アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月16日

息子にテレビ局から電話があって、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

先ほど息子にテレビ局から電話があって、、

24日にも、食事風景を?録画にきて、
クリスマス特集の一部にしたいらしく

25日クリスマスにオンエア予定?だとか、、(笑)

はぁ?本当に??

24日に短い時間、家に撮影に来て、
とんぼ返りで大急ぎで編集して
25日にオンエア予定だって、。

私、昨日、、いつオンエアかなぁ。
早くて来年だろな。
クリスマスにオンエア予定なら、
昨日、クリスマス何食べる予定ですか?と
聞いて来て息子にお友達ことモザイクにするのかどうか聞いて相談の電話がきた時に言われるだろうし、

まぁ、クリスマスまで10日足らず
間に合わないもんな、、と思ってたら、、
ラインのあと、しばらくして電話きて、、コレ、。

尋常パターンじゃない、、。
太鼓の達人のゲームと
クリスマスはイコールにならないもの。

体重と糖尿病以外は、なんか面白い方へ行く。


ついに私の貯金ゼロ(笑)
元夫に湯沸かし器代、来年満期の、
息子の生命保険担保で、借りたけど。

あとは元彼が返してくれた50万だけ。
あとは、ケチケチするぞー。

私は、いつも子供の残り物食べてる。
自分の分のご飯やおかずは作らない。

しばらくぶりで、連発で
美味しいもの、好きなもの
お腹いっぱい食べて、十分満足した。

ケチケチばかりだと、ほーんとストレスたまる。
たまにでいいから、好きなもの
食べたいなと想ってだけど、余分なお金ないから、
出来なかったのよね。

家のメインご飯は、、絹豆腐の厚揚げともやし、
キャベツ炒めだもん。

子供の分だけ、お肉や魚買ってる。
ずっと鶏肉オンリーだったから、
子供が、豚で良いから焼き肉食いてぇ、、
と言うので

クリスマスは、豚肉の生姜焼きか、焼き肉のタレと玉ねぎで炒めてあげようかなと、。

昨日は、神社で、お餅食べ損ねたので。
息子のリクエストで、ホームベーカリーで、
お餅ついてあげました。

美味しいって、、
娘も息子も喜んで食べてました。
お正月前に、お餅つくことになるとは
想ってなかった。

去年の暮れに買った餅米だったけど
開封してなかったので大丈夫だった。

あと、半分あるけど、お雑煮作るから
足らないだろうし、餅米買って来ないとな。


「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9497341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン