アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『博多 一風堂』 8/28 オープン 大宮店

こんばんは!!

本日、今年の8月28日オープンしたばかりの『博多 一風堂』 大宮店に行って来ました。

駐車場も広く、店内も結構ラーメン屋さんにしては、ゆったりしています。

子供用のイスも有り、家族でも気軽に行けますよ!!

本日のメニュー『赤丸新味』の卵入り 麺は『バリカタ』で笑顔


では・・・『頂きます!!』



替え玉も、OK!!若干少なめの『小玉』もありますよ!!


店員さんも元気よく雰囲気がとても良かったです笑顔

機会があればぜひ寄ってみてください



博多一風堂 シンプルお試しセット 【博多一風堂 公式通販】

新品価格
¥1,980から
(2011/9/15 19:34時点)


韓国ランチ 新大久保サムギョプサル

こんにちは!!

本日、どうしても『サムギョプサル』が食べたく新大久保に行ってきました。

車で行ったのですが、駐車場を止めようと右折をした所に警察官が・・・

どうやら右折禁止だったみたいで、減点or-7,000円最悪ぅ〜落ち込み

そんな事ありながらも、無事到着です。カントンの思い出笑顔

お昼の時間の為30〜40分待ちました・・・






今日の昼食

こんばんわ星

今日のお昼は、「麺屋やっとこ」のラーメンを食べに行きました笑い

この店は、つけ麺が「お願いランキング」に紹介されたお店です。

つけ麺は以前食べたのですが、私の口に合わなかったので、今回普通のラーメンに煮卵をトッピングしました拍手



麺は、細めでとんこつスープです。紅ショウガはないんですが、高菜は店員さんが持ってきてくれました。

普通に美味しく食べる事が出来き満足・満足笑顔
料金:ラーメン700円 煮卵100円です。

替え玉も120円出せば有!!

女性の方は、つけ麺を食べてみて下さい。
付け汁が、野菜が入っているので甘めです。

機会があれば行ってみんしゃい!!

麵屋やっとこ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

新宿ランチ から揚げ800円食べ放題

またまた激安ランチ特集です。

まあ今回は、激安ではないかな?

東京都新宿にある鳥専門の料理店!!

唐揚げ御膳(800円)ソースはおろしと胡麻だれ、タルタルの3種類から選ぶことができ、ご飯大盛りと味噌汁のお代わりは自由笑い

ランチを注文すると無料で飲めるドリンクバー付笑顔がっつり食べたいときにGOOD!!

鳥どり 新宿東口店

【激安速報】 生ビール1杯50円

明日から、三日間限定で生ビールを1杯50円で提供するみたいですよ!!

50円と超格安だから、怪しいビールが出ると思いきや、「サントリー モルツ」中ジョッキです。
東京在住の方は、仕事を定時で終わらせて駆け込むしかありません!!
10杯飲んでも500円!!チョー破格ですね。
みなさんレッツゴー笑顔




仮面ライダー・レストラン

「仮面ライダー」生誕40周年を記念したレストラン、『KAMEN RIDER THE DINER』が、東京・池袋に4月27日オープンしました。←結構前ですけど・・・会社の同僚から教えていただいた為悲しい

お子さんがいる方、ぜひぜひ出向いてください!!
もちろんカップルで行っても、楽しいと思います。まんねり解消ラブ

私は7月月初に行く予定です。後日報告しますねびっくり
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法