アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

「はしタワー東京タワー」 知ってますか?




こんにちは顔1(うれしいカオ)🌞
コンビニおやじです24HOURS(コンビニ)

「はしタワー東京タワー」って、知っていますか?南大阪の人は、知っているかもね!(^o^)

WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP


では、ご紹介しますね光るハート
1497568A-DE2A-4181-B894-CBAA41BC2DC1.jpeg

これです!

答えは、南海そばのお箸立てでした
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTBWE+1U34XE+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
6FCD674F-21E5-4C21-8FC8-E610A8BC230B.jpeg

50年の歴史を持つ駅そばで、割り箸の補給が追いつかないから、目一杯 お箸を突っ込んで見たのが始まりですって(^_^*) ほんまかな〜?









posted by marcy117 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

おやじの夜食です(^o^)




こんばんは光るハート
コンビニおやじです24HOURS(コンビニ)
Z.com WP

あまりにお腹が空いたので、ファミマに行きました。
お目当ては‥ チャーハン光るハート光るハート光るハート
エルセーヌ

2E3F5A84-7D23-4206-85AC-D2C5F1D9EA4C.jpeg
dグルメ/初回31日間無料


コンビニチャーハンは、どこも苦労されていますが、ファミマのは、チャーシューと それにまとわりついてる甘めのタレが最高におこめにあいます。(^o^)
ドコモ口座キャッシュゲットモール


機会があれば、ぜひ お試しを!

最愛のセブン ごめんなさいゴメン/お願い
posted by marcy117 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。