アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月05日

朝から、まいった、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

まいったなー。
雫が、またもやお洩らし。
トイレ汚れてなくても、、やらかす。

またかよーと想うけど。
下手に怒ると、隠れてジョバーになるから
怒れんし。

トイレ行きなさいよ。と、だけは言うけど
なんか怒られてる?と思うらしく、
私の顔見てダッシュでにげてく(笑)

こたつ外した毛布があって、
まだ乾かないのに、追加で、、

長座布団やら、毛布やら
長座布団もカバーに、、丸い大きなクッションも被害にあって、、、。

防御してないところを狙ってやらかした。
昨日は、、洗濯1回で終わる予定が、、
更に3回分増えました。(T_T)、、(´Д`)ハァ、、。

クッションと長座布団分の干す場所が足らねー。クッション重たい。
ピンチじゃはさんでも下に落ちる。(泣)

これは、今日、晴れたら自転車の
かごに載せて乾かしておこう。
早く、、乾かさないと、、、
あとからクッションがカビるーーーー。

ポリエステル綿の丸いクッション。
ビーズタイプの方なら、濡れても、まだ少し軽かったのに。
よりによってそっち狙わんでよねー。

でもそのおかげで、長座布団一枚だけで済んだ。オシッコ大量にしたから、、本気でトイレ気分でジョバーー。

長座布団、別のにカバーして、上にこたつ掛けにしてたのをたたんでかけて、それのカバーのたたんだ布の間に、、ハッカ油スプレー、シュパシュパ、、めっちゃたくさんかけたわよー。

雫の侵入禁止区域にするために。

でも玄関にもかけたけど、
そこでチャラっとオシッコされたからなぁ。
雫は、、ハッカ油スプレー慣れしてるかもしれない。

人間が臭いと思うくらい、
ハッカ油を敷物にかけなきゃダメかしらねぇ。
そこの場所だけ、何故か狙うのよ。
息子くんが座る場所だから、♂同士という事で、張り合ってんのかねぇ。

他ではオシッコするのはトイレだけ。
参るわー。
洗濯ハンガー買って台所でも外でも干さない限り乾かすのが追いつかないよー。
ドラッグストアーで、買って来よう。

あ、ハッカ油、かけたてだからか
相当に臭かったらしい。雫、そこのそば通過して、台所でものトイレに直行。
無事にちゃんとトイレでオシッコしてた。www

トイレがどこか、、わかっててしてるのは
明白なのよね、、これ。


ミルクティー飲んで気分転換しよーっと。
ミルクティーと、カフェオレ、
ミルク感たっぷり系のが、私って好きみたい。

ミルクティー。小さな通常カップだとワンスティックでも甘いので、大きなスープマグで、、お湯8分目まで入れて溶かして、少し牛乳入れて
飲むのが好き。

スティックのミルクティー、
砂糖入りじゃないのがあれば欲しいけど
ノンシュガーのは無居よねぇ。

10本で300円近いのを250円とか特売日に200円くらいになって売ったりはしてるけど、
箱100本入りって置いて無いよね。
最大で30本入りというのを見たけど700円くらいだったかな。

スティックタイプは、割といい値段する。
小さな箱たくさんより場所取らなくて、100本入りの箱買えて嬉しい。
スティックやすく売ってたら、買い足して上から入れておけば色々でてくる宝箱スティック入れになるし。
と言いつつ

私、ミルクココアと、ミルクティーとカフェオレと抹茶オレのスティックしか買ってないなー。(笑)偏りっ。

コーヒーはゴールドブレンドが好き。
最近、スティックタイプもあるね。

湿気らないので美味しいままだから
良いのだけど高いから、、
結局、詰替えタイプを買ってしまう。苦笑
ノンシュガーで、牛乳多めが好き。

娘寝坊してぎりぎりだわ、息子は眠れずそのまま早めに出勤したわ、で、バタバタしてたのに、朝から洗濯物取り替えしないといけなくなって。

頭の思考ぶっ飛んだし、、まいった、まいった。ちょっと疲れたぉ。

家で一番呑気で幸せなのは雫かなぁ。
ご飯のカリカリ食べてる時に身体触って撫でても怒らないし、のんきに食べ続けてる。

猫だと、普通は100%さわんじゃねーって切れるのにねぇ。全然大丈夫。(笑)

これからちょっとのんびりカフェタイム。
パソコンの続きしないと、。
ラインのお返事も溜まってて、
マイペースで、、ごめんちゃい。

ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。

私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------












この記事へのコメント
ひよこさーん。
こんにちはー。
ん、、ジョジョジョーって
クッションとカバーに大量にジャー。
下に予防のためにお風呂の足拭きマット挟んでたので被害は長座布団1枚で済みましたけど、。

マット敷いてなかったら、長座布団2枚とも、おしっこでビチョんこだったかもです。
薄いポリエステル綿の長座布団で、通ってしまうので。

ミルクティー美味しい。
朝から、今日はくたびれちゃって、
扇風機で涼んで、台所で、デーンと
寝転んでのへーっとしてます。(笑)
Posted by まりあん at 2020年06月05日 16:05
まりあんさんこんにちにゃん(^^)
雫ちゃん、また笑ジョーしちゃったの?
まりあんさん後片付け大変〜あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりできるときは、まりあんさんゆっくりしてにゃん(o^^o)
応援星2
Posted by ひよこ at 2020年06月05日 11:29
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9902267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン