アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月12日

今日は4ヶ月ぶりの息子の通院日でした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は息子の4ヶ月ぶりの通院日でした。

ずっと何週間も、何ヶ月もサボって起きなくて、。やっと行った。
今日も、おそ帰り、したんで

朝の9時から、起きろーって
ボルテージマックス アゲアゲで
起きろーコール。

私は、朝ごはん食べる時間がなくなりました。
おまけに二階でガタガタ言ってる間に、
娘のコンタクトレンズ受け取りそこねて、
再配達、、。

ヒェー。
ヤマトさん、。
ごめんなさいーゴメン/お願いって想った。

んで、寝ぼけた息子、
カルボナーラが、どうとかこうとか、、

はぁ?寝ぼけジジィだな、なんの話??
カルボナーラが何なのよ。と言ったら

カルボナーラ食う夢見た。
カルボナーラ食いたいって息子。

じゃ、すぐ作るから降りてきなさいよーと

フライパンで、
お急ぎパスタ、3分茹でのを使って
インスタントカルボナーラのソースに
卵とスライスチーズ1枚インして、
お急ぎパスタ作っても、まだ来ない。

再度、2階に行って屋根裏まで行って、

おーい。カルボナーラ出来てるんだから
早く来い。パスタ固まるでしょうがーと言ったら

眠いんじゃ。
しょーがねーだろーと
息子逆ギレ。

負けずに、うるせー。
病院なのに遅くまで出歩くお前が悪いだろー。と言い返し。

ブーブー言いながら息子降りてきて
カルボナーラ食べさせて、息子、風呂、。

はぁ、このマイペース。
午前中、間に合わない。って想ったから病院に電話して聞いたら、今日は、先生午後もいるって聞いてホッとした。

ここまで喋って書いて、疲れて寝てた。
昨日、アップ出来ずにごめんね。


病院、混んでて死んだ。
しばらく間あいてたんで、予想通り先生から突っ込まれた。

4ヶ月も来なくて薬飲まなくても大丈夫だったんですね。って。

自宅勤務ということでずっと、家に居たので、ストレスなかったから、胃も痛くならず、眠れてたし大丈夫でした。って
言ったら、

じゃあ眠れるようならトンプクの睡眠導入剤、外しますか?と先生がいうので、

これから出勤増えてストレスふえると眠れなくなる日もあるかもなので、保険で、睡眠導入剤はいります。って答えた。

これから毎日、出勤になれば、息子って私と同じで神経性胃炎と不眠症になるタイプだから。
あ、息子は、腸にもきて、下痢と便秘の繰り返しするから、私よりひどいや。苦笑。

診察と会計、無事済ませて

駅に向かって、私は、ご飯食べてなかったから腹ペコだったのね。
でも息子はカルボ食べたから、ご飯誘っても食べないと想ったから、ミルクティー飲んで帰ろうとしたら

息子が、日高屋の前で、
飯は入らんけど
メンマ食いてぇ、酒飲みてぇーって、
(笑)

え、良いの??、私めっちゃ腹ペコなのよ。さっき、めまいしたから、家に帰れるようミルクティー飲んだのよ。と言って、

思いもよらず、日高屋へ、。
まともなご飯20時間ぶり。
昨日、燃えるゴミ出したくて、バナナ食べて、、えいほえいほゴミ出し掃除してた。

唐揚げ定食と皮付きポテトフライたのんだ。
唐揚げ2個と、ポテトフライほとんど息子が食べたけど。
息子が、すかさずご飯大盛りにしないの?って聞いてきて、いくら腹ペコでも大盛りは無理。って言った。

息子は、常に食べるときはご飯大盛りだもんなー。
並でも腹ペコで、、
ギリギリやっと食べれる量だから。
大盛りにして残すのは、、嫌。
息子は、メンマと日本酒を頼んで、
唐揚げ2個と、ポテトフライでちびちび飲んでた。
息子は、小腹が満たされたら良かったらしい。

20200711_212851.jpg

元夫に、
日高屋ナウと書いて、
息子の写真ラインで送ったら、
返事が、酒くれーだった。(笑)

私は、お腹いっぱいで、めまいも完全に消えて、元気になったんで、息子と駅で別れて私はダイソー行った。

息子は、二郎系のラーメン屋にお友達と行くんだっていうから、そこでバイバイ。

2時間くらいは歩いてた。
トイレに行きたくなったので、2時間くらい経ったことがわかって、
だいたい夕方6時半くらいと、レジをした。
20200712_032848.jpg

500円のマジックハンド。先端が縦横に自由に方向変えれる。太くて丈夫そうなので買った。

300円の猫柄エコバック。
300円のかわいいシュシュ。
300円のかわいい髪留め。
グルーステック。猫のつめやすり。
接着布。ビーズ、リボン、カラーゴムテグス。猫じゃらし。

猫じゃらし、いつまでもつかしら。

今年は町会で盆踊り無くてつまんないので、、せめて浴衣着てブログに
アップしようかなーと。
気分は、夏まつりにして、、。

かわいい和風の髪飾り
300円のが気に入って買った。
髪が伸びてお団子結えるから。

ババァが浴衣着てるとこアップしてもなー。って こそっと、、言われそうだなー。

良いのだ、ここは私のブログなんで楽しく運営したいのよぉ。まぁ多めに見てちょ。サリーとか浴衣、私って裾の長ーーい衣類が好きなんだろうね。(笑)

ワンピースの服多いし。

ーーー


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10024670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン