アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月12日

今日は、朝起きて、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は、朝起きて、
太陽に向かって
神様に、今日も目が覚めて起きれて良かった。ありがとうございますー。
世界が平和であるように、。コロナ早く収束するように、、って祈った。

今日はライオンズゲートっていう、高次元への扉が閉まる最後の日だっていう、。

でね、ライオンズゲートが開いてる間は願いが叶いやすいというので、太陽の向こうに神様がおいでだとイメージしながら、世界平和を願った。

普段の、、この平凡な生活がね、
一番幸せな状態だと思ってる。

家族がいて雫が居て、私と関わる多くの人がいて、ブログの訪問者様も、毎日のようにコンスタントに読みに来て頂けてる方が多くて、、うれしい。

面白い、楽しい。わらえた。
ってラインでメッセージ頂いて、、

テレビに、出る前より、記事への感想など、、反応があり、わかるので、

記事書く(私の場合、ほとんど喋って入力が多いけど、手打ちでも、スマホは大分、学習してて打ちたい候補が出てくるから楽なんだよ。)張り合いがあるねん。

みなさん、ご訪問頂いてありがとうねー。

アマゾンや楽天でご購入頂いたりして、
月にアマゾンと楽天で合わせて2000円〜2500円くらいの紹介料報酬になっています。

テレビに出る前は3年間で6000円(笑)だったんで、、誰よー。少なー!って思った人ー(笑)ま、少ないけどさー。ゼロじゃないだけマシだぞ。爆

アフィリエイトって、1円〜の紹介報酬の積み重ねだから、商品の紹介広告バナーだって、スマホ、ネット系列以外は高額報酬貰えるわけじゃない。

長ーーーーーーーーーーいゼロ円時代を耐えて、、地味にコツコツだよ。(笑)

なのでテレビすげえー。ってのが本音の感想。

アマゾンは500円以上でギフト券で毎月支払い。楽天のほうは5000円以上でa8から手数料マイナスして振り込みされる。

3年間と2ヶ月半で、、大体同額の差は大きいわよぉ。わざわざ、ここのサイトの広告バナーからお買い上げ頂いてありがとうね。

マジで無収入なんで助かります。
子供達が家にお金入れてくれてるから
10万くらいのお金になって、私の持ち出しが少なくなってるから今も生きれてる。

子供達が非協力的なら、家も固定資産税未払いで、強制退去で追い出されて、とっくに凍え死にか飢え死にしてるし。

小さいながらも、トラック通ると揺れるボロ屋でも、一応一軒家なんで、猫も自由に飼える。(笑)

地震、、来るの嫌だから、
地震は来ない。揺れても地面が固まって行くだけ。何も起きないとイメージしてる。
怖いと思う恐怖が、悪いことを引き寄せるんだから、地震は怖くない地ならしと思うように、沢山の人が思うように、なるのと、

愛と思いやりのプラスエネルギーが多くなれば、自然災害も収まってしまうっていう。

地球も生きてて、、人間が悪い波動出してると、痒くなって、身体をゆすり、それで地上に地震が起きるんだって。

地球は、育み慈しむ慈母の愛を持つ存在で、プラスエネルギーの塊で、マイナスエネルギーは合わないわけよ。

人間は、お金のために動物虐待するような飼育してるし、自分さえ良ければ思考の人が増えてるし。

これからどんどん2極化してくっていう。争いと怒りのマイナス波動を持つ人と、愛と思いやりのプラス波動を持つ人と。

これは善悪ではないのよ。
自分が好むエネルギーが争いと怒りなら
そっちに行くんだよ。
愛と思いやりの波動が好きならそっちに行く。

争いや怒りの波動は低くて重たい。
愛と思いやりの波動は高くて軽い。
どっちが良い悪いというのは人間的な思考で、、

エネルギー的に見れば、どっちもただのプラスかマイナスの違いがあるけど精神エネルギーであることは同じ。

今は地球が次元切り替えして、
2つの地球、今の争いと怒りの波動の多い3次元世界と、愛と思いやりの波動の多くなる5次元地球とに、、
2極化して物理的分離しようとしてる時期なんだとか。

自分ではわからないうちに、争いと怒りばっかりの世界に居残るか、、
同じ場所でも次元の違う地球に移動出来るか、の分岐点らしい。

私は、穏やかで平和なのんびり世界が良いな。だから、そっちの世界にシンクロ出来るように、、いつも笑顔で幸せ気分で生きている。

今年と来年、色々起きる。
でも、不安と恐れは持たずに、なんとかなるって笑顔で生き抜くことで、、
私に合う世界が、現実化していく。

普段の自分の放つエネルギーを
争いと怒りメインにするか
愛と思いやりメインにするかで、
未来の移動先の次元を変えれるんだよね。

不安、悲しみ、怒りイライラ。。
マイナス感情は、頑張って捨てよう。

高次元の地球は、、
相互に与え合う愛に満ちた軽い波動世界で、お金の価値は消えて、お金のために働くのではなくなる。

自分の好きな得意なことをして、他の人に与えることで、自分の必要も与えてもらえる。
相互扶助の生活様式になり神様に感謝して生きてた縄文時代の再来。

核戦争は、起こしたら地球ごと滅ぶし、地球消えたら困ることくらいわかるだろうから、核戦争は起こさない。
だから今の細菌による
第3次世界大戦なわけよ。

シナのキンピラゴボウは、感情的だから
核戦争起こすなら、彼、だろうなーと思う。

にこぉ。
どっちの地球に行きたい?
今のままのお金と争いばかりの3次元地球?愛と思いやりの波動の5次元地球?

普段からごきげんさんでニコニコ笑顔でルンルンしてたら、自然に5次元地球に行けるって。
私は、断然、そっち行きたいな。うん

と、スピリチュアル話題でしたー。
今朝、気づいた。
雫が、昨日はおもらししなかったんだけど。トイレ、台所のは使ってなかった。

でも隣の仏間にあるトイレに、おしっこ団子、大きなのが2個も、、。(笑)

自分がトイレにしてた長座布団のところに、お友達ママが居たから、、普通に、仏間の猫トイレを使ったらしい。

雫も、雫なりに頭、色々使ってるのねー。
雫の寝顔アップで、、。(笑)
寝顔かわいいー。
20200809_233239.jpg
今日は、階段に落ちてる。
私がエアコンある部屋に居ればエアコンの部屋で寝てるのに、なんで私が台所に居ると、自分も快適な部屋から出てくるんだろ。
今年は特に暑いだろうに、、。



取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10114366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン