アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月01日

たこ焼き食べたいたこ

エステ体験【エルセーヌ】

こんばんは光るハート
コンビニおやじです24HOURS(コンビニ)

何故か?
無性にたこ焼きが食べたくなりました(@ ̄ρ ̄@)



セブンで注文しようかな?とも思いましたが、やっぱり妥協することはできません。

アルバムの中から見つけました光るハート

Z.com


十三の‥
4D26427B-49D3-4BD8-B1DC-9F5B8A60138E.jpeg

本格派ぽくて、良いでしょ(^o^)
焼けたションベン横丁復活してからできたお店です(^o^)

こんばんは、写真だけでよだれします光るハート





posted by marcy117 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。