アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月16日

ピンポンという音がはっきり聞こえて起きた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

晩ごはん、
カレーうどん、娘に出して。
息子は、腹減ってないから要らねーって
言われたから。

よし、もう起こされないな。じゃ寝よ。と
片付け後回し、気分良く、
多分9時ころには、寝落ち。
グー。zzZ。。。


そしたら0時56か57分ころ
ピンポンという音が
はっきり聞こえて起きた。

玄関出るまでもなく
思い当たるのは、沖縄県民のママ友。
色々拾ってくるから。
ピンポンの見えざる存在は
今のアパートに
ママ友が引っ越してきてからの居候。

案の定↓

えっ
何か有る
私の所は問題無しだけど
ピンポンきこえたら
気持ち悪いでしょう

犯人は、またお前かぁーってノリ。
こういう置き土産は要らねー。


この前書いた黒電話のことの、裏話。
あれね、急に黒電話のことと
昔のパスポートのこと思い出して、

どこだったかなー。
押し入れか屋根裏。まあいいや
使わないし。と思ってたら。

その数日後、息子が屋根裏で赤ん坊ゴキが出たーって大騒動だったんで、今週の火曜日に屋根裏の物どかしてコロペタしてバルサンたくことに、。

その時に、お友達ママ来たんだけど
私、燃えるゴミ出すので、ゴタゴタ
もの動かして屋根裏の掃除してたから、

先にラインで
お掃除してるから
こたつのとこでのんびりしてて。
ってラインしてた。

台所兼簡易居間なんで、。
仏間は、お猫さまが運動場と、ひなたぼっこしてるので。邪魔しない様に台所指定。


40年前の黒電話出てきて、古っ。
手紙整理して要らないDM捨ててたら、
パスポート出てきて。

パスポートカバーかけてたから
前に掃除して急いで分別したときには、
パスポートだと、わからなかったみたい。

パスポートの中身見て、、若かったなー。
と一言。ボソッ。しみじみ。

なにかの夢見て、ふと気になったことが
数日後に夢じゃなくて現実化して、ご対面。
こういう半分夢現実化体験、
最近多いなと思ってた。。。。

ろくに霊感無いけど若干スイッチオン状態になんでなってれり?と不思議ではあった。
なんか居たから、自己防衛反応だったっぽい。

一応、私自身に取り憑かれたことはないけどな。
入院して高熱で体力すごい弱ってたときに、病院で上からお腹と胸の間あたりに落ちて?きて実利行使で安眠妨害されたことは一度だけある。

今回はピンポンの音で起こされた。

息子の場合、、
お友達ママが来た火曜日過ぎたあたりから、
息子が言うに、誰もいないのに
風呂で頭洗ってたら
急にガタって音がしたけど誰もいないとか、、

屋根裏に誰か来た音がしたから、
猫かと思って見たら誰もいないとか、
言い出してた、、、。

それで、、もしかして、
ママ友、火曜日来たとき、
なんか置いてった?とは
思っていたんだけど。大当たり。

息子と会うと息子が貰うパターン多い。

息子、怖い怖いと言いながら
恐怖動画見るくせに防御しない、。
完全無防備。

おいこら、招かねざる居候。
うちらの生活邪魔すんなら要らねー。
元来たところへ帰れ!

生活邪魔しないで、居るだけなら居てもいいけど神様待ってるから早く向こうに帰れよ〜。って思う。

今日、息子が行くと言ったら
息子の通院行く予定。

だから眠くても昼寝出来ないから
夜しっかり寝とこうと思って寝たら
なんか、起こされちゃった。

二度寝できないし。
パソの重複データーの整理するか。

病院よか、、隣の江戸川区の船堀の日枝神社へ行きたいなー。富士山からのお山の自然パワーが欲しい。

バス乗らないと行けないのが、、今の時期の難点。歩いて行くには遠すぎるー。

息子は近場の神社でも自分が厄払いしたい用がなきゃ行かないからなー。

この招かねざる居候、。
うちに居続けるか?神社で祓うか、
自然とどっか行くか、ママ友のところに出戻るか、、さて、、どれになるかなー。

ま、もう少し役に立つレベルの防衛状態になって、予知夢とか視たり、不思議能力でも
強く出てくりゃ面白いのにな。
私の個人的希望として。
どうせなら使い物になるレベルのほうが良いよな。
でもそうなると、
巫女みたいな潔斎して
儀式しながら生きなきゃダメそうだし
それはそれで面倒くさい。

祈るのは必要時だけで十分。
普段から、のんびり楽しく、
あっけらかん、のほほん状態が好き。

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9852978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン