アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

昨日の収納スツールに物を仕分けて、重ねて収納。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日は、MOW(モウ)買えんかった。
マルエツも、アイスほとんど売り切れー。(笑)

みんな暑すぎだから、
アイス食べてるんだよね(笑)
しゃーないわー。

この馬鹿暑さじゃね、アイス食べたいわよね、。ほんと。

モウなかったから
スーパーカップの抹茶を少し食べてからスプーンで、、ぐるぐるして食べてみたら、クリーミィで口溶けが良くなり。

固まった状態で食べるより、なめらかテイスト。
モウで、やりたかった。
無いものは買えない。

ちょっと前はあったのに、かき氷系と、
スーパーカップ類とジャンボ系、クーリッシュ系は売れ残ってるのに、。

モウだけないんだよぉーーーーー。
シクシク。
なんでモウだけないのーーー。


昨日の収納スツールに物を仕分けて、重ねて収納。
20200823_143903.jpg

大きくてはみ出るのは上の方に入れて蓋は下に重ねておいた。

しばらく、ストーブと床が掃除しないと、ニオイが取れそうもなくて。

荷物どかすのに箱に入れておけば、、床掃除の時の移動も楽だし、仕分けてあれば、欲しいのが入ってる箱だけ取り出せば良いので。

一番上が使用頻度高いもの。
裁縫具と、グルーガン、
羊毛フェルトキット類。

その下が、アクセサリー、小物作るフェルト、ビーズ、ボンド、ハンカチ、タオル類。端切れ。

一番下が、掃除が終われば動かさない予定の物を、、入れてるので重たい。

パソコンやスマホのコード、ケーブル類、私の3DSや、ソフト、液晶修理すれば使えるASUSのシムフリースマホなど、今は使ってないもの。

息子の分の小物、バチ、バチ作るときのテープ類、放ってあるのを入れて、ズボン縫ってと言われたのも入れて、。
手前に私のノートパソコン。
20200823_151531.jpg

息子が使ってたかごに、私の10インチタブレット、キンドル、カリンバ、糖尿病の薬とサプリを入れて、。

とりあえずテーブルの下に置いてる。
テーブルに模様替えのシート貼ろうかと買ってきたけど、一人じゃ出来ないから息子が家にいる時まで保留中。

箱を重ねてるだけだけどね。
あちこちに床おきしてたから、床がスッキリしたから一応片付いてるように見えるから便利だよ。

重ねても耐荷重80キロなんで、重ねれて壊れないからダンボールに入れる1段置きよりも、同じ空間にいっぱい仕舞って置けるのはありがたい。

空いたダンボール箱を簡易本棚にした、。読書中の読みかけの本を収納。

20200823_171642.jpg20200823_171741.jpg

こたつテーブルの横に向きを変えてラック設置。
お猫様の通り道を広く快適に。(笑)

今日は少し涼しいけど、
暑いは暑い。汗びっしょり。
USBサーキキュレーター、倒れるからスチールラックにフック縛り付けて、それに紐で引っ掛けた。
20200823_172839.jpg

自分の理想像に近い状態に出来て満足。
廊下、クイックルワイパーして絨毯もコロペタして、あとは洗濯干したら、やることおわりー。


今日の朝昼兼用御飯。
ルレットで食パンに四角く穴開けて、ベーコン、卵、枝豆、スライスチーズ、最後に切り抜いたパンで蓋して、ピザ焼くコースで焼いたパン。
20200823_155022.jpg
裏返すと、、、見た目イマイチ
でも卵の黄身が、とろっと半熟で、
美味しいよ。

私はケチャップ。
娘は塩、で食べました。

クッキングシート買うの忘れたから
シリコンシート使ってみたけど
クッキングシートの方が、卵の表が固めに焼ける感じ。

娘の分の分のパンをお皿の移すとき
卵を落っことしかけた。汗

裏も見ながらスライスチーズと、
卵に火が通ればオッケー。
パンが、カリッと焼けて美味しい。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。



腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

mimikaさん、。
こんばんはーーーーー。

ご訪問とコメントありがとうございますー。

箱の中までまだ全部整理してないから
放り込んだだけよー。(笑)

それでも箱に入ってるだけで、
片付いてるように見えるから、
箱収納は便利。

中身が、見えないのは、
利点でもあり、不便でもあり。

鳥の心臓を煮た時の記事が、
ここに書いてあるので良かったら、
参考にして下さいね。

https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1427/0

Posted by まりあん at 2020年08月23日 22:26
とっても綺麗に整理整頓されて、素晴らしいです♪見習いたいと思います(^^)鶏レバーの味付けありがとうございます。小麦粉つけて揚げた甘醤油味とレバニラしか作った事がなかったので、是非作ってみたいと思います。詳しく教えてくださってありがとうございました♡
Posted by mimika at 2020年08月23日 20:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10142314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン