アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月08日

午前中、低血糖気味になって

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

午前中、低血糖気味になって
気分悪くなってきて、、めまいが出たので
娘の残した御飯とチョコひとかけら食べて、
横になって寝たら、気づいたら寝落ちして、、
なんと夕方、5時過ぎてた、。呆

何時間寝てるの私。
最低でも5時間は寝てた。
おいおい寝過ぎ、、。

こんなにねたら、、
また夜が眠れないー。

薬飲んで低血糖が起きると言うことが
増えて来たので数値よくなってきてるっぽい。

糖尿穴という手のツボ、
20200504_152140.jpg
↑ここのツボを両手とも、
暇があればグイグイ押してる。

糖尿薬のアマリール飲んでから
太ってるままで体重減らないのよね。

お医者にそういったら、
この薬が太る副作用があるって言われて、
数値良くなったら、外してくれるって
前のお医者さんが言ってたから、

月曜日の通院日の時に、
数値良くなってたら、低血糖のことを言って
外して貰おうとおもう。
それか量を減らしてもらう。

白い御飯が好きだけど、
今はできる限り食べないようにして
野菜とお肉。

炊きたての白い御飯、、
美味しいのよね。
(;>_<;)クーッ。
たらこや明太子で、、熱々ご飯が
自由に食べたい。

ご飯ですよとか、
ふりかけだけでも良いから、、。
炊きたて御飯は特に美味しいのよ。

食べる楽しみが減って、、
つまんないけど。しょうがない。。

お腹空いたら、少し食べて我慢。

甘いものの中で
ヤマザキのロールちゃんという
ミニロールケーキがお気に入り。
読者様には、これおなじみの話ですけど、、、。

180円くらいの、安くて美味しい、。
うちの子どもたちも好き。

私は、通院日とか、
お友達ママが来る火曜日に食べる。
普段は我慢。
今は検査前だし、特に我慢。

冷蔵庫に入ってるけどさー。
昨日、息子が、、一個もーらい。って
うまそうに食べてて、、

私は_| ̄|○ オワタって気分やった。
イイなぁ自由に好きなものくえて、、。

白い御飯以外は、たとえチョコ一袋食べても
次の日の中性脂肪値や、コレステロール値に出なかったから、私の場合は白い御飯が原因なのがわかったんで、大量の白砂糖と同じく
糖に化ける白い御飯は減らさないと。

白い御飯、美味しいんだもん。
おかず食べないで御飯だけ食べる食生活してたから、
糖尿病こんにちは になった、と思う。

子供たち優先で、、お肉も野菜も食べさせたいし。
自分の身体は、お腹空かなきゃ良いくらいで適当に食べてたからなぁ。

糖尿病って栄養失調で、なるのよね。
食べてても糖分になるもの以外を食べてないと
なりやすい。
バランスよく食べないとだめよね。

今朝、息子が、、
俺、こんなに食べても
バランスよく野菜も食べてるせいか、
緊急事態で、自宅待機勤務で、、動いてないのに2キロしか変わってなくて、服のサイズMのままなんだけど、。(笑)って言うから

前は御飯大盛り、野菜はゼロで、肉メインで
早食いしてたから3人前たべてたじゃないよー。
今も早食いだけど野菜多めで
肉、前より少な目、ご飯も多くて1.5人前だし
食べるの約半分になってるからねー。
前が大食いチャンピオンだったったことだよ。
今は普通の量の食事ってこと。
早食いしなけりゃ、もっと痩せれる。と
息子にいったら

普通の速度だからー。って

息子の食事時間、10分以下。
あとはつまみ食べて、飲みながらしゃべる。
父親に似て呑兵衛になってきたなー。

元夫は、ゆっくり食べてたけどなー。
男の子って若いと早食いなのかねー。なぞ

元夫が、
自分の父親が自分の息子と酒飲むのが夢だと言ってたけど、あっという間に酒飲むの年になったなー。普通にこうして酒呑んでるし、って。

娘は小さい時にパパっ子だった、
今は周りに表には出さないけど、マイペースで
ツンツン状態の娘に、
自然と気が行って、、気にしてたようけれど
息子と共に飲む楽しみを見つけたようです。

息子を産んでからでも、、
20年、年をとったわけだけど、、
過ぎてしまえば、、短いなー。

これからも、有意義な人生時間を
エンジョイするぞー。

あと、もう半分くらいで、パソのインスト、アクティベートの作業終わる。
今夜、寝れないだろうから
やるつもり。

ソースネクストで、
昔の古いパソのエントリー
見なおししてたら、、
DVD作る古いソフトもあったし
画像加工ソフトも買ってて、草。

使ってなかった。
子供の写真をパリに取り込んで
DVDアルバム作ろうとしたんだろうね。

仕事で忙しかったのとパソの使い方が
わからなかったんだろうね。
今のほうが、なんとなくだけど
基本の使い方は分かる。

スマホでパソで色々アプリいじったから。
アンドロイドのエミュレーター、
また、今のパソに入れて、
パソでアンドロイドのアプリ起動させようかな。

前は熱がすごいし、遅いから
常駐使いするのは諦めたんだけど。
メモリー8ギガだから辛いかなー。

パソは、私に無限の可能性をくれる楽しい玩具。ネットも大きい画面の方が見やすい。
スマホもかなり拡大出来るけどね。
ぎりぎり読める大きさなのよ。

ライン出来てなくてゴメンね。
パソのメンテしてるから
もうちょいラインのレスは待っててね。

熱が出ないから今度は壊れにくいのではと
期待しながら、
インスト終わったら
アカウントデーター、パスワード。
保存してバックアップも、取ってから

いつでも初期状態に戻せるように
バックアップソフトも
古いパソコンだと重くて動かなかったけど
今パソにアクティベートし直した。

ソフトだけでも40本ある。(笑)データー保存用のハードディスクにうつしてまとめて複数保存して内部データーは最低限のものにしてバックアップ取るまでやらないと終わらないの。

パソぶっ壊れると、大騒動だわ。
低血糖、甘いもの食べて寝たら直ってたから、
良かった。

ーーー







ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9834406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン