アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月21日

今日は息子の通院日の出直し日。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日は息子の通院日の出直し日。
先週、息子が起きれずに遅刻して間に合わずにサボった。

だけんど、今日は早く帰って来いよーって
ラインしたのにー。
昨日も一昨日も二晩も外泊しおった。
20200321_103442.jpg
20200321_103539.jpg
↑一応、生存確認は済んでるけど。
もう、今日だけど、。

私は、午前中に早めに病院の用事終わらせて、急いで夕方までに帰りたい。


ここまで書いて、病院行ってきましたー。
またもやぎりぎりセーフでついて
次に行くときは、コンサーターお医者も患者も許可登録制になって、IDカードないと薬が出して貰えないとか、。

複雑化するようです。
平成20年から、もう10年服用してるのに。
今更、多動があったことを書いてある母子手帳とか通信簿持ってきてって。

多動があったこと書いてあって客観的に証明できる物を色々持ってきて下さいって。
ハゲー。参ったな。多動のこと言われたの保育園の時だし、小学生のときは、もう、飲んでたし。
多動がどうのこうの、、と
外部から書いてたものあったか???

多動があるかも長時間、座ってじっとしてれないと保母さんに年長くらいの頃に言われた記憶はあっても、、書かれた物の記憶ないなー。お薬手帳に平成20年から飲んでる事は証明できるけど、。

とりあえず、、昔の通信簿、探してみてみないと、ヤバす。


話変わるけど、、、。
ハープ欲しかったけど高いから
諦めていたのだけど
親指ピアノ、カリンバという、
オルゴールみたいな音がする楽器に、
惚れ惚れ。
おまけに猫グッズでもあるー。
でも、猫柄はラストワン。
後は、トナカイと太陽と、森と鹿

大事に使えば壊れにくいものだし
アフィリエイトのアマゾンギフト券の収入で
払って、足りない分を、
三回払いで約2000円ずつ月賦にした、。

届くのが待ち遠しくて、。
首がすんごいキリン。

ハープより癖がありそうだけど。
和音とリバーブ出来れば、動画のバックミュージックに使えるかなーと。練習しないと。

キーボードやピアノは指が届かないけど
これは親指だけだから頑張って練習しようと思います。

ハープの代わりの夢が叶いました。


もうすぐ届くので、
何度も言うけど、、首がキリン状態です。

見て弾くわけではないから。
手と指がの位置を身体で覚えるしかなさそう。
早く、来ないかな。

雫の動画アップしました。
手加減してガブッ。
https://youtu.be/kF23HADSOQQ
本気では噛まないんだけどね。
足蹴りで怪我するのよ。
息子に、雫の爪切り頼んでるけど、忘れる。
娘は、血が出たら怖いーとビビってやらないし。
私は、したら100%深爪しちゃうし、、
よく見えないから怖くて爪切れないよ。

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



この記事へのコメント
浮雲さんー。
おはようございます♫
親指ピアノ、、。
大苦戦中です(笑)
ドレミの歌とかキラキラ星連想してます。

音は、すんごい綺麗で、
和音は、となりの2弦を弾く、というのは
理解したんですけど。
なんせ、よく見えませんので
ほとんど手さぐり状態です。
音が綺麗なので、ルンルンしてます。
21キーなので真ん中ファ、、からで、
17キーとは弾き方が違うので、
同じ弾き方が真似出来ないのが痛いところ
17キーにすれば良かったかなぁ。
でも、まだ21キーは出てきたばかりみたいです。
キーに貼る目印シールがついてて、貼ったら
キーが見やすくなりました。右と左で交互にドレミ、、不思議な配列。
でもその配列のおかげで、和音になってる。
がんばって練習して、手に覚えてもらわないと。
趣味に、、親指ピアノ追加せねば。(笑)

Posted by まりあん at 2020年03月22日 09:50
まりあんさん
おはようございます^_^
親指ピアノ良いですね。
親指ピアノといえばサカキマンゴーさんという人が有名で何回かライブに行ったことあります。
お暇があったらYouTubeなどで見て下さい。
話変わり私は新潟県は長岡市に住んでいるのですが新潟県も日に日にコロナ感染者が増えて今まで新潟市のみでしたが私の住む長岡市にも昨日、第一号が出てしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)そちらも増えているようですので特に通院に行く際はご注意を。
Posted by 浮雲 at 2020年03月22日 07:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9717671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン