アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月21日

やべぇ、私んち、いつから南極になった??

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

まずは、世間話から、、コーツ調整委員長は、、、
「IOCはWHO(世界保健機関)から、、
東京オリンピックの延期や中止に備えた検討の必要は、
ないと報告を受けている」
ことを上げました。

でもぉWHOのテドロス事務局長は、、
責任を押し付けられちゃたまんねーと言わんばかりに

開催の是非を決めるのはホスト国と主催団体だ。って。
オレ知らねーってことよね。

広がり続ける新型コロナウイルスの脅威、。
見通しつかないからね。
だって未だに政府は個人のシナ人を入国拒否してない。
だもんでオリンピック主催側が、
東京でオリンピックやるとは、とても言えずに
責任のなすり合い。

どうする?
今の日本はシナと同列のコロナ感染国と見なされてる。
ロンドンでの代替え開催案も出て、ロンドン市が立候補してる。
引用先
https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/v/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2020022000249&g=int&_js_v=0.1&usqp=mq331AQCKAE%253D#ampf=
ーーー
国政与党・保守党公認候補として出馬するショーン・ベイリー氏はツイッターで「2020年、ロンドンは再び五輪を開催できる」と宣言。「われわれにはインフラと経験がある。そして(新型)コロナウイルスの発生により、世界はわれわれの介入を必要とするかもしれない」と東京五輪中止の可能性に言及。「市長として、私はロンドンが呼び掛けに応え、五輪を開催する準備があると明確にする」と表明した。
ーーー
↑これで、もし東京オリンピック中止になれば
オリンピックのための施設建てた費用、
古いのを取り壊した費用。
沢山の無駄な税金投入結果になる。30兆円だっけ?

経済的に、また日本の評価が落ちる。
株価暴落。いくら日本政府がお金つぎ込んでも
もう追いつけないね。不景気がさらに不景気になる。

コロナが流行ってるのに、
シナからの個人流入を止めないのは、
きんぴらごぼうさんの来日の可能性を残しておきたい
○階堂幹事長さんの要請でしょう。
総理は言いなり、弱み握られてるのか?

国際情勢は、、コロナが、嫌だから、日本敬遠する。
東京オリンピック中止になるね。

総理が、コロナの初期からシナとは
断絶状態にしておけば、ここまで被害は広がってない。
オリンピックも延期にはなっても開催は出来てた。

本来なら日本には居なかったはずの
無駄なコロナ感染者が増え続けてる。

コロナで亡くなった遺族は、個人裁判だと大変だから
団体様で、コロナ被害者の会とか作って、
日本の政府、特に安倍総理に責任賠償を求めるかもねぇ。

危険なウイルスなのに、すぐに危機管理しなかったから。
団体様で、シナ人受け入れてたからね。

シナに付度するお隣の北朝鮮でさえ、
速攻で自分からシナとの行き来を禁止したのに、。

日本政府は、韓国や北朝鮮以下の判断能力しかないと
世界が見てもしゃーないな。

感染しなくて済んだ人に、ウイルス撒き散らさせて感染させるようなことする指導者はね、。
海外じゃ自国民を守れないようなら、ほかの国民も守らないと、判断して、信用せんから。
株は、、世界の投資家が日本売り状態だから、$だけが、アゲアゲ。今まではドルと連動してた株価が、大幅ダウン。

今は国民から搾り取ってるけど、いずれ追いつかなくなるね。
ほんとに経済破綻するけど、国民が稼げない乞食状態になるから、取りたくても取れなくなる。

最終的には消費税20%にするつもりかもだけど、
自殺者増えて、葬式貧乏になって、。
生活保護と裕福層しか残らんよ。
裕福層、企業から徴収して一般人は
低課税にしなきゃ経済は回らない。

ーーー
あ、個人的感情でのー受診拒否って医師法違反なんだね。
これ知っていれば、違反行為では?言い返せるね、。
知らないと、言われっぱなし。

あと、ペットボトルの水の消費期限、
水は、濾過されて無菌状態で詰めてるから
期限切れてても開栓してなきゃ大丈夫なんだってー。

水が気温の関係でかな、自然蒸発し
微量の水が気化して水じゃなくならない保管期間なんだってよ。
水自体が腐るわけじゃない。
空気なければ腐らないし、無菌状態なら菌繁殖出来ないし。
腐るための菌が繁殖する栄養も水には入ってない。

知らなくて、去年大掃除したとき、
ペットボトルの水、植木にあげて捨ててた。
12本も出て来たんで、、今、思うともったいねぇ、、。
御飯、そのミネラルウオーターで炊けば良かった。

南極探検隊だと、
1ヶ月前に取れたキャベツでも
届くと取れたてキャベツだ!って喜ぶんだって
賞味期限切れなんて気にしてたら食べ物無くて死ぬから
気にしなくなるって、食ってだめなら捨てれば良いって。(笑)

やべぇ、私んち、いつから南極になった??

うちは賞味期限切れ、基本的に気にしないで食う。
食ってだめなら捨てる。

油だけは油が酸化するから
製造から1年過ぎた古いものは
未開栓のものでも苦味が出て来て美味しくないです。

お醤油も、長くなるとまずい。
お味噌はカビが生えてなきゃ食えるけど、、
風味はだいぶ落ちる。

ほかの味噌と混ぜて出汁足せばいい。
身体には熟成味噌のほうがいい。

昔、桶売りのを買って、食べきるのに1年かかった。
最初は白っぽいお味噌が、最後は黒いというね。(笑)

一緒によろこんでくれぃ♫
今、郵便来て
息子の障害年金、受かったー。嬉しい。

更新ありだけどしょうがない。
私が生きてる間、ボケなきゃ、
息子に、通院きちんと行けとか、
自立支援の更新忘れるなとか、言えるけど、。

私が死んで自分で手続きするようになったら
絶対、更新、忘れるな、、。
私が生きてる間に何度かやり方教えがてら、
やらなきゃ駄目ってことを教えておかないと。

私と同じでものごとに割とアバウトだからマジに忘れる。
手帳とか、スマホにスケジュール入れて書けば良いのに
脳内で覚えとくだけだから、気が向かないとサラッと忘れる。

病院は、嫌いだから、行きたがらない。
でもコンサータ飲まないと、仕事中、
がんばっても、全員、お給料同じだと思うと
やる気起きなくて眠くなってほんとに寝るから、。

寝てるのそんなに多いと、ボーナスステージ下がるんで、ボーナス減るから、コンサータと胃腸、整腸薬は飲まないとね、実害出て来るから、病院サボられたら困るのよね。

土日祝、は、仕事無いのでコンサータ飲まないから、
それは予備が出来るから良いけど特に整腸薬は、、飲むし
足らない状態にならない程度に、サボるならいいんだけどね。

私みたいに、ずーっといかないでいるとカルテ消えるし、行かないと、治った扱いされるし、ただでさえお腹に来て、
下痢と便秘でヒイヒイ言ってるし、薬ないと困るから。

なんか息子って当たりやすいのか、、

この前、朝、通勤する途中、息子が避けたのに
わざわざ、ドンと意識してタックルのように
肩を使って胸めがけてぶつかってきて。
すみませんも言わずに、どこかへ行ったらしい。

息子、イテッって思わず口に出たくらい痛かったって
自分は端に避けてたから、わざと
ぶつかってくると思ってなくて、ポカーン。
後から、なんだ、あのおっさん?馬鹿なの?口無いの?
なんで謝らないの??と?マークかっ飛んだあと、。

ムカつく〜!と怒ったらしく
私に夕方ライン入れてきた。

息子
世界一イライラして胸の痛みがぶり返しかけてる


やめとけ。
誰に切れてるのよー

息子
知らねえクソオヤジ、いきなり凄い勢いでぶつかってきて謝らずにどっか行った


怒ると身体に悪い、気がおかしいと思え。

息子
それで朝からイライラしてたら会社のうるさいヤツが今日もバカうるさくて死んだ


また、入院したくなきゃ
怒るな。


ぶつかられたくらいで切れてたら
私しょっちゅうぶつかったり、ぶつかられたりしてるし
命が失くなる。(笑)怒ってられん。
息子は、若いねぇ。ふふ。

ーーー
キロあたり10万円の高級抹茶使用だって、、。
濃い抹茶は、抗菌、ダイエット効果もあるって、
娘も息子も苦いと言いながら濃いお茶を飲んでます。
私は、急須で、普通に入れたお茶に業務スーパーの抹茶入れてるよ。
私、バニラも良いけど抹茶アイスが好き。
抹茶チョコとかも、抹茶良いよね。



ーーー
サーバーのレンタル料金無料、メンテナンス不要、常温、ミルク用の温水、










軽いランドセル。
創業70年のランドセル専業メーカー【カザマランドセル】




ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
スルメイカうみゃい

じゃれて、、ゴー(笑)


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9649831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン