを冷蔵庫に入れようとして、

でんぐり返った、焼きそばを発見。
娘の晩御飯用だったけど、しょうがないから私が食べた。味は美味しかったけどね。
見た目がグッチャで悲しかった。
20200830_200333.jpg

娘には絹豆腐の厚揚げ焼いたのと野菜きのこ炒め載せた。

閉店時間8時過ぎなんで、

小さなビニール袋に入れずに
他のエコバックに入れた
鮭の切り身とたらこと、鶏肉は、ビニール袋入れたんだけど、。

ビニール袋、なかなか開かないのよ。
で惣菜の分は、汁が無いし、近場だし
大丈夫と思って、割愛したら、、コレよ。

惣菜も、、ビニール袋に入れにゃあかんね。まさか袋から落ちたくらいで中身が全部出る?
ほとんどエコバックの
中に落っこちてくれてたから助かったけどさ。

洗濯、終わったばかりだったけど、
雫も、おもらししてなかったけど、、、
洗濯物が、少ないけど、

速攻でエコバックを洗濯したくて、
あるもの全部洗って干した。

惣菜、ポテッと落ちたくらいで
開くことあるのね。
マジびっくりした。

しばらく、焼きそばは、良いかな。うん。

娘が、昨日、雫の病院、明日って言うから、
娘が仕事から帰ってから病院にワクチンしに行きます。


前から狙ってた10インチタブが、今ならクーポンで6000円の割引。

ずっと欲しいと思ってる
キンドルHD8Plusとほぼ値段一緒。





ワンランク下げたら もっと安い。

どうしよう、。
どうせ買うなら
10インチの画面大きいほうがいい。

今の10インチタブもRAM3GBで
容量同じなんだけど
ストレージ容量が、32GBなのね。

お絵かきアプリとキンドルと楽天マガジン入れてるから、メモリーの空きが少なくて、止まる。

最近、遠隔操作アプリ入れたからか
ラインも、音声入力で
書き込み途中で固まるし、落ちるし。苦笑

ライン以外は、新しいタブに移せたら、ラインも落ちなくなるかな。

メモリー空きが出る代わりに音楽をSDカードに入れてるのを流したりできるかな。と
それとも全部移動して、ごろ寝しながらネット見る専用にしようかな。

お絵かきと音楽専用にしようかな。とか
それは、届いてから考える。ことにして

5回払いで支払うことに、、。
月に2700円くらいずつ支払い。

ペンマウス、認識してくれると良いな。
認識してくれたら、
今の10インチタブレットの
アプリのほぼ全部の移動をすることを考えてる。

この新しく買ったペンマウス、、
これのタッチペン使えるのと使えないのとでは
私には雲泥の差なのぉ。
手が痛くならないのが好きー。

貧乏なのにね。
自分が要ると思えば、分割払いでも
なるだけ良いものを買う。

10インチタブレット、画面大きくてスマホより
見やすく使いやすいから、、当初の予定より
沢山アプリ入れてるんで、、重い。

せめてスマホと同じように64ギガを買うべきだった。

32ギガのうちの20ギガ使ってる状態で、
もうアプリよく止まるようになってるし、
無理がかかってるみたい。

10インチにはゲーム入れてないのになぁ。
何が負担で重いんだろう。
10ギガ近くストレージメモリーが空いてるのに止まるのよね。

スマホも、32ギガ空いてるんだけど、最近、Chromeのブラウザ固まるから、何かアプリ削除しないとだめかな。

タブレット明日届くらしい。
いじるの楽しみでーす。

私は、食べ物や衣類、アクセサリーには
お金かけずに、
スマホや、タブレット、パソに
お金使う口みたいね。(笑)
設定とか面倒くさいのだけど、
ワクワクする。

明日、届いたらレビューするだよ。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10160748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン