アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DMMアダルトアワード 最優秀女優賞 受賞者 橋本ありな

真のナンバーワン・セクシー女優を決める「DMM.R18 アダルトアワード2018」が19日、都内で行われ、2016年にデビューした橋本ありな(21)が「最優秀女優賞」に輝きました!!
ありな2.jpg

レオパレス21新CMに広瀬すず

レオパレス21新CMに広瀬すずさんが登場!広瀬さんが、先輩とお兄ちゃんにおねだり攻撃!? 平泉成さんとも初共演レオパレス21 新TVCM 3篇スタート

ギャル版メイドカフェ『ギャルカフェ』が渋谷に登場!

5月10日、東京・渋谷の新しい観光スポット、ギャルカフェ「10sion(テンション)」が渋谷センター街にオープン。
9日、オープンに先立ち関係者向けのお披露目会が行われ、モデルの神田笑花が来場しました。


男女別どんな時にしたくなる!?

こんなニュース見つけました・・・

●男女別性欲の差

ハート男性の性欲は10代〜20代をピークに減退していくといわれています。

ハート女性は男性とは違い20代後半から性欲が強くなり40代前半から半ばをピークに減退していくと言われています。

埼玉県 グリーンセンター

本日、気分転換で埼玉県川口市にある『グリーンセンター』に行ってきました。←公園

とりあえず一枚ぺタ、あまりにも綺麗だったので・・・笑い



サラリーマンのお小遣い

新生フィナンシャルが全国1000人のサラリーマンを調査したデータによれば、1カ月のお小遣い平均額は前年比4100円減の3万6500円だそうです。

1日当たりにすると1177円。安いランチ&煙草で終わり・・・困った

まあ、あくまでも1000人の平均ですから・・・地域差もあるとは思いますが落ち込み

一方、バブル期はどうだったのでしょうか?

1990年の同調査によると、お小遣いの平均額は7万6000円。今と2倍以上違いますね・・・1日当たりにすると2,500円以上!!羨ましいジョッキ 

バブル時代はホント凄かったんですね笑顔





夢と現実

こんばんわ星

みなさんは、何の為に働きますか?

お金・プライド・家族の為・etc

いろいろあると思いますが、大半の人はお金でしょう汗

今の収入で満足している人なんて・・・ほんのわずかだと思います。

宝くじが当たればなぁ〜って考えた事はありますか?

私は買うたびに、当たった時の使い道を考えてしまいます・・・(泣)

みなさんも夢は持っていると思います。

夢は見るものじゃないと私は思っています。

叶える為の夢です。

Dream and Reality.

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

ドライブでの大失敗 『女性編』

今日は、こんなニュース見つけました。

ドライブでの女のこの大失敗のエピソードが明記されたニュースです。

読んでいくと結構笑える話とか、ホントに?と思う話があるネタがあるので参考までにどうぞ笑顔

こちらからどうぞ
提供元:clicccar(クリッカー)



1日100PV越え

こんばんわ笑顔

今日のブログのカウンターが100PV越えしているじゃないですか!!

初めての快挙です。

皆様、感謝・感謝です。

これからも出来るだけ更新してさらにアクセスUPして頂けるように頑張りますので、『サラリーマン応援日記』をよろしくお願い致します!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

夏風邪

ごめんなさい!!

最近ブログの更新出来なくて・・・先日よりまた風邪をぶり返して体がだるいです落ち込み

特に高熱が出ている分けじゃないんですが・・喉の痛みと・体のけだるさが治りません落ち込み

そんなこんなで、ブログを更新していませんでした・・ランキングが〓

みなさんも夏風邪には気をつけて下さい!!

カウンターが2,000PV越えになりました。みなさんありがとうございます!!







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法