アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月05日

昨日の記事には書いてないけど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日の記事には書いてないけど、
お友達ママが、私が留守の間に、
カゴにいれて、あとは干すだけにしといたとはいえ、洗濯物を干しておいてくれて、、

人んちまで来て働かなくても、良いのにね、。もとからきれい好きだから、お掃除じょうず。

時折、子供に呼ばれては、朝から晩まで
お掃除してあげたりして、マメなおかん。

なのに、重要なこと、
娘ちゃん奪還計画に関しては、、
なかなか、うまいこと、、
物事が運ばないのよね。

努力しても報われにくいと言うか、
なんか色々と、貧乏くじ引いて
損していることが多くてね。
不思議だけど、。

色々考えたんだけど。
子供を、なんで返さないの。って
執着的な波動を出してるからかなぁ。

自分の思考が、現実化していくの。
子どもを返さないのは気に入らない。
施設ムカつく、児童相談所も嫌い。

それがお友達ママの正直な気持ちなのは痛いほどわかるけど

彼らに向けて恨んで腹立てても、
現実は変わらない。

自分の思考の波長と同じ、マイナスの
悪いこと嫌なことしか起きて来ない。

今の、議員さんが無視する。
区役所もにげる、施設は知らん顔。
この四面楚歌状態を変えるには、

自分が、、子供を返して貰えた状態、望む結果を強くイメージして
ご機嫌モードで朗らか笑顔で明るい波動を出すようになるしかない。

なんで返さないのとか、
こんなじゃ子供帰って来ないと。
口にするのが現実化して
ほんとに帰って来れないのが事実になっちゃう。

自分が、子供が帰って来てる気分で、
ウキウキワクワク感謝して
プラス思考と笑顔とご機嫌モードで、いたら起こって来るのが良いことだらけになっていく。

人は天地創造をした神様の子だから
自分の思考と言葉が現実になる。

自分の固定概念が現実化する。
子供帰って来ないとか思うことや
言葉にして言うのはスパッとやめて、、

帰って来てる状態をイメージして
想像して未来を創造する方が良い。

楽しくごきげん状態にして
波動を軽く明るくするようにする。

子供帰って来ないとか一切思わない。

帰って来たらじゃなくて
帰って来てるつもりで、
子供返せと思う気持ちを捨てて、
今、現実2一緒に子供と暮らせて幸せって状態を常にイメージしていく。

むずいけど、イメージして
幸せな状態を心で維持すること、
心を喜びで満たすことを頑張ることで
幸せな思考が現実化して確実に幸せになれる。

自分の思考次第で、現実世界もそれに合わせて変わる。

ニコニコ笑顔で、ご機嫌モードでいるだけで。
お金もかかんないし試してみて?

明るく機嫌よく笑顔で、、、をモットーにするだけだよ。

ねぇ、、私んち貧乏だけど
笑顔のおかげで、貧乏臭くないっしょ。
のんきで幸せそうに見えるっしょ?

そっちが現実だから、物理的に貧乏でも、ほんとに、あと少しで貯金無くなりそうになってきたら、、

去年テレビに出ちゃうわ。
10年ぶりに大金を返して貰えるわ。
雫の御飯を色々貰えたりしちゃうわ、。

年金の申請も最初は眼科医に拒否られて診断書を書いて貰えなかったのに書いて貰えたり、。

元夫が、お金貸してくれたり、助けられて
生活が少しずつだけど、去年の暮れより、ずっと良い方向に行ってる。

去年の11月頃は、どうやって
年の暮れを越すか、マジで困ってた。
お風呂も一年半以上壊れてるのに
直せるだけのお金、怖くてだせる根性なかったし。

普段の思考が、、現実を生み出す。
幸せでご機嫌、笑顔モードでいたら
いい事ばかり起きる。

前任の社労士さんのブチ切れも、
私の魂(潜在意識)が他の社労士にたのみたいから依託契約解除したい。ブチ切れてくれる?と前任の社労士の魂に依頼して、ブチ切れたのかな。と

急にブチ切れたからねぇ。
本人もわけわからず、
私のこと嫌いになったと思うし。

で、探し出してすぐ
今の社労士さん見つけて

社労士向けの指南本を書いてるし
勝率高いし、引き受けてもらえたら、
嬉しいなと思いながら相談メールして、

2回目のやり取りで、
引き受けてくれそうな状態になって。

契約書類、昨日、書いて送り返して手付金も支払って、。あとはなるべく早く申請が通ることを祈るだけ。

勝率高い社労士さんなの、
仕事も丁寧、頭も切れる。
もう契約書と一緒に、
スケジュール予定表まで出来てた。

2度目のメールで
すごい沢山突っ込んだ質問されて、
答えるの凄い大変だった。

気分で仕事しない。真剣勝負。
今までの経過を細かく全部聞かれた。

その上で、引き受けたわけだから、
勝率ゼロなら引き受けない。
幾分勝てると思えないと。ただ働きにはならないけど22,000円だけになる。

病院との掛け合いもしてくれるから、
ほんと助かることが起きて、ありがたい。

明るくご機嫌笑顔モードでいたら
良いことが自然と引き寄せられちゃう。

離婚して家族離散して
睡眠障害起こして自殺未遂してた
私でも笑顔でご機嫌モードが
出来てるから大丈夫。

誰でも明るく朗らか笑顔で生きるって
決意さえしたら絶対に幸せを現実化出来る。

想像して、
子供たちと、大事な人と、。
御飯を楽しく食べてる状態を、、
出来る限りリアルに、食べ物の色や形、
重さ、美味しそうな香りも、味も、温かさも。

イメージが鮮明な方がより効果的。

すぐに出来なくても大丈夫。
明るくご機嫌モードでいよう。

明るくご機嫌笑顔モードで生きようと思う
すべての人が自分の持つ波動レベルを変えて
今のしんどい状態がどんどん改善されて、

良いことが、たくさん起きるように、
願ってるよ。
世界中が、幸せモードになあれ。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10094447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン