アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月03日

追記 ○マゾンタイムセール

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 


ア○ゾンの、タイムセールで
『Fire 8』の16GBモデルと32GBモデルが、、
両方とも正規の値段から3300円OFFになっています。


タイムセールは、、11月4日までよ。

私は、、こっちのオニューの
10インチのブルーが欲しい。
外出時のじゃなくて、お家用で、、。


そしたらノーパソ持ち歩きせずに
二階に置いておけるし、。

台所で10インチタブレット使って、、
この前、fire7に導入した方法
Wi-Fi経由で、二階のノーパソのサブモニター化して
使えたら、便利だなーと思って。

そしたら8インチのAndroidタブレットは、
息子が、欲しいと言ってるのであげれるけど。

ノーパソ、持ち歩いてるんで、、
階段で、マウスや小物を、
落としまくってるのよね、。苦笑

マウスは、そろそろ壊れても、、しゃーない。
何度も落としてるから。

これから息子とここらを一時間ほど散歩に行きます。


追記

息子と、業務スーパーにいって
食料やら色々買い出し。

チキン出汁の1キロ入りの大袋、これが1500円で高い。
20191104_001033.jpg
でも横の小さいガラスープのを3個買うより
100グラム多くて安いから。

駅前の業務スーパーでは扱うの止めたらしくて
何度行っても見当たらなかったのよね。
奥戸の業務スーパーではあったから、買った。

定番で買ってる。
スライスベーコン500グラム、。
大ボトルめんつゆ、冷凍2キロ鶏もも肉、、
いりこだし、酵母パン2袋、
モッツァレラチーズ、ピザ用チーズ、
スライスチーズ2個、、。
ゴミ袋、業務スーパーのラップ、30センチ100メートル。

業務スーパーのプロ好みのラップ使いやすいよ。
よくお皿につくし。ラップも切りやすいし。
100メートルもあるからすぐになくならないから、
大助かり。おまけに安い。(笑)

他に、息子リクエストのスモークチキンスライス、
これも約900円位して高い。
キムチ、カクテキ、、飲み物、。
8500円くらい一気に飛んでった。ピヨピヨピヨ〜。

帰りにユニバで、安売りしてた
麦芽コーヒー豆乳と、野菜ジュースと
洗濯の粉洗剤買って、合計1万飛んだ。

液体洗剤より、、粉洗剤の方が、、
香りが残るし汚れも落ちるんだけど。
液体洗剤より少し長めに浸けとるけど、。

粉洗剤に戻した。
ボールドで新しい粉洗剤、
お試し価格で出てたから使おうと思って買ってきた。
これと同じやつ。

どんな香りかなー。
使うの楽しみ。ワクワク。

アルミのお買い物カート
こういうの持ってったのね。



帰りは息子が押して荷物ごと運んでくれたから助かったけど。
こういう座れるタイプのシルバーカー欲しいな、。と

杖持って歩くようになったから思うようになった。
遠出や乗り物乗るときは、杖だけでもいいけど。

暖かい時間にゆっくり散歩しながらの時は、
公園とかで好きな場所で自由に座って、
タブレットで読書したりしながら
ひなたぼっこしたりしたいな、。と
息子に真顔で言ったら、、
婆臭いと、笑われた。

息子が、3DSの友達コレクションして
私に生年月日なんだっけと聞いてきたんで
答えたら、バーさん54だっけ?って

おい、どっちの疑問符だよ。と思ったけど、。(怒)

どうも、誕生日の日は覚えてても
何年の、、は忘れて、私は子供達に
よく年齢わすれられます。


んで、Amazonでfireの10インチのレビュー出てたから
読んだら、芳しくない様子。
fire7のオニューは快適なのに、、。
SDカードの認識の仕様変更のせいで、色々不具合があるみたい

液晶も四隅が暗いとか、
RAMメモリーが2ギガでは容量足らなくて
読み込み落ちるとか、。
ちょっとがっかり。

たぶん、OSも変えたっぽいので、
アップデートとか、期待して様子見してから買おうかなー。
他の10インチタブレット、探そうかな、。
型落ちのiPad、、か
miniなら5の256が良いもんなぁ。

はぁ、、消えた、とがっかりしたけど
新しいfire10インチ出て、嬉しくて
期待してたんで、ちょっとショックだ。

ケチってマイナーチェンジしないで
値段5000円程度なら上がっても良いから
RAMメモリー4ギガに増やせばいいのに、、。

画面デカけりゃ画像の容量も増える訳だし
RAMメモリーとストレージメモリーは少ないと
動画もスムーズに動かんよねぇ。

レビュー良ければ、fire10タブレット
リボ払いで、買いたかった。
割とマジで思ってた。












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
D.Monicaさん、こんばんは。
お手間をかけさせてしまって、
ほんと、ごめんなさい。
ありがとうございます。
Amazon税?!
お店じゃなくてネットで買い物するのには税金かかるんですか、、。びっくり。
Posted by まりあん at 2019年11月03日 20:58
まりあんさん、コメントのお返事ありがとうございました!
もしまりあんさんのURLを勝手に 使ってたりする人いたら、まりあんさんにもお伝えしたのちに通報とかブロックとか考えてました。
よかった!!

因みにニュージーランドでAmazonを頼むとAmazon税が掛かるんですよ、本当に!!
Posted by D.Monica at 2019年11月03日 17:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9373952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン