アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月04日

追記 息子が会社をサボり。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

息子が、夜中の2時に、お友達3人(もちろん全員ドンダー)連れてきて、ゲーセンもどきの二次会しおって
2階で太鼓ドドドン。

うち、、一応一軒家で、周りが水回りなので
文句は来ないから良かった。
これアパートとか住んでたら、苦情来るし。呆。

一番の被害者は2階の部屋で寝てる娘だな。
私は、もう3時間半くらい寝て起きたところだったんで
目が覚めてた。

控えめにやれと言ったけどオールするとかで
4人でウイスキーの水割り飲んでドンタカドンタカ。
猫は、下のこたつで避難。

ドンダーの一人は息子の後輩。
彼のことは声で分かった。

玄関先で、あとふたり声がしてるけど
あと誰かわからん。来たことないかも。
と思ってたら

こんばんは。
テレビ見ました。どーも。って言われて

ゲゲゲ、、あひゃ、見なくて良かったのに。
あのまま、ほぼ汚いわよー。アハハ。
片付けてないから〜わりいわね。とお返事。
こっちはあとから分かったけどA君。

猫は台所で固まりんちょ。
誰、この人ってお目々どんぐりにしてたけど。
触られても、唸りまくりモードで怒ってないから、幽霊ついていないな。

うちの猫がスッゲー触るの嫌がるときは、、
大体なんかいる。
何も居ないとちっとは普通に触らせる。
抱っこは飼い主でも若干NG。

うちの猫が息子の友達で気に入ってて
自分からそばに行くのは、一人だけ。その子はSくん。

息子が、台所のドア開けて
テレビに写真出た子K君とA君だよー、
K君?、ああ、ラーメン屋さんで
御飯3杯いつも食うって言ってた子ね。

K君は新小岩で一番太鼓上手い。
んで明日、会社サボる。有給まだ1日使っただけだから良いよねと、飲んで遅くなっちゃったし、遊びに行きたい言うから、ヤケクソ。楽しいから、オカン今回はゆるして、後でおつまみお願いするかも、。って息子。

有給はともかく、つまみは自分たちで買いに行け。
私は夜道一人で歩くのは嫌だよ。
足元見えないんだから、転びたくないからねー。と私。

お金出してー。というのはうそ。
ワハハ。楽しいーって息子ハイテンション。

友達同士でコンビニ行ったけど
おつまみ欲しい言うから
白身ミニフライと鳥の胸肉の唐揚げ、
御飯少なめチャーハンもどきを作ってあげました。

私が起きてて良かったねー。みたいな。
いきなりつまみと言われても
冷凍庫に買ってあったのと、お友達ママがくれた胸肉のあったから、それで卵と片栗粉と胡椒とアメリカンソルトで素揚げみたいな唐揚げ作った。

お友達ママがタイムリーにお肉くれて助かった。
あと全部カチンコチン。

これから御飯炊いて娘のお弁当作らないと。
まだ上で起きてる。若いなー。
息子、なんて言って休むのかなぁ。

たまにはいいよね。ホントは行けないけど。
息抜きしたい、、。って(苦笑)
ストレス溜まってるからね。

息子に、ホイホイ仕事任されて、といえば
聞こえはいいけど、タッグで仕事の場合、片方サボると、、仕事の比率が、、。

自分の方が仕事多くて給料同じだから、
文句言える立場でもないし、
我慢するから胃腸に来るんだよね。

それだけはホント。
ギュウーって痛くなるみたいね。

息子、つまみ出したら
友達の前では、、うちのオカン優しいから〜だと、。爆
いつもはクソババァハート️とか、言い返して来たりすっけどな。
つまみ出してもらって喧嘩は売らんか。(笑)

ま、かわいい息子の笑顔にゃ負ける。
私の出来る範囲で協力する。

今日はお友達ママが来ることになってるんで
忙しいです。

追記
息子は寝てたみたい。
起きたら声が、変わってて、胃も飲み過ぎでモタレ?
喉腫れると熱と気管支に行くので、風邪薬飲ませた。
ここ4日くらい太鼓でゲーセン行って
寝不足してるし、2階はエアコンついてるし、喉やられたらしい。

どっちみち休む羽目になってた。
今は、喉おかしいとき、人混み行かすのは、
ちょっと、、インフルも流行ってるしね。

昨日、病院ですんごいゲホゲホしてる人を隔離スペースのとこ連れてくのを見たし。

新型ウイルス、一度治っても、
再感染するタイプらしい。
普通は免疫で同じ病気には再感染しないんだよね。
へんなウイルスだから、生物兵器という噂は本当かも。

エイズの治療薬とインフルの治療薬の混合物で、肺炎自体は治ったらしいけど、
https://www.afpbb.com/articles/-/3266360?cx_amp=all&act=all
なんでエイズの治療薬が効くわけ、、?
エイズを母体にしたウイルス??
エイズは、免疫機能を壊すウイルス、。
そんなもん下地にした生物兵器だったら、、、

なんで流れてきてるのに、いつまでも中国人、隔離しないの?政府は大流行しても、出たら、、隔離すればいい位の考え?

このウイルスがエイズを下地にしてて
免疫機能破壊されるやつだったら、
肺炎の再発もあるし違うウイルス性の病気にもかかって症状重くなって死ぬ可能性あるじゃん。


動画デビューしてみる??



自分のレビュー動画から誰かが購入したらポイントが貰えて
貯めたポイントは、現金や、ギフト券に交換出来る。
商品をお得に購入できるポイントバックや、
無料でサンプルを受取ることができる機能も、あり、。


ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス
私のライン

私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
雫が、、相手にしてくれない、、。しくしく
YouTubeに動画あげました。
毛づくろい中は知らなにゃい

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
無事に念願の1円越え果たしました(笑)
視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m









◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9609067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン