アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中村辰男さんの画像
中村辰男
中村建設(便利業)をしてる中村辰男といいます。 仕事の暇を見つけては、日常生活などで使えそうなサイトの広告を見つけては、記事として書いてます。 皆さんの検索のお助けになれば嬉しです。 よければ利用してみてくださいね。(≧◇≦)
プロフィール
ファン
タグクラウド
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年05月12日

自分の知識・スキル・経験を売買出来る!!そんなサイト見つけました。

皆さんいつもブログを見てくださりありがとうございます。

たっちゃんの情報発信日記が
今回紹介するのはコチラexclamation×2
知識・スキルの販売サイト【ココナラ】
さんです。

bgt (4).gif


もうご存知の方などもいるのではないでしょうかexclamation&question
コチラのサイトのアピールに・・・

各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

との記載もあるらしくて、結構な話題らしいのです。

しかも、価格もそんなにしないみたいです。

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)



<業務代行(ビジネス)>
 クラウドソーシングが花盛りな中でも、
 マーケティング資料作成やExcelマクロ作成が500円とは、驚き!
 (サービス例:あなたに代わってマーケティング・リサーチをします。(英語対応も可))



<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)

<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!



といった感じで、これだけ見るとサービスを受けるだけに感じますが、
ここはそれだけでなくて
売買ですから、当然自分の得意な事を売るexclamationといった事もできるのです。

ですからここで自分の能力を売り込んで、自営業を始めることも出来るのです。
しかも、その悩みもここで聞いてもらえるのだからありがたいことですよね。わーい(嬉しい顔)

 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
凄い勢いのココナラ
さんを
この機会に利用してみてください。
詳しくはコチラになります。るんるん
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞、雑誌で注目のココナラ!
ビジネスから恋愛相談まで、登録料は無料で、全て500円で
お願いできる!出品サービスはすでに13,000件を突破!
価格満足度97%、あなたの答えがきっと見つかる!

ビジネスに、恋愛に、困っているあなたへ、日本最大級の相談サイト
ココナラで解決!





たっちゃんの情報発信日記でした。
最新記事
検索
ブログを見て下さってる方へ
いつもブログ見てくださってありがとうございます。  (このブログページでは、色々なサイトの情報を配信してますが、このサイトをご利用するにあたっては、お客様とサイトで登録等をして利用してもらう形となります。 サイト方に見に行かれましたら、利用方法や利用規約をよく読んで、しっかりと内容を把握してからご利用ください。) そして、このブログに関してのご意見や質問・コメントなども気楽にください。 答えれる範囲で、お返事したいと思います。
お問い合わせはコチラ
02801.png
リンク集
最新コメント
最新トラックバック