アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月26日

昨日、娘がお給料日で、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日、娘がお給料日で、
家にお金入れてくれて
ありがとうございます。と
受け取ったら4万円で1万多いから。
1万なんで多いのー。と言ったら、


ボーナスだよ。先月4万入れても
何も言わなかったのに、
なんで今月は、だめなのよー。
とか言う。


え、先月は、
コンタクトの立て替え払いした分の一部の1万円分だと思ったし。
それにしたってコンタクト代15000円だから5千円も多い。
この前の二千円で漢方薬代はチャラだから、コンタクト代なら5千円だよ。お前も奨学金で支払い大変だから1万は多いよ。5千円にしてね。と言ったら、


今まで出して貰ってたコンタクト代やら、洋服、パソコン代死ぬほど残りがあるのに。って


ん?今までは今まで。
今月は具合悪くて3日多く休んじゃったから支払いキツイやろ。
そこまで無理しないで良いよ。
助けてくれて、ほんとにありがとうね。
と言った。

娘、良い子ー。

今月末は、障害手帳手当のお金が4ヶ月分で3万貰えるから、それと娘から貰ったお金で、来月の電気ガス分をカバー出来る。できる限り今月残して、来月の10日のクレカの支払いに回すのを、多めに回したいな。

最近は
野菜が高くて、頭痛くなるわー。

小松菜メインに、ミックスもやしと きのこ類と、オクラ、きゅうりとか、安くなった野菜でしのいでるけど。

昔は、野菜も、豊富で、やすかった。
白菜は2玉で紐で縛って売ってたし。
大根も2本売り。
きゅうりもトマトもかごで山盛り。
きのこは箱。ほうれん草も束巻き売り。

昔は、美味しい野菜がいつも食べれてた。魚もやすかった。
お米、5キロ1000円しなかった。

なつかしいな昭和の古き良き時代。
人間が自分勝手に、万物の霊長として
収穫のこととお金儲けのことだけ考えて、作物や、生き物を感謝し大事に扱わないのが増えたから、

家畜にも病気が蔓延したりして、。

人間も、心身共に弱くなり、
原因不明の病気が、多くなった。

家族でも憎み合うことが多くなってる。

アシュタールとか、バシャールとか、色々な名前の天空人が居て、色々教えてるらしい。

彼らは この地球を見て、不幸とか苦しみとか多い。面白い世界だから、飛び込んでみたい。って思って、地球に来てる霊的生命体だとか。

愛と平和の想いで調和してる
天空人の人たちには、地球は面白い玩具箱。

地球人が、自分たちの本当の力と姿を思い出せば、自分の人生が生きやすくなるのに。
なんで、自分の周りに感謝一つしないで、
ビクビクドキドキ イライラムカムカ、、
マイナスのマインドで生きてるの?って
思ってるみたい。

彼らが言うに、
地球人も、元は天空人達と同じ次元にいたけれど、地軸が移動して、

エネルギーバランスが壊れたときに、地球は次元移動して低い次元で生きてて、ネガティブな生き方を好んでのするようになっちゃったんだってー。

低い次元では、不安と恐怖と悲しみなどの重いエネルギーが中心だそうだから。
今の地球の人間は生まれながら根暗モードっちゅうことだね。

それをやめて、明るく朗らかに、天空人達と同じように、ワクワクしながら周りにも感謝して、ありがとうって喜んで生きてたら、幸せモードで生きれるそうよ。

人間って、ある程度の人生設計は、自分でプランニングして、自分の人生内の登場人物も自分でチョイスしているっていう話。

嫌なことをしてくる役目の人ほど、
生まれてくる前の状態では大の仲良しで、信頼してるから、嫌な役をお願いし引き受けてくれてたりしてるんだって。

私は、生まれてこなきゃ良かったと
物心ついたときには私に言ってた私の母を憎んでたと思ってたけどね。

憎んでなくて、本心は仲良くしたかった。
否定されたから否定し返してただけで。

私が想いを変えて、愛したい大事にしたいと思うようにしたら、母も気持ち変わって、私を愛し受け入れてくれて、
憎しみしかなかった関係を真逆に変えれたのね。

仲良くしたい。幸せになりたい。
家族で笑って暮らしたい。
そう強く願い、笑って暮らす自分を思い描き思ってただけ。

変えるって自分が、決めたら
変えれる。自分の人生なんだから。
自分が、選んだキャストなんだから。

仲良く朗らかにしてる状態を脳内にイメージして気持ちも、ワクワクウキウキ感謝しながらを、維持することで、変化が起きる。

相手にイライラするのはなんで?
自分の思うように動かないからだよね。
自分の思うようには動かないと、諦めなよ。

動かそうと頑張っても、それは自分が、正しい、上、偉い、言うこと聞かせて自己満足でしかないからさ。

変わらなくてもしょうがない。
変わらないのが当たり前。

人を変えようとするのはやめて
自分がワクワク感謝して楽しく生きること、周りに感謝して喜ばすことに専念すると、、

気づいたら周りが変化してるよ。

私の娘ね、一時期、私に糞ババァ、ムカつく。家に居たくない。出ていきたい。顔も見たくない。こういうことしか私に聞こえるように言ってた時期あったんだよ。信じられる?

関係回復に、、悪く考えず、
娘と仲が良い状態をイメージし続け、喜ぶように、色々努力もした。
崩壊寸前まで行ったよ。

娘、息子に私のこと死ぬほど嫌い。
家出てくからお前は遊びにおいでよって
リアルに言ってたんだからね。

ちゃんと元通り以上の仲良しに戻れた。
私、もう無理って諦めなかったからね、。

宇宙を創造するより、人間同士、家族が仲直りするのは簡単なことでしょ。(笑)

人の魂には天地創造の神様、。
創造主の命が分け与えられてて、
望み通りに叶う。

不安だーと言ってると不安になることがおきる。楽しく明るく生きてると良いことが起きる。

戦う心、対立する心、憎み恨む心、恐れビクビクする心は、明るい人生のクリエイトには要らないから捨てちゃえばいい。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10148427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン