アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月10日

スマホ壊れたり、、色々あって、、大忙しでした。



いらっしゃいまし.jpg
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。



私のスマホが、発熱はすごいし、充電が出来ないし、で
ちょっとポイントサイトとか、、
メモリーが5ギガしかない機種なのに、、
色々と、、酷使しすぎて、ご臨終しかけてしまって
急遽購入、、12900円税送料込み。

【国内正規品】ASUSTek ZenFone2 ( SIMフリー / Android5.0 / 5.5型ワイド / デュアルmicroSIM / LTE ) (ゴールド, 4GB/64GB) というやつ、。
もちろん、ポイント目当てで楽天のクレカで、買った、♪

箱に入ってて保証書もついてて、付属品もつきで買えちゃった〜〜♪

他の新品買った人のと間違えて送ってきたのかな、、と、
おもって色々見直したけど、。
金色で、64ギガで、4ギガのRAMで注文日もあってる、、。
箱も開封済み、だったし。

大穴赤ロム買っちゃった??と、内心ビビって、
ネットワーク利用権限調べたけど、何もない、。
何も無いなら、超お買い得、。

RAMが4GBでストレージ64GB、、
私の普段使い用で持ってるAndroidタブレットよりハイスペックです、。
RAMが2GBでメモリー16ギガだもん、。

昨日、届いて、、息子は、少し私のスマホいじって、
コレだけで64ギガもあるの?すげぇ。と絶句。

で、息子君、
今、お気に入りのゲームアプリがメモリー食いで
10ギガあっても足らなくて苦労してて、
二台とも大事に使う。

何色でもいいから、
ゲームとアプリ用に買って欲しいな〜〜〜。
今のスマホ壊れたらそれメインで使うから〜お願い〜。
と言われました。

前は小ぶりのスマホがよいと言ってたけど、
動画も見やすいしラインもしやすいみたいで、
この5.5インチのSIMフリースマホを大絶賛。

息子にやる気出して貰いたいので、、
私が買った中古のスマホと同じものを、
息子にも買ってあげようかと思って、、値段安くなったら買おうと思って

今日、見に行ったら、、
よほど処分してしまいたいのか、、更に値下げしてて、、
12960円でも、安いのに、8640円になってて、爆安、。
息子用にリピしてきました。
お金ないくせに、、思わず、買ってしもうた、。
まさか、、たった一晩で約4400円も一気に値下げするとは思ってなかった。


買っておけば、、今の息子のスマホが壊れても、
そのままsim差し替えたら使えるから、。

早く叩き売りたい理由は、、電池交換に工具が必要なこと、と
うら蓋が、とことんあけずらい、。

その理由で、在庫でおいておこうが、、
なかなか売れ無いのかも、、。
とーもかく、、まじで裏蓋が、固くてぇ、、マッハであけずらい。
私の指の爪が削れちゃったもの、。

側面の隙間に指の爪を入れて、爪を立てながらスライドさせて開けて、、
と取扱い説明書には書いてはあるけど、絶対に殆どの確率で、あかない、。
硬いのなんの、。

切れて、毛抜き使って、滑って脇に引っかき傷をつけて傷つけちゃったし、、
ネットの利用権限調べたら、まっさらだったので、
多分、大丈夫、、と思って返品する気がなかったから、
そんな物騒な方法しようなんて思えたけど、、
それでも蓋があかなかった、。

で、2階のパソ使って、ネットで検索、
そしたら、電源ボタンのところから爪でこすってあける、、
下のUSBのところから開ける、、とか、、色々な意見があったけど、、
色々やって、、上の電源ボタンのところから裏蓋を外すことに成功。

で、昨日、、それをやらなきゃ、電話として使えないままなので、、
話が進まないから、、それ終わってから、、今日、外出するので、
ある程度、アプリも入れて、設定もし直さないといけなくて、
時間かかってたし、

その前の日も暫く前から、、学校のプリントの資料が届かなくて、
メールで確認したら、送った、、と向こうはいうのだけど、
こちらには届いてなくて、。そういうのが数人分かさなるし、。

で、他の所から経由でデーターを貰って、大急ぎでエクセルと格闘して
プリント今朝までかかって、頑張って仕上げてた、。
今週中に配布したいと言われたので、、寝ずに仕上げた、。

今日、息子の企業実習先に見学にいく予定があって、、
朝はお弁当作らないといけないし、洗濯干さなきゃ、、
あれも、これも、、、、で、朝から、、忙しいし死ぬかと思った(T_T)
めっちゃ疲れた、、、、。

でも、新しいスマホ、、電話もインターネットもサクサク、、
メモリー多いから、、。
前のスマホのときは、カクカクしてた、、。
まだ、全部ソフト入れてないけど、もう少しで、終わる、。
マイクロsdの64ギガが余ってるの1枚あったから、
それをスマホで使おうと思います、。

アプリ、、許可されたら、、
SDカードにインストールって設定が出来るのと、
通話録音機能がついてて、欲しかった機能なので、、
電池自力で入れ替えしてでも、このスマホ、使い続けたいなぁ、。

これ以上、早くなくてもいい、。
画面が大きくて、早いほうの処理速度だから、文句なし、。

運がいいわぁ、。こんなに安く買えるなんて、。
息子、、喜ぶだろうなぁ、。にこにこ。
今日は、、疲れたので、、これから少し寝ます、。
実習先でも、、色々あって、、今日は、、スマホのこと以外は、、
大凶モードみたいに忙しかった、。

-----------------------------------

トップメニュー。

ペット用品。(ΦωΦ)関連グッズ Uo・ェ・oU関連グッズ。

日常、思ったこと。


お小遣いサイト御紹介、他、お買い物のお得情報。

アフィリエイト、投資関連、バイト探し、。


便利なサービス導入。色々レンタル。

カードでサービスもポイントもゲット。

中古パソコン、ポケットルーター、その他ネット回線関連。

格安simスマホのおまとめ。


便利な家電。

こんな台所用品欲しい。

お弁当とお野菜の宅配のおまとめ。


オーダメイドの出来る商品。

海外、国内のお洋服の通販、ファッションサイトの御紹介。今は水着もあり

靴の通販色々おまとめ。足が痛くなりにくい靴、他

オススメのベビー、マタニティ、キッズ用品。(内祝い、洋服、ベビー用アイテム)


結婚したい方へ。(婚活、お見合い、式場探し)

オススメのギフト(プレゼントにおすすめ)今はお中元だね。

美容、健康、エチケット、サプリ関連。(基礎化粧品、洗顔、洗髪、美容健康サプリ)



-----------------------------------------------

姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/


おすすめポイントサイト

フルーツメールお金がたまるポイントサイトモッピーポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチお財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ライフメディアへ登録アンケートモニター登録











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6458422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン