アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月30日

一昨日は娘と駅前まで行きました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

一昨日は娘と駅前まで行きました。
ダイソー行くって言うんで
記事ネタゲットせねば。私行くってついて行きました。

こんなもの見つけた。
20191229_150030.jpg
20191229_145750.jpg

医薬部外品で薬用の
美白エッセンスと薬用クリーム。
化粧品だとシミソバカスに効いたら駄目で
医薬部外品で薬用のだとシミソバカスに
効果を期待出来るとか。


息子、ダイエットのために娘の真似して2時間の長風呂してるので。
お風呂で使えるBluetoothの防滴スピーカー。
それと写真無いけどカメラの三脚4段のやつ、
息子喜ぶかなと思って。

昔アマゾンで1300円くらいの買って酷使したから
壊れて、買って無かったのでスマホで
太鼓の達人撮るのに良いかなと。

息子の友達増えたのが太鼓の達人や、
パチスロのおかげでもあるし、、、
インキャで家に引きこもってた時よりマシ。
パチスロは、のめらないならいい。

ガタガタ私が言ったって本人が納得しないとダメでしょ。
うるさいと思われて家出て行くとかして家族関係悪くなるのいやだし。 
自分で失敗して気づくのが一番いい。

太鼓界にも性格悪いのも居るみたいだけど
どこでも自分勝手な人は居るものだし、
性格やだなと思えば息子は、それなりにしか付き合わないので、
何事も人生経験かと。

息子は、周りの人が、もし嫌ってても
本人が付き合って性格良ければ、友達としてつきあいます。
自分と付き合ってどういう人か、、で判断してます。


パチスロはさすがに二度破産したから
懲りたらしく、貯金し始めた。嬉しい。
自分の入院でいったんお金が15万消えたのが、一番ショックみたい。

バーさんごめん。来月から入院した分返すから、、
一万多く五万、家に入れる。
んで貯金して150万目標でまず50万金貯める。って

自分で失敗して自分で決めたらゆるがない。
頑張れ息子。


昨日、息子が静岡から帰ってきて、
元夫も子供達の顔を見にきて、、。
ひさしぶりに家族が揃いました。

雫が、少しうなってましたけど、いじくられなければ
そばに居るので、大分マシになったかも。
普段、家にいる人といない人を一応、顔や匂いで見分けてるみたい。
息子を元夫と私で駅まで迎えにいき、家に帰ってきて、
雫が息子を見たとき、にゃぁ〜〜って、、
寂しかったよーって言ってました。

元夫に、びびって隠れないから、やっぱり自分を人間だと思ってるっぽい。
20191231_064613.jpg
息子が好きな牛のお肉、みのり会のスーパーマルセイで買ってやきました。
美味しいと喜んでくれました。


ーーー
メールはブログのプロフィールの中に書いて有ります。

ライン id追加わかんないので

猫好きな まりあんを
友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、
下記リンクをクリックしてください。
https://line.me/ti/p/kWhq1LP8aB
留守電専用でのラインのアカウントなので、
電話は通じないですけど、それでも良ければ、
お友達追加して下さいね、。

ツイッターのアカウントは、これです。
まりあん (@marianndesu007)さんをチェックしよう https://twitter.com/marianndesu007?s=09
よろしくです。

YouTuberになろうかと、記事に書いたら
デビュー楽しみとプッシュコメントが、、

YouTube、アカウント
https://m.youtube.com/channel/UCA7i8rsbgPc_AepXHWO4ZIQ/videos


主にバズビデオに投稿してて
[今すぐアフィリエイターまりあんさんのプロファイルを見よう!]
http://share.buzzvideo.com/al/MxSZjj

良かったら、動画見て下さいね。

応援いただき、ありがとうございますm(__)m













ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
猫大好きさいとうさん、。
こんばんは

晩御飯にラーメン作って食べたところです。

雫は、カリカリを黙ってたら
一日100グラムくらい食べますけど、。
少し痩せるようにいわれてるので、

お腹すいたと請求きたらご飯あげてて、だいたい
70から80グラム食べてます。
二キロ入りのカリカリなら、一ヶ月弱くらいです。

同じものあげて、飽きると食べなくなるかもなので
混ぜる方は、色々小分けのを買って月代わりで変えて混ぜてます。

だから、二キロ入りと500グラムのが1つで
月に最低でも2.5キロくらい無くなります。

子猫の時は、あげるの待ちきれず、
袋に飛び乗って爪で穴あけて、
家の中でカリカリの豆まき状態にしてました。

いまは、あげるまで待ってますけど、
おなか好いたら私を呼んでつついてきながら
にゃーお御飯、って催促してきます。
それもかわいいです。
Posted by まりあん at 2020年01月01日 22:06
ロイカナだけあげた場合、
2キロで何ヵ月持ちますか??
Posted by 猫大好き at 2020年01月01日 20:18
猫大好きな、さいとうさん、。

雫と我が家のために
ものすごく大金使わせてしまって、
申し訳ないです。

盆暮れ正月クリスマスに誕生日、が一気に来たくらいの
大量のプレゼントに、もうびっくりです。
ありがとうございますm(__)m

雫が、元気で居ることは、すごくいやされます。
70%以上ロイカナにしてあげたら血尿にならないのですけど
ギリギリの半々にしてて、クランベリー液半量以下ですけど
ちゅーるに混ぜたら病院まで行かずに済んでセーフだったんで、

ロイカナをケチってたんです。
ロイカナ0 アマゾンから消えて、
あるものは二キロで9900円だから、ぼったくりだから
ほかみたら、6月、メーカーより商品販売終了。

だからぼったくりか、。と納得したけど。

知らなかったけどロイカナの
新パッケージのユリナリーS/Oは
フランス原産から韓国に変わったらしくて
引っ越しする人が多いみたい。

塩分を多くして、水を飲ませる仕組みらしく
フランス原産のは病院でしかかえず
二キロ6000円だとか、、、
食べなくなった猫ちゃんが居るらしく。
ユリナリーS/O買うのは怖い。

みたらPHコントロール1も
原産韓国になってて。

雫は、普通に食べてくれてるし
体調もよくなってるけど。若いから、。

ヒルズも食べてくれると思うので
近くのドラッグで買って、50%で入れて食べさせてみて
大丈夫そうなら、、ロイカナより安いし
少しずつ様子を見ながら雫の高齢化に向けて、
ヒルズに移行していこうかと。

ストルバイト結石に配慮してるから、
大丈夫かなと思うけど。
猫ちゃんは、お口にあわないと てこでも食べないから、
バレない定度程度に混ぜるしかないかな。

Posted by まりあん at 2020年01月01日 18:34
前にまりあんさん宛に送ったのに
自分宛になってしまったことがあり
まさか届いてなかった?!と心配になってしまって連絡してしまいました。

少しでも多く雫ちゃんにロイカナ食べてもらいたくて送らさせてもらいました*
喜んでいただけてよかったです^^*
また余裕が出来たら何か送ります。
雫ちゃんファンのさいとうより。
Posted by 猫大好き at 2020年01月01日 16:11
猫大好きさん、
息子大好きなようで、すっ飛んできます。
でも抱っこは嫌みたい。側にいるのはよくても
抱っこだけは許し難いらしいです。

猫はつんでれですね。
しつこくされるのはいや、でも好きみたいな。

荷物30日の夕方息子を迎えにいく
少し前に届いて、息子を迎えに行ってから
見るつもりでしたけど、元夫も来てて
買い物行ったりしてたので見るの忘れてて、
お礼も送れ…、ほんとごめんなさい。

雫の命の恩人です。
雫は、膀胱炎から結石にすぐなって血尿出て
去年も一昨年も大騒動だったんです。
ありがとうございますm(__)m🙏
Posted by まりあん at 2020年01月01日 15:58
お忙しい中申し訳ないのですが、
お荷物無事届いてますでしょうか?

受けとり済みとはなってたのですが、
届けられてないのかなと心配になっております...
Posted by 猫大好き at 2019年12月31日 13:23
息子さん帰ってきて、
雫ちゃん嬉しかったでしょうね。

猫っていつも甘えてる人がいないと
元気がなくなったりしますよね,,
Posted by 猫大好き at 2019年12月31日 13:20
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9524079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン