アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月25日

この場所はどの場面で、、、、その6

タイトルを書いてる端から、もうばればれじゃん!

。。。。という感じです、今回。


武ちゃんの刻々と移り変わる感情表現を豊かに表した美しい横顔!!!!

デコチュー。。。

あああ、もしかして、デコチューって、もう死語?ORZ

でもでも、この場面、私の文字打ち間違いのTypoも含めて英語字幕はわたし目が行いました。

あ〜、ニュアンス違うぞ~とか、つっこみは画面にだけでお願いします(笑)


http://www.dailymotion.com/video/x3vx0wt_shooting-location-%E9%87%91%E5%9F%8E%E6%AD%A6takeshi-kaneshiro-%E4%BF%BA%E3%82%92%E6%86%8E%E3%82%81-%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0hate-me-and-be-happy-eng-sub-%E4%BA%8C%E5%8D%83%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%81%8B_travel

posted by margaret at 12:00 | TrackBack(0) | 金城武
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。