アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月13日

簡単に死ぬこと選んだら、駄目だよ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

自殺未遂したことがある私が言うのもなんだけど。
簡単に死ぬこと選んだら、駄目だよ。

魂は無限の能力持ってて、
本音で望み叶ったとイメージしているものを現実化してくれる。

私だって、二本松の22年前の診断書、
喉から手が出るくらい欲しかった。

でも二本松にはカルテがもう廃棄されててない。カルテ出したくても出せないから、カルテが無い状態で、申請する方法は、第三者証明しかなくて、その方法で、申請したのよね。

カルテのあるなしは、重要。
診察券やカルテに初診日、記入されてるか、疾病発症の時期が、大事なのは国保か厚生年金か、で、支給金額や認定の規定に差があるからなのよね。

その欲しかった診断書が、まさか出てきたのよ。22年も前のもの保存されてあると思う?思わないでしょ。

カルテだって10年保存してたら奇跡的。
保険のおばちゃんが言うに、通常、事務情報って15年経ったら廃棄されてるんだって、だから、私の目の手術入院の記録、22年前の記録が何故か残ってたから頭ひねってた、。

どういう事情かは、わからんけどさ、
残ってないような物が残ってたのよね。
私自身だってびっくりしたわよ。(笑)

ウッソーって叫んじゃったもん。

マエ記事と、ダブること話すけど、。

不思議な方法で、最速で、どん詰まりから助けあげれる力が、魂にはあるよ。

こうなって欲しいという状態を
イメージして、叶った状態を事実に近い状態でイメージして、結果先取り、感謝してウキウキワクワクしてたら

魂は、ウキウキワクワクすることを現実化してくれる。

疑わないこと、。
自分の願う通りに、こうしようと執着しないこと、魂を信じて任せたら、、いい。

周りをこうやって動かしたい。
動いて欲しいってやっきになると、
かえって八方塞がりになるんだよ。

叶えたいと執着するのと、、
叶ったと信じて感謝するのは別のこと。

叶えたいと執着するのは叶って無いことが前提思考にあるんで、願いは叶わない方へと余計にシフトしてく。

執着して、自分の周りを変えようとすると、うまく物事は回らなくなる。

悩んでること、おっぽり捨てて
の〜んびりリラックスして、
頭空っぽにして、、自分の魂と神様に、

私の悩みは天にお委ねします。
私が、、という我は捨てます。
〇〇なるという願いは叶ったと感謝します。
ありがとうございます。(現在進行で、過去のました。に、私はしない。)
って、宣言する。

宣言することをアファメーションって言うんだって。

みんな、自分で自分が思う理想通りに行かなくて、イライラするし、絶望して、諦めて死にたくなるんでしょ?

こうなるように、って
限定思考するのやめて、のほほん、ありがとう。感謝ーって、ニコニコしながら、自分をウキウキワクワクさせておけば、。

脳みそと心がワクワクドキドキしてれば、人生もワクワクドキドキ嬉しいこと、おったまげることがビシバシ起こるんよ。

自殺するしかないとか、犯罪するしかない。とか自分で自分を追い詰めたら駄目だよ。
人間だけが持つ魂は、天の神様の分身みたいなものだから、無限の能力と可能性と、すごいパワーあるねん。

アホくさい。と思うでしょ。
でも、私だって、12年間も無収入だったけど、貯金だって、そんなに、たくさんなかったよ、。

でも児童手当もらえたり、お金還付金されたりで、、助けられて生きてこれた。

笑顔で生き続けていく、ずっと、、願えば、生きれる道を魂は、用意してくれる。

思ってもいないところから、お金がとんで来たりするって言うよ。

例えば、キンドル本で読んだ人の例だとね、。
ひょんなことで知り合った女性がお金持ちで、婚約、結婚して
義理のお母さんが、自分の実母の養護施設の費用全部、支払いしてくれて援助してくれたとか。

ひいひいひいおじいちゃんだかおばあちゃんだか、性別忘れたけど、区画整理事業のせいで、土地の名義人は子無しだったからか、国の管理?になってて名義を書き換えたいからって法定相続人だから、対価払うから、相続放棄の手続きに同意して欲しいとか、。

高額の宝くじに連発で当たった人もいるらしいけど。お金は頭かか身体使って稼ぐもん、って考えてる人には、宝くじは御縁が出来難いらしい。
私も、その手の皿かけらしくて宝くじは、ほんとに絶望的に当たらない。(笑)

私が実体験したのでは、去年の暮れに元彼が10年ぶりに貸したお金返してきたことだな。

お金欲しいなら、お金が無くて困るって言わないで、収入あっても無くても、生活なんとかなってて嬉しいなーって
思って感謝してればよいのよ。

神様ありがとう。
周りにありがとう。
子供にありがとう。
ありがとうをいっぱい言えばいうほど
プラスエネルギー貯蓄出来て、幸運体質になれるよぉ。

ありがとうは魔法の言葉。
言い続けると、心がポカポカするよ。
苦虫噛み潰してる顔と心だから、
嫌なこと、不幸なことを、同類の法則で呼び込む。

ニコニコしててご覧よ。
不幸が裸足で逃げてくから。
私は、経済的にみたら貧乏だぞ。
だけどね。
幸せだと思ってる。

子供たちがね、蕎麦に居るし、
家族が居るし。甘えん坊の雫もいるし。
ほんと幸せだと思う。

お金の有る無しが、幸せのバロメーターじゃないんだよ。
家族との絆があって助けあったり
心がつながっていることが幸せだと思える心のバロメーター。

そうなるためには、
周りに気を向ける前に
自分自身に気を向けるんだよ。

自分が暖かい雰囲気と笑顔でいたら、
周りはドンドコ変わってく。
面白いくらいにね。

自分の心が自分の住む世界を良くも悪くも自己創造してるんだよ。

自殺する前に、自分の心のイメージ変えて見てちょ。タダで出来ることだし、それで、状態を良く変えれたら死ななくても良いでしょ。

自殺する根性あるなら、
イメージすることくらい、頑張れることでしょう。すでに脳みその中で自分が自殺する状態を思い描いているから自殺しようと思うんだし。

ダメ元で、死ぬ気で生きようとして。
プラス思考で幸せだとイメージすることを
ちっとは努力してから死んでくれ。

心が苦しみと悩みでパンパンだとさ
死んでから行きたくなくても地獄世界と同レベルなんで地獄に行くから。

生きてて地獄、死んでも地獄、おまけに残された遺族は、大家や、土地建物の管理人、JR、巻き添えくった人の遺族、家族、色んな方向から、多額の賠償責任追求されて、地獄絵図。

死んだら終わりじゃないんだよ。
遺された遺族は後処理が大変。

諦めて死ななくても生きてりゃ、必ずなんとかなるんだよ。大丈夫だから。
簡単に諦めて死ぬんじゃないよー。

遺産、賠償金より多くあるなら相続してもいいけど、賠償金が多くてマイナス資産になるなら、弁護士頼んで、相続放棄の手続きしてもらうほうが良いね。


雫ちゃん。寝顔で癒やし 応援。
死ぬにゃー。生きろにゃー。
20200713_054213.jpg
頑張って生きたら、
毛づくろいしてにゃるぞ。
20200713_052833.jpg

ーーー


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9991222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン