アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月30日

昨日、PV800超えてた(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

何気に見たら、
昨日、PV800超えてて、(笑)
御新規の読者さまねー。と内訳を見たら
過去記事に、どわーっとリンク。(笑)

いやーこういうとき、
大変でも記事書いて良かったなーと思う。

読んで貰える人がいるから頑張るぞ♪って思うんだもん。
読んで頂いてありがとうです。
一気に読むほど、、何がハマったのかしら?
(?_?;

息子ネタかしらね?

パチスロで、きれいに30万消し飛ばしたからねー。

普通の親なら切れるだろうけど、
家に4万円、入れてくれてる親孝行な息子に、
感情論で怒鳴るわけにいかんから。我慢したさ。

お前なぁ、それだけあったらどんだけ洋服買えるよ?
と、ボソッと言うだけ。苦笑。

今は私より痩せちゃった息子君は、、オシャレに目覚めて、お洋服、ちょっとひと昔の不良じみてた子が着るような服、、ヤンキーぽい服がお気に入り。

痩せるのは当たり前なんだよ。
朝はご飯は保育園児位の量は食べるけど
昼は何も食べない。水分だけ。
夜は炭水化物以外を少しだけ食べる。

一日1200キロカロリー以下だと思う。
普通の男性の食事量なら1食分くらいだと思う。

何度か貧血起こしたりしてるし。
若いから、こんなむちゃくちゃなダイエットしても生きてるんだと思う。

手が震えなくなったとか、おしっこが白くなくなったとか言ってるので、糖尿病予備軍ではなくなった感じ。
多分、痩せたから、肝臓の数値も改善してると思う。

動物性の肉は、鶏肉メイン。
たまに、バラ肉が安いときに角煮を作ってあげたりする。


息子君、お腹、別人と思うくらいに
へっこんだから、履けなくなったズボンが、再登場。

ユニクロや、しまむら、リサイクルの古着タンポポで、
沢山ズボンやら上着やら買ってきて、ご満悦。

パチスロに貢ぐくらいなら服屋に貢いだほうが、まだマシだし、、良かった良かった。

アマゾンアソシエイトから通知きてて
次月繰り返しが27円って
は、ゼロじゃないの?いつ、何が売れてたの?と、遡ったら、私が飲んでる竹炭売れてた。

竹炭は、お腹掃除とお通じに良いけど、
出たって色で分かるし、ただ、飲んだ後、
口の中真っ黒になるんで、
牛乳と混ぜて、後からも牛乳を飲むのと
うがいはした方が良いよ。
家に居るならお歯黒状態でも良いけどね〜。

私は、他にホットケーキミックスに竹炭を
入れてホットケーキ焼いたりしたよ。
ほんのちょっと入れても黒くなるから
炭の威力、怖い。


この間も、コンタクト用品とリップ、
どなたかアマゾンの方からお買い上げしていただいてて、、まだ承認はされてないけど、それの通知もあって

え、売れてた♪と びーっくり。

ここのサイトの読者さまのどなたかだよね。。。
一見さんで、いきなりアマゾンの広告ポチって
お買い上げしないもんね。

わざわざ、ここのサイトから買って頂いて
ほんと、、ありがとうです。感謝 m(__)m

地味に、ヤフーとかアマゾンが売れてます。
楽天は、、最近商品広告、あまり貼ってないからなー。


アフィリエイトのよいとこって
地道に続けてれば、ゼロではなくなるってのは
ほんと、、だよ。

ただ、ゼロの期間が、、くっそ長ーーーーーーーいから、メゲてやる気なくす方が先になっちゃう。

元手かからない、アフィリエイトオッケーの
無料のブログで、日常のことや役立ちそうなこと、
色んな記事を日記みたいので良いから書いてみたらどうなの?

コメントでの対話がなくたって、
読みに来て貰える人が、一人でも2人でもいるのなら、
記事を書く価値はあると思うし。

読むのは良いけど書くのは嫌?
でもさ、何かで頭使ってないと、ボケるのも早いって言うし、、。

仕事で頭使いまくってる人は、稼いでるんだからアフィリエイトはしないでも良いけどさ。
専業主婦は、いま、あまり居ないと思うけど。
働けるうちは働いてお金残しておけよー。

人生、働けるときばかりじゃないからさ。
辛いなーと思ったら、とりあえず、、笑ってご覧よ。
面白い漫画みたり、動画見て笑ってー。

沢山笑うとリラックスホルモン出るから、。
凹んだままで居ると元気なくなる一方だからね。
無理に笑ってでも、脳みそをリラックスさせることで
前向きに頑張ろうって思えるんだよ。

みんな嫌なことの一つや2つ、我慢して
生きてる。身分が高かろうが、低かろうが、貧乏だろうが金持ちだろうが、みんな無いものねだりして
自分は不幸って思う人は沢山いる。

他の人からみたら、うらやましいと思うのにね。
その人は、幸せだと思ってない。
他の人の方が、自分より幸せに見える。

そういうのって自分が見えてないからさ。
自分の気に入らないところばかり思い浮かんで
幸せな部分は、それが当たり前のことと、思うから、
不幸の連鎖思考の繰り返し。

世の中、当たり前のことなんか一つもないよ。
夫婦仲が、良いこと一つとっても
相互に思いやりを持って努力するから
仲良くして居られる。

夫婦だから夫が妻に優しくするのが当たり前。
妻は夫に尽くして我慢するのが当たり前と
思ってたら、仲良くしてたくないよね?

ムカつくって思うでしょ。
自分が相手をすごく好きなら
限界まで我慢するだろうけど。

何も思いやって貰えないのって、
無関心ってことで、
自分が先に思いやるからこそ、
思いやって貰える。

男性は頼られたいのよね。
女性は甘えたいのよね。
お互いに思いやりもたないとね。
人、、は2人が寄り添いあってる漢字でしょ?


頼るのと、甘えるのと、、
そこをついて騙す詐欺事件が多いよ。

海外だけど、、私、頼れるのはあなたしかいないの。って、大人しそうなか弱そうな女性が、
実は、私、癌なの治療費が貧しいから
払えないから、死ぬしかないの、、
ということをいう女詐欺師。

被害者は、生真面目に仕事一筋で生きてきて
女性に免疫ゼロの兄ちゃん。
学生時代に、初恋位はしとけって思うけど。
スカッと騙されて、会社のお金6億横領。

マックでも総額7億の横領あったみたいね。

ま、簡単に横領出来る社員のワンオペ状態にしてる
企業経営者がお馬鹿だと思うが。


ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。



全員一人残らず幸せになあれきらきらってさー。
幸せになあれ〜。もっともっと♪


早いスペックのスマホが欲しいよねぇ。


RAM12GB+ストレージ256GBって
10万円近いお化けも居るんだけど、、
パソコンよりRAMが多いのって、、
どーなってるの?

ーーー
楽○で、新しいプラン。

新スーパー放題は、既に提供されているスーパー放題と同様に、1回10分までの音声通話使い放題と、高速データ通信の容量(2GB〜24GB)がセット。
「組み合わせプラン」でも
最低利用期間、契約解除料撤廃!

楽○の新しい対応端末は、
すべてSIMフリー端末で、ようは使い回し可能ってことに、、。
楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9362129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン