アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月14日

私、朝起きたら謎の腰痛で、イテテ、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

息子、、またまたお友達お持ち帰り。
おいおいド平日に、朝帰りかよ。
毎度まいどよくやるわ。
体力どんだけあるのー?って感じ。

私、朝起きたら謎の腰痛で、イテテ、。
寝違えたかな。。。と思ったけど
2時間半くらい反対向いて横になってたら治った、。

でもお弁当は作れなくて
朝ご飯にフレンチトーストだけは
腰が、、イテテテ、、、。と
言いながら作ったけど。

20200814_085725.jpg

牛乳と卵2個、
スティックシュガー4グラム1本。
砂糖の使いすぎ入れ過ぎを防ぐためと
スプーンだと多めに入ってしまうし朝は、すりきりで計ってる余裕ないから。


知らない間に、雫におもらしされてた。
長座布団、、チーン。
やらかされたー。(笑)

おかげで洗濯物ゼロだけどさー。


暑いねー。
昨日は雷鳴って土砂降り。
買い物遅くなったから何もなし。

今朝、お弁当作れてないから少しはあるけど、今日は早めに行って野菜を買おうと思う。

古い美内すずえのアマテラスという漫画が、本棚にあって、


今買おうとしたら、プレミアついて高すぎー。
もし私なら電子本買うが、。
紙の漫画持ってるから、今は要らんけど。
ちょっと電子本欲しい。(笑)

久しぶりに、4巻読んだら、、アレ?今の日本の状態と同じだなーって、。

何年も前から、基本シナリオはあって
世界も国も人も動いてるのかな。と
懐かしく思った。

古い時代の、ムー大陸に居た代理者はラ・ムーと呼ばれたけど、本当は天地創造の創造神、天帝を指す呼び名だった。

私は神話好きでね。
古代文明も好き。
天地創造の神様って、名無しでもアラーでヤハウェでもラ・ムーでもアマテラスとか、アメノミナカヌシとかでも、、呼び名は人間側の都合でつけたもので、

神様にとっては人が呼ぶ呼び名や、特定の宗教団体がどうとか、、なんて、
ぶっちゃけどうでも良い話だと思う。

造られずに自在している在りてある者が創造主なる神様。
大きな創造の意志、
愛の発露の大きな意志だと思う。

こっちの水は甘くて、こっちは偽物って
人間は善悪で比較して思考するけど。

必要だから、全ては存在してる。
いらない不要な存在は、一つもない。

みんな、創造主神、
昔で言うなら天帝ラ・ムの、、
愛の創造の意思で生まれてきて
今を生きてる。

人間は神様に祝福されて生まれてきてる。
天の神様の子供で、、
全員が祝福されたオンリーワン。

だから笑顔で生きよう。
辛いときは泣いて泣いて忘れよう。
我慢することないんだよ。
思い切り泣いたらスッキリするよ。

自分の気持ちに素直になろう。
嫌なことは嫌だよね。
辛いと思うのはしょうがない。
でも、ワーっと出したら忘れる技も必要なんだよ。

マイナス感情を引きずると良いことはないから気分転換の上手な人になろうね。

作り笑顔からでも良いから、
明るい波動を出せる訓練しよう。
来年の、、12月には高次元への移行の扉は閉じてしまうって言うよ。

そのときまで、自分が明るい軽い愛波動を持って生きるか、怒りイライラ不安などの重たい波動を持って生きるか、自己選択の結果で、、

今、自分が居る地球が、地上天国に変容していく。
日本は世界の雛形。
日本が滅びると世界も滅びる。
日本人が愛に目覚めると世界も目覚めてく。

日本人は、ラ・ムーの時代の生き残りの子孫。だから太陽ラーを国旗にしてるし、最高神もイザナギ イザナミじゃなくて太陽神アマテラス。

根暗になりそうなとき
ちょっと早起きして、
朝6時くらいの早朝、3分で良いから
空に登って来る太陽に向かってお辞儀して、感謝の祈りをしてみよう。
太陽から温かいエネルギーもらえるし、悪霊もしっぽまいて逃げてく。

癒やし動画


ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10119979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン