アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

追記 結局、子供たちは、、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

前記事で、
2年ぶりにお化粧してみたって書いたけど
結局、子供たちは、、、。
昨日、ずーーーーーーっと
私がお化粧してることに気づきませーん、、でした。ドーン。

だから、、いつもスッピンなのよ。
シクシク。お化粧したんだ、とさえ言って来ないから。
日焼け止めクリームは塗るけど
良く忘れて赤く腫れてイテテになる。

息子は夕方、ゲーセン行って、行方不明。

娘が夏バテか、風邪かで、、
食欲なくてお昼のお弁当、ほぼ残って来たので、

釜玉うどんにする?
小松菜と明太子で、。
明太子一切れに切る?
それとも一腹丸ごと食べる?って
聞いたら

丸ごと食べる、食欲戻るかもしれないし。
というので、、

明太子どーん。
20200610_202924.jpg

で、明太子は、辛いから
ホットミルクも作って出して

私はミルクティーだけ飲んで、、。
ちと凹んで、カリンバしてた。

で、気づかずに寝落ちして、、
朝方、目が覚めて

あちゃ寝てた。
お風呂、無理か、シャワーだけでもしよ。
と思ってたら、

息子が朝方帰り。
私より先にシャワー、、。

取られた。
しょうがないから出てくるまで
待って起きてた。

で、風呂から出てきて
私の顔見て、
おかん顔色悪いぞ。って 一言(笑)

まったくねーーー。
化粧して顔色悪いって言われるのは
世の中で私くらいだな。
顔色が白いと全部、具合悪いと
判定する我が息子、。(笑)

娘も私も肌は焼くと赤く腫れるから、日焼けしないようにしてるけどさー。
化粧してるの?って娘にも言わないし。

息子に彼女出来て、【顔色悪いよ。】
これ言ったら逆さ吊りの刑だわなー。

お化粧下手だけどさー。
顔色白くなるほど塗ってないけど。
明るいところで、軽くパフっただけだし。

若い頃、私の母が暗い部屋で化粧して、
厚化粧状態で出ていくのを見て
ね、かあちゃん、化粧白いよ。明るいところで、化粧したら??私でもわかるくらい顔白すぎだよ。喉と顔の色が違いすぎ。って言ったことあって。

人のふり見て我がふり直せで、
お化粧は明るいところでします。

世の女性の皆さんも、
お肌が息出来なくなるから
薄化粧にして、、お化粧落としは、、
しっかり念入りにね。

ちなみに、、
今朝も、雫におもらしされまして、
長座布団とカバー。足拭きマット3枚、
ベッドカバー。の洗濯が出ちゃいました。

朝イチ、洗って娘送り出して、すぐ干した。
娘が昨日は食欲不振だったので
お弁当は、サラダうどんにした。
初めてよ。
お弁当にうどん入れたのは。
20200611_123149.jpg

茹でて、めんつゆと
少しだけ、ぶどうシードオイル入れて
麺がくっつかないようにして
レタスときゅうりと、ミニトマト
それに豚しゃぶお気持ち程度と、
塩分補給に、焼いた、
たらこ縦割り半分のせ。(笑)


洗濯物が乾くまで、、
お願いだから雨、降らないでねーと
今も、、白く曇ってる空を見ながら、、
空に、、お願いしてます。

予報は2時ころから雨。。。

部屋には、めいいっぱい干してるから
お願い、早く乾いてくれーーーー。

あ、ベッドカバーは、薄いから乾いてた。

あと足拭きマット3枚と長座布団と座布団のカバー。

中古パソコンショップから
代わりのバッテリー送られて来た。
20200611_122456.jpg
ありがたや。
レビュー追記しとかないとな。
早速、パソコンのデーター整理するべー。
放電させて、充電の時間測らないと。

追記
息子、、寝不足だったけど、、
ちゃんと出社して、仕事終わらせて帰ってきました、。

でも、、自粛解除されてから、
ゲーセン遊びに行くから、
息子が、、夜あまり家に居なくなって、、
つまんない、。

娘も、、また出かけてるの?
居ないと、、話も出来ないし、つまんない、。
と言ってます、。

なんかねぇ、。
家族が揃ってないというのは、、
物足らないなぁ、。
今日も、カリンバ弾ける時間あるかしら、、。

楽器なんて、、まともに弾いたことなくて、
リコーダーと鍵盤ハーモニカくらいです、。
演奏を光って教えてくれるキーボード持ってるんだけど、。
パソに繋げれずに、、使えてないと言うね、。
宝の持ち腐れ。。

10万円もらえたら、、
2階のデスクトップパソにつなげて、
楽譜の音入力出来るようにしたいなぁ、。

楽譜って、書き込むの出来ないし、楽譜の読み方も、、
いまいちわかんないし、。
耳コピで入力して、あとから直せば、楽だもんね、。

外に出たときに雨が降ってきたから、
洗濯物取り込んだ、 。
座布団カバーは乾いてた。

ほかは、、半分くらい乾いてる、、
座布団と、足拭きマット3枚、、
洗濯機の乾燥機にかけるか、、仕方がない、。

ーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
------------------------




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9922873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン