アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月15日

幸せな人の周りに

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

幸せな人の周りに人は居たいなと思う。
不幸な顔して、愚痴ってばかり、
怒ってばかりの人だと元気出ないから
自然と嫌になるんだよね。

不幸自慢しても、苦労自慢してもだめなのね。大変だねって言ってくれても
普通は、また付き合おうって思ってくれない。

ここのサイトだって
私が、暗いネガティブ記事オンリーで書いてたら、、毎日読みに来る??
来ないでしょ。

根暗ババァの愚痴なんて、誰が、、
毎日読みたいよー(笑)
だもんで、私はネガティブだらけになるようなことは、、なるべく書かない。

何も記事ネタがないぞーとなれば、
雫を記事ネタにする。(笑)

雫は我が家の、生きてる招き猫。
鍵しっぽ猫は、幸運を鍵しっぽに引っ掛けて来る、ってジンクスがあるんよ。

楽しいジンクス。
鍵しっぽは、見たこと無くて
最初はしっぽ骨折してるのかと思った。

今、病院にいるから、音声入力使えず、
スマホで手打ち。
誤字脱字増えてたら、メンゴ。

世界で最高に幸せな自分を、、
常にイメージ出来てたら、、
誰でも最強の幸運体質になる。

どこかで、自己否定して
打ち消してるんだよね。

これが出来てない。
あれも出来てない。
資格も無い。学歴も無い。
ボキャもない。

こんな風に、すぐに、、
ナイナイって言って生きてる。
これがアカンのよねー。

わかっちゃいるけど、やめてない。苦笑
やめなきゃなー。
貧乏でも、って言うことも、
事実、、貧乏なんだけど、
貧乏が、未来までの事実になっちゃうのよね。
金持ち母さんになる夢が、それだけ遠くなるだけ。
口癖が、自分の事実を作る。

良い口癖と良いイメージの確立。
これっきゃないのよ。

お金持ちは、自分が貧乏な状態の姿なんか想像しない。
美味しいものたべて、旅行して楽しんでる自分のことをイメージして、
それを事実になると脳内で決定して、
固いイメージを持ってる。

絶対に起きる、絶対にそうなるって信念があるのよ。
そこ信仰と同じ、信じる者は救われるんさ。

幸せな自分を、信じること。
確定して、脳内にイメージすること。
こういうプランがあるんだよーって
楽しい夢、自分がウキウキする計画をね、お金持ちは、しょちゅうプランニングしてる。

それを、周りに話でしょ。
で、お金持ちさんが楽しそうに話すのを見て、自分もワクワクドキドキするわけよ。

で、そのワクワクドキドキの波動を維持したまま、自分の生活に戻ったら、ラッキーが起きたりするわけ。

身近にお金持ちで、いつもニコニコ、ワクワクしてる人の真似っ子しませう。
私のそばにはオカネ持ちいないんだよね。

ネットのお付き合いなら居るんだけども。今、コロナで、ネット店舗の立て直しと、新しい商品開発のプランの準備で忙しいらしいけど。

万が一、高額の宝くじ当たったり、
事業がうまく行って大金入ったら、
うちら家族に一泊の温泉旅行プレゼントしてくれるって、。(笑)

期待して待ってまーす。と
遠慮なく、、お返事しました。
これで遠慮するようじゃ、、事業成功すんなと、足引っ張るようなものだからね。(笑)

人の成功や、幸せも願うことも大切よ。
動物にもね。優しさを与えましょ。

↓野良猫が、空き缶に頭ハマって取れなくなったのを車の中まで連れてって保護して、空き缶外したあと、
威嚇がすごいから、、リリースしようとしたけど、ドア開けて10数えても車から出て行かなかったので、そのまま家で保護。飼う事に、、。
だんだん心を開く猫ちゃん。

スマホだとエラーで動画検索出来ない。
ユーチューブ行って見てねー。

https://youtu.be/hxJSNp4yMXs

それと、この後にアップする記事に書く
私が気になって注文した本ね。
この動画見て、欲しくなったんだ。
https://youtu.be/sO_tFxQtL4I

買ったのは
https://www.kosho.or.jp/products/detail.php?product_id=74987555
「未来からの生還 : 臨死体験者が見た重大事件」

↓一部はここで読める。
https://gamp.ameblo.jp/milkymilky-9060/entry-12296800105.html

あとね。
本を読む事で知識を積むこと。
人となり優しく、ボジティブ思考にして
明るい自分が当たり前になること。

たった2つだよ。
がんばっていこー。

みんなと一緒に、。

私と関わる人、みんなと、幸せになる。
そういう愛の満ちた世の中になるって信じる。

私に、何が出来るか、、プラス思考のことも含めて、見えない世界の事で、知ったこととかも書いて行こうかな。

あと聖書の面白い話とか。
幸せ気分になる話とか、。
色々本も読んで勉強しなきゃな。

目も、もうちょい見えるようになる。
転ばないで済むように。って
念仏のように言っていけば、
生まれつきの目の悪さも改善していくかな。これもやってみる。

私は目が見えるのが当たり前って思うのよね。魂の私は、癒やせる。って信じて言葉に出す。

目が見えないことすらも、、、
かけがえのない人生経験、、
愉しみながら、人間やってみる。

コメレス遅れます。
ごめんね。

1ギガ契約なので、家に戻ってWi-Fiにつないでからお返事します。

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9935408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン