アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月14日

追記 中国コロナ再爆発

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m



特段の事情で、シナ人を密入国させてたのがバレて、
糾弾されて、国籍不明状態にして、クルーの家族だ、、とか、、
必死に、ごまかしてる法務省。

日本人クルーの家族に、なんでシナのパスポート持つ
シナ人がいるのさ、。
大うそつきーー。

でも、バレて、、、You Tubeやツイッターで批判されまくって、、
公にシナ人韓国人を入れづらくなって、
今は、ほとんど入ってきて無い状態になりつつある、。

だから、東京、、いきなり、、
ガッと、感染者数減ったよねー、、。

だから、、今度は、、
貨物コンテナを、、武漢から直行便を送るのを回復させるよう
日本政府に要請して、受理されてるっぽい。
名古屋と大阪と、神戸に武漢から直行便でコンテナ送るってよ、。

東京は、なぜか、、避けた、、。

なんだかんだと、いろんな理由づけして、
シナ人を、コンテナ輸入経路まで使って
日本に密入国させようとしてくる。

シナの密入国手配する人は、冷凍コンテナでも、
生きてる人を密入国させ送りつけるのに使ってくるよ、。
https://www.asahi.com/articles/ASMBS5D3SMBSUHBI021.html
英39人遺体は中国人 密入国図り、コンテナで凍死か
英国とシナより、、日本とシナのほうが近いから、
ガンガン密入国やるさ、。


今までの日本での感染者数の多くは、韓国人とシナ人。
あとは、、密入国してきやがった彼らと、
運悪く接触して感染してしまった日本人だよっ、。

居住地不明とか、調査中ってのが多いのは、そういう理由、。
断固阻止しないと、、
声を上げて、、文句言おう、。
日本人じゃない彼らに医療費流れてるんだよ、。

で、日本人には熱が高くないなら
自宅待機で、様子見て下さいって言って、悪化して亡くなってるんだ。

具合悪い人がね、保健所に電話するでしょ、。
で、検査してほしいといえば、、
もし、コロナでなかったら、5万円かかりますけど、。
5万円用意できますか、って聞いてきて、、

検査しないように仕向けるんだよ、。
コロナの費用は、国庫持ちっていうけどさ、、嘘ばっかり、。

実際は、一番最初の検査費用は自分持ち、
おまけに、保険適応なしの5万もの大金。
カードローンも使えないどん底貧乏な人は、あきらめるしかないやん、。

ふん、。シナと韓国人の入院費用で、大変なものだから、
日本人は5万払えるかと脅してボイコットかよ、。

なんで、シナと韓国にばかり優遇措置するわけ?
違うと言うなら、初期の検査費用も政府が全額持ちなさいよ。
なんで、陽性か陰性かのコロナ検査なのに、一回目だからって、
有料なわけ、・アホんだら、。

まじ、ムカつく、。

平等に扱うなら、頭こない、。
不平等だから、、頭にくるんだよ、。
このクソったれ、。

シナに忖度してるドアホウな政治家、筆頭、、2Fだ、。
ABさんも、、もはや、言いなり、。
ただの木偶人形、みたいになってる、。
日本人の国民より、シナと韓国人のために、、日本の税金は
流れ続けて大金が使われてる。

ABさんが、シナに忖度するから、、いけない、。

なんで、シナや韓国人がだめって、、
まず、衛生管理が出来てない。

マナーが悪い、。
沖縄で、観光に来たシナ人、観光場所の共有のテーブルの上や、床に
自分たちが食い散らかした物、まき散らかして、、
それを、ほったらかして帰ってるんだって、

すごい汚いって、。
お友達ママは、田舎が沖縄なんだけど、数年前に帰省した時、
あまりにも汚くて、絶句したって言ってたよ、。


ゴミ箱あっても、、そこに捨てないんだよ、。
仕方ないから、地元民で、底に遊びにきた人や、、お店の人が、
後片付けしてるって、。

自分たちの国では、そういうのも、普通のことなんだろうけど、。
相手の国に合わせるのが当たり前でしょ、。

ゴミ箱あるなら、そこに自分の出したゴミ捨てろよーーーおバカ、。
こんな低レベルな衛生管理してるから、、コロナ終息しないで
何度も大爆発してるんだよ、。

感染者、逮捕するように暴力使って監禁して、場合によっては
殺処分して、、そこまでやって、やっと収束させても、、
もとから、衛生管理が出来てないから、、再感染、再爆発、。

ワクチン出来ないうちは、、入れたら、
日本に、殺人兵器が歩きまわることになるよ、。

いくら日本人が死ぬほど自粛しても、追いつかなくなるよ、。

今、東京やあちこちで、感染者少なくなってるでしょ?

それは、今、シナ人を、特段の事情でも、、
下手に入れられなくなってるから。

武漢からのシナ人や韓国人が入ってこなきゃ、、
衛生面がきちんとできてる日本人だけなら、
コロナも早期収束するし、それが可能なんだよ、。

すべての元凶は、武漢からの入国者を
こそっと受け入れ容認してきた政府が悪い。

シナと韓国人の入国 反対!!と、、
定職持たない生活保護者には、、強制送還も、したほうが良いと思う、。

そういうタカリ根性してるシナと韓国人は、
平気で、、日本国内に家族呼び寄せるっしょ、。
強制帰国して頂いたほうが良いです。

国内で定職持って、日本人と関わって、
私ら日本人と仲良くしようとしてる
友好的なシナ人や韓国人は除く、。
少ないだろうけどね、。


あとねぇ、。
コロナって、、いきなり重篤化するのは、。
血管をコロナの受容体になるものが、攻撃して、傷つけて、
身体は、それを修復しようと小さな血栓を作るんだって、。

それで、次第に大きな血栓が出来て、血管が詰まって、血液の流れが悪くなった臓器の働きが鈍って栄養と空気がいきわたらなくなった臓器不全を起こしていって、重篤化するっていう、。

たんなる、風邪菌の悪さだけじゃなく、、
血栓という厄介なお土産を作るから、重篤化してしまう人がいるんだそう、。

普段から、血液がサラサラしてない人は、、
気をつけないとだめだね、

血液サラサラ効果のある食べ物は、、
玉ねぎ、、ネギ、、にんにく、。

納豆、、とネギ、、最強コンビだな、。
持病薬に当たらないのなら、、おすすめだわね、。
さばの缶詰め ..、、お酢 。
あと、飲み物で、トマトジュース、青汁コーヒーもいい、。

まずは、血液サラサラ、、、それも大切だけど、。
血液の中の受容体に、コロナに先にくっつかれないように、、
あおさ、海藻類、しっかり毎日、食うべし、。

コロナを、、闇雲に怖がると、、免疫力落ちるからねぇ、。
コロナかかってこいや、、負けねぇ、。
位の気合い持って、、立ち向かうべし、。

自信持つために、、コロナの受容体塞ぐ、、働きがあるアオサ、、食べましょ、。
うちは、、毎日、そば、うどんや味噌汁に、、
アオサとわかめがっちり入れとる、。

あ、、納豆と、ご飯ですよ、。これも、いいじゃん、笑
娘が、よく、やってる、。


10万円ネットで申請はやめた方が良さげ。
申請に間違い多くて、それでも受け付けられたりして、確認作業に手間が倍以上かかって、各自治体は、悲鳴上げてる模様。

ネットで申請すればするほど作業遅れて、支給も遅延の可能性が高くなりそう。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN5F6FY3N5FUTIL02B.html?iref=sp_arank_nr03
10万円、何度も申請できちゃう?本末転倒のオンライン


マスクも、現金支給も、
現場に丸投げして、作業押し付けてるから
こうなるのね。

お偉いさんたちは口は出すけど
手足は動かさないで、金だけは
しっかり受け取るもんねー。

平均年額129万円での試算で20%、月に約25万の減額のみで、年末歳費の320万は据え置きだって、。
ほとんど無傷の、、うちら返納してるよアピール。月に100万は収入あるんだー。いいご身分だね。国民は収入ゼロで、マイナス収支なのに。
やっぱし、国会議員のお給料ゼロにしなきゃ民の苦悩は、わからんままよねー。

追記

なんでマイナンバーカードに意地でも誘致するんだろー。年金制度や児童手当の制度使って振り込めば、その分は、迅速に振り込めて、自治体の現場は楽だったと思うけどね。

迅速に、と言いながら、
マイナンバーの普及のための、誘致という
政府の思惑だけのためのシステム。

カードリーダーない人は、ネット申請出来ないし、機械持ってたって、慣れてないから、間違い多くて、自治体の被害甚大、。
確認もせにゃならん、。

問い合わせは来るわ。
郵送も遅れて、苦情も、で、
てんやわんや。それを高みの見物してるだけのお偉いさんたちは、給料大して減らないから良い御身分ですねー。

現場の辛さを、理解してあげて欲しいな。
板挟みで大変だよ。

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9848466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン