アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダコタ・ローズ(16)ちゃん日本デビュー

“リアルバービー人形”と世界中で話題の16歳美少女、日本上陸
その美しき容姿から“リアルバービー人形”と称され、ネットを中心に話題沸騰中のアメリカ人美少女ダコタ・ローズ(16)。
モデルプレスは日本デビューが決まりブレイク必至の彼女の人気!!

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「CANDY CANDY」新曲PV

4月4日にリリースされる『きゃりーぱみゅぱみゅ』の新曲「CANDY CANDY」のビデオクリップがついに解禁されました〜!

きゃりーぱみゅぱみゅ「甘党な女の子の歌」と言われるこの楽曲は、その名の通り机やポケットやカバンの中に忍ばせた甘〜いキャンディ」を歌った楽曲。

ダンレボの神様!!梅田ロフト前ゲーセン現る

『衝撃の映像!』

梅田ロフト前ゲーセン前にダンレボの神様 現れ凄いことに・・・

とにかく見て下さい。

少し古い話題になりますが。

8歳の女の子による「はじめてのハードコア」ミュージックビデオ

なんとも可愛らしい8歳の女の子ジュリエットちゃんが、かなりヘヴィな曲を歌うというギャップも面白いミュージックビデオ。
動画の解説によると、オーストラリアでハードコア・ミュージックのプロデューサーの仕事をしているお父さんが、ジュリエットちゃんの冬休み期間中に制作したものだそうです。
ジュリエットちゃんは飼っているペットの犬と熱帯魚がとっても大好き。でも魚はめちゃくちゃ臭い!という歌詞みたいです。

AKB48の『前田敦子』 さんが実写版ドラえもんCMにジャイ子役で登場!

 AKB48の前田敦子さんが、国民的人気漫画『ドラえもん』の“20年後の世界”を実写化したトヨタ自動車企業CMシリーズの最新作で『ジャイ子』役に起用されました。

以前から同CMシリーズのファンだったという前田は、今回の抜てきに「まさかドラえもんファミリーの一員になれるとは夢にも夢にも思いませんでした」と大喜び。ガキ大将・ジャイアンの妹で少女漫画家を夢見ていたジャイ子が“28歳の大人の女性”に成長した姿を魅力的に演じている。

AKB48、海外CMに初出演

AKB48の海外初CM・セブンイレブン台湾「辰年ファッションショー篇」が17日、台湾でオンエア開始されました。

出演メンバーは、大島優子、柏木由紀、指原梨乃、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、宮澤佐江、横山由依の8名。

佐々木希 新CM「カロリ。」

人気モデルの佐々木希が出演するサントリーチューハイ 「カロリ。」の新CM「フルーツ市場篇」が、17日より全国一斉オンエアが開始されました。

少女時代(SNSD)「美脚エクササイズ」

日本・海外で高い人気を誇る韓国アイドル「少女時代」が美脚レッスンをしているという動画が話題になっています。

猫のダイビング・・・失敗

猫のダイビングが失敗する動画です。
『ニャー』ってな感じで、フレームから消えていきますよ。
続きからどうぞ!

『エクセル』でアニメーション

エクセルのオートシェイプを使いどれくらいの画像を描けるか?
私には、まず無理ですね・・・時間と根気がないので・・・
動画は続きより
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法