アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月29日

仕事探すにも、当座の生活費、、とか、言ってらんねー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

仕事探すにも、当座の生活費なんとかせにゃ、
安心して探せないのよね。

申請退ける理由が、20歳時に、申請しなかった、って言うけど
障害年金、知らなかったしね。知らないものは出来ない。
無理な相談。

私のほうは、初診日判定したくても
お金ないから通院できずにカルテが消えたわけで

ケチらず、たまに児童手当入った時に
子供に美味しいもの食べさせたりするよりも
年に4度位、日本松眼科と八木橋眼科に
年に2度ずつ通院しとけば良かったかな。

後悔先に立たず。

でもね、。
二本松は、ウルトラ混んでて、目薬もらうだけでも待つんだよ。
検査するから1日がかり。昔は、一人親で医療補助あったけど
今は三割だし、地元の八木橋眼科の方が良心的で診察料金も安い。

障害年金の診断書、。
息子の心療内科の診断書は16500円だったけど
私の方は診断書、5000円だった。

お友達ママから聞いた話で、
健康診断の診断書2万かかって予算オーバーで、困ったって。

この診断書ってやつは、、絶対、いくらか聞いておいてから
頼まないと、金額見て、ひっくり返るよなー。
貧乏人にはたまんねぇや、。

とか、思いながら、動画見てたら。
もっと、たまげるものを見つけてしもうた。





中国、、新型ウイルスの感染による死者100人って、、大嘘じゃん。
感染4000人、でしょう。
日本国内で4人ってのも、あやしい。

ウイルスに負けないようにしなきゃ。
新型なんだから、誰も免疫ないんだぞ。

身体の免疫力、ウイルス殺す能力を上げるしかない。

日本政府、おバカなの?
未だに中国からの渡航者受け入れてるらしいけど
日本は、島国なんだから、あちこちでウイルスばらまかれて
ウイルス蔓延したら国ごと滅びるだろー。

武漢からのツアー客と接触しただけで
ウイルスが移ったバスの運転手さん。
飛沫感染でなら、移らないでしょ。

1ヶ月やそこらで、、町一つ閉鎖する、。
こんなにひどい状態にもならないでしょ。
これ、、空気感染のタイプだよ。
マスクしないよりしたほうがいいけど。

でも、100均一からドラッグストアまで、
お友達ママが、マスク買えなくてびっくりしたと
言ってたけど。

中国の家族に、送ってるんだね。
飛沫感染じゃないだろうから、、
免疫力もあげなきゃ。


私は、インフルエンザでも軽くて熱が出ないことが多い。
白血球の数が、人より多いの。

昔は、そうじゃなかった。
年中、笑顔で笑って暮らすようになってから、
7500位だったのが、常時、1万近いか1万越え。

インフルになって潜伏中のときは12000位あった。
あとからインフルだったと気づいたけど。

昨日、娘の横を通るとき、
すぅべってコケたら、駄目よ〜ぉ♫
ずんべら、ずんべら、ほほぉ〜♪って
言いながら通ったら、、

黙ーって一生懸命にiPadで絵を描いてたのに
ぷ、、。何それ、。って笑うから。

ん?こたつの毛布の裾で、、足滑って
転んだらいやだから、気合い入れたぁ。
何、人の独り言、しっかり聞いてんのよぉー。
って、、昨夜の親子の会話。


笑う門には福来るから、
きっついときこそ笑おう!と思う。

もし、日本が中国と似た状態になっても
家族で生き延びれる様に、。

笑い楽しむこと、心をウキウキさせることで
免疫力アップ。
雫のかわいい寝顔よー。これですこしほっこりして下さい。
20200129_060604.jpg
20200129_060708.jpg


現時点で見れる私らが出てる動画

ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント

雫の動画。
新しい動画あげました。

https://youtu.be/dkVTdfUR1t8
雫を産毛抜きでじゃらして、、
ご飯食べたり顔アップの無編集なので

10分くらいあるんで、、時間ある時に見て下さいまし。
ご飯バリバリカリカリ食べてます。
正面向いたアップも、、。

YouTubeに飛びます。
遊びにつきあうのはちょっとだけにゃん猫
玩具にじゃれてるのと座ってるところの雫のアップ。


主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。











◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------







この記事へのコメント
さいとうさん
こんばんはー。
雫は、まだ遊ぶより抱っこみたいな、。
さっき、、頭隠して尻隠さず、、で
寝てました。(笑)
Posted by まりあん at 2020年01月29日 19:27
雫ちゃん可愛い〜💕💕

ほんとに!!!
おもちゃめっちゃ大きい(笑)
雫ちゃんが枕使う人なら
枕代わりにでも使ってください♪笑
Posted by さいとー。 at 2020年01月29日 09:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9593738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン