アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月26日

良いことを引き寄せるには、、ゆるーく生きてみると、、良いかもー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

なんか、数年前、2012年過ぎたあたりから、いろんな人が、同じこと言い出してて、実に面白かったんだけど。

世界規模で、色々起きてきて、。

良いことを引き寄せるには、、
ゆるーく生きてみると、、良いのかもー。

争うこと、批判することも考えない方が楽なんだよねー。

まぁシナの共産党のことは、
あまりに、やらかしてることが人でなしなんで、、ムカつくんで、
ついあれこれ言っちゃうんだけどさー。

あんな変なおかしい国に、、、
生き続けるより、転生して。

違う国で、愛と幸せを感じれる、、
愛の追体験出来た方が、、
有益だと魂は判斷して、共産党に、
自分の肉体を殺させてるのかなぁ。

生きて残される家族は辛いから、
悲しむけど、、死んでいく本人の魂は、、
覚悟の上で死んでくのかなぁ。

有限の命なのに、。
たった一度の自分の身体なのにな。
それをあえて手放して死んでったのかな、、。
もしそうなら、切ないなぁ。

転生しても自分自身の身体
そのものじゃないんだって、、。

その肉体の魂は別の人の人生設計があって、一度死んだ人は、その人の魂に合わさって
追体験出来るってだけで、
肉体の所有権は無いんだって。

生きてる人の感覚、感情だけを
共有して追体験して人生勉強するんだって。

あぁ、生きてる時に、自分はここ失敗してた。

今回は、違うこと選んでくれたから、
違う経験が出来た。ありがとう、、って
感じになって、

そうして色々追体験したいことを
輪廻転生して、経験積むと、
神様のような愛情深い状態に
魂ごと自分の意識もランクアップしてって

輪廻転生することから外れて、
神霊としてのお仕事をして行くようになるっていう。

人間て、霊の命、魂と言うものを、
視点に置くと、スケールでかいなーって思う。一度の人生で出来なかった学びを
追加で、肉体はないけど

輪廻転生という形で補習させてもらえて
どんどん学んで次第に天地創造の神様に近い愛深い存在になっていけるのって。

すげーなって思う。

一回の人生で、輪廻を終わりにするには、
感情を捨てて、自我を捨てて、
受容し愛しゆるせる慈愛の心を
持たなきゃ駄目なんだって。

良くも悪くも感情に振り回されずに
生きる事が、大事なんだって。

自分が正しいと正しさを振り回しても行けないし、自分勝手理論を振り回しても行けない。
中庸という穏やかで、ぶれない位置に心が無いと行けない。

右も左もだめで、真ん中で、、って、
仏教みたいだなー。(笑)

理屈ではわかるが、、なかなか骨だぞ。(笑)
心を感情に引きづられないようにするのって、。どんな苦行かよー(笑)って思うことが今でもある。

自己体験から言えば、、
我慢して、、ある日突然、感情が爆裂、、
大暴走するより、小出しに怒りや
イライラを人ではないものに、出して
忘れる方が楽だと思う。(笑)

消えたけど、心の整理と
激怒したときの愚痴の吐き出しに、
ヤフーブログ書いてた。(笑)

パソコンにいくらか記事やコメントを保存してあって、ブログ在りし日の私を振り返ったりする。

わ、激怒してるな私。(笑)とか
今、読むと若気の至りだなーと笑える。
何怒ってたのかなって思ったりする。

私さ、もう人間するのは、お腹いっぱい。(笑)そこそこ苦労したし死にかけたからさ。
人間もういいやって思ってる。(笑)

大金持ちになる体験も、セレブになる体験も有名人になる体験も、王族に生まれる体験も、、どんな望みも叶う体験が出来ても、
魅力感じないんだもん。

今の私と、私の家族全部と、、
かわいい雫との関係で、、
私は最高に幸せだと思ってるし。

この肉体の死後は神様のために働きたい。

生まれ変わって自分の希望する体験
気が済むまで積んで、、
輪廻転生してる時間があるなら

その分、神様の役に立つことしたい。
だから自我とか無駄な悪意や
悪想念捨てるよう、私なりに努力してるんだ。

神様のお側で働きたいの。
ちょうど天使のようにね。
永遠に神様に仕える者でありたい。

私が、幸せを感じれるのって
神様に恩返しすること。
そうそう、神様に恩返ししたいんだよー私を。

どん詰まりに困って、死にかけたときも
何度も助けられて、生き延びちゃいました。(笑)

今は生き延びれたことがありがたくて、。
神様に感謝してますって、、
恩返ししなくちゃって思ってるの。

ただの自己満足になるかもだけど、
私が、そうしたいから、しょうがないね(笑)

だもんで、人が死んだら、行くという
天国には、私はいかない。
この世で、居残って、
神様の望まれることをしたい。

神様がね、人を幸せにしようと、
助けるために、、ずうっと働き続けて、
人を守ってるのに、
私だけ呑気に天国でゆっくり出来ないもん。

あと、数年したら、この世は、
貨幣経済ぶっ壊れて、、、
平和な調和世界にシフトしてく。

苦しみのない世界と、
人と常に争う人の世界と二分化して、、。

自分の霊的な本質がね。
えぐり出されて、穏やかな
幸せタイプと、好戦的、もしくは自己卑下型、ようは幸せ自己拒否タイプ、、
この2極化が、進んでくよ。

コロナで心の本質出てきたでしょ。

自分の感情を自己コントロールしようと、する高い精神性があるかないか、、。

コロナを理由に暴れたり人に危害加えた人、金儲けや自己保身と買い占めに走った人は、、それらのことを、、自分が心地よいこととして選んだってこと。

それは自分さえ良ければ思考が下地。
それだと他者を受容し愛し認める
完全調和世界、、には そぐわない。

みんなね、。私も含めてだけどね。
すぐ人のせいにしようとするけど、
結局、そうしようって決めてるのは
自分だから自己責任になるんだよ。


例えば
妻がジュースのパック半分飲んで捨てるの忘れて、旦那が、それを、見つけて、渋々汚れた床を片付けて、。

奥さんが、帰って来たときに、
嫌味たっぷりに、、掃除しといた。と上から目線と態度でいうか、、。

何も言わずにいて、奥さんが、
自分から気づくのを待つか、、。

待っても気づかないので
イライラして、お礼も言えないの。馬鹿なの。と不満を隠れて募らせて、ついに大爆発か、。

奥さんが、片付けてくれてありがとうと自分に言うにしろ言わないにしろ、それは関係なく、単に事実通知として、
汚れてたから片付けといたよ。と
笑顔でさらっと言って済ませて忘れるか。

色々経過パターンはちがいが
あるけど、選ぶのって、
この4パターンに分類出来ないかな?

一番ラストの事実は認めつつ、
心に留めてイライラせず、悩まず、
で、心に、感情の燃えカスの灰を作らないのが、一番楽なこと。

起きたことは自分に必要だから起きる。
ありがとナース。って流して、
感情に振り回されずに生きて、、

イライラキリキリ、ムカムカ、
オドオド、ヒヤヒヤしないように頑張ろう。

人類の、精神世界の
黄金期の再来はもうすぐそこ。
楽しみだ。
生きてる間に、地上天国が顕現するのを
この目で見れる射程距離内に来てる。

昔の子供は、
どうして生まれてきたの?って聞くと
誰かの役に立つために生まれて来たんだよーって答える子供が多かったんだって。

でも今は、地球を守りたい。
救いたい。助けたいって高い志を
魂の中に持って、
生まれて来る子供たちが多いのだそう。

あなたの子供たちも、、きっとそうよ。
地球を助けるぷちメシアハート(トランプ)

愛を広めて、愛を実践する愛の戦士。
本物の愛は、地球と人の心を癒やし安らぎを与えるのよ。


何で、私んちを、テレビを観たみなさんが気に入ったり、気にかけたのか、、、。
息子に親子愛があって、私も幸せそうにニコニコして のほほん笑顔で居るからっしょ。

私が、苦虫噛み潰した不幸でございーって顔してて、、娘と、息子と、雫への恨み言を、ガンガン記事で書いてたら、
誰が、ここの記事読みたいと思う??

思うわけないねー(笑)
心が楽しくないもん。

笑顔と感情に振り回されないことが幸せへの一歩だぞー。

雫だよーん。
20200625_235834.jpg
20200626_093810.jpg

もうバスマット、雫のおもらし3回分、、約丸一日分、余分にあるからね。
乾かないけどーーー。
おもらしされてもいいやーって思ってるから、余分があるから気が楽。

わぁ、バスマット足らない、どうしよう、、。ってのが一番ストレスになるんだねー。
今は、収まるまで、豆に洗えば良いって思う。

洗濯、一回分は多くなったな。
座布団カバーも取り替えたし。
ま、その内、収まると思う。
ーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9971051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン