アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月14日

眠気ぶっ飛んで、行くー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

日曜日にお友達ママがきて
スマホがビデオ見れない。
システム更新できないー。
ヘルプミーというので、

うちに来てもらって、
行方不明になってた
お友達ママのMicroSDカードと、
私が貸しておいたMicroSDカードを
入れ替えて、中身も移し替えて、
もう一回使い方も、教えた。

同じメーカー、ハーウェイのアンドロイドシステムだから、基本操作同じなんで助かった。
息子が、、日本語入力が、いまいちなこと、以外は、使いやすくて良いけどね。と言ってる。

そのときに、MicroSDカード同士をパソに刺してコピーしようとしたらパソコン壊れてるのわかって、へこみましたん。

参るよ。
お金ないときに、安いパソさがし。
コピーや処理早かったから気に入ってたのに。

同じデルパソが良いな。

まじで、ぶっ壊れると思ってなかった、、。
先週の月曜日に普通に使って、、
電源切っただけよ。落としてもいないのに参るわ。

ここのところ、家電製品、ハズレが多いな。
スマホも2年持たずに充電出来なくなるし。
元気に現役なのはアマゾンのFire7タブと10インチタブ、、。10インチタブは、メモリー少なめなのでちょっと遅め。

Fire7よりは画像アップ出来るのでいい。

昨日の夜中、
息子、飲み物買いにコンビニ行く。
すぐ帰るよ。って言って出てって

どうせ帰って来ないだろ。と思ってたら、なかなか帰って来ない。
しびれ切らして、

いい加減にしろ
30分以上経つぞ。ボケ

だれが、すぐ帰るだ。
嘘つき。
さっき雫が屋根裏行ってたから、
シッコされてないと良いね。

雫、降りてきたけどね。
お洩らしやってたら、
お前が下まで運べよ。
と、ラインしたら。

マスク買ったからゆるちて
とラインきて、。

え、、7枚、5枚、3枚?と、
色めき立ってしまった。
半年ぶりくらいに、100均以外で、、
マスク買えた??在庫あったわけ?
夜中の2時に、、どこのコンビニで?

と、、悶々してたら息子ご帰還。
喉乾いて、買ったお酒、そのまま1本飲みながら帰ってきて、ほろ酔い上気分で帰ってきて。

マスクどこで何枚の?と聞いたら

3枚と思ってたら
フィルターが3枚でマスクは一枚。
酒買ったからお金なくて
一つしか買わなかったけど、まだあったよ。
個数制限なしだから、今急いで行けば買える。
朝になったら、多分もう無いよ。
行くなら付き合うけど行く?黒のマスクはいっぱいあったよ。場所はドンキ。と言われ、。

眠気ぶっ飛んで、行くー。と即答。

息子と、ドンキ行ってマスク買えました。
20200414_042453.jpg

洗えると書いてあったけど、
布マスクじゃない。
ピンクのフィルターが3枚ついてて
それが洗える。ベトナム製、フィルターは日本製。
息子は、自分の買ったから。
娘用に一つ、黒のは2つ買って見た。

黒のは、ナルトのカカシ先生が、つけてるマスクみたいなやつで、シナ製。
息子が中国のかぁ、。
洗うって手洗い。ガシガシ。

たかがマスクされどマスク。
型紙ないと。
色々と作って見たけどだめで。(笑)
失敗作大量。。。

型紙欲しい。ダイソーにあったような、、。
見に行ってこよ。
20200413_160035.jpg
20200413_160238.jpg
20200413_160459.jpg


ハッカ油届いた。
コレ↓


お友達ママが、来て玄関に荷物あるよ。
って、玄関、外から見えるとこに置きっぱ。

ポストに入れるか、
外から見えないところに
おいてほしかったな。

あ、そうすると、泥棒しやすいのか。
ピンポンもしてないし。
置き配初体験。(笑)びっくりした。

お友達ママ、ハッカ油常連。
去年はゴキブリ避けに、部屋中まきすぎて
子供に臭いと、言われるくらいまいたらしい。苦笑

お友達ママが、、
これデカイね。
いっぱい入ってるね。
私の20ml入りで、580円くらいしたよ。って

うん、。これはね200ml入り。
ミニスプレー、12ml入りもついてる。
スポイトも、ついてた。

プシュー。(原液、口にワンプッシュ)

涙と鼻水、、、。(笑)
やべぇ、、。
コレは確かに虫には刺激物だわ。
初めてプシュってみたけど。泣いた。
すんごい辛いガムより辛い。
涙と鼻水出たし。ゲホゲホ。
薄めたの、、要るわ。ハッカ油の原液恐るべし。

というわけで、ダイソー行ってきます。

今日の晩御飯は、朝の残りのチンジャオロースと、もつと大根の煮込み。娘は、もつ嫌いだから食べない。美味しいのにね。
行ってきます。

ーーー
ヨガで、、健康体質に


きれいなままのお花。仏花まであってびっくりした。




退職のお悩みをプロが解決!

ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
カリンバ練習中。
https://youtu.be/2aeoYGEkkzc

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9774678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン