アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

綾瀬はるか版 『ひみつのアッコちゃん』 映画になるぞ

9月1日に公開される綾瀬はるか主演映画『映画 ひみつのアッコちゃん』のポスターが公開され、アッコちゃんに扮した綾瀬はるかが初めてお披露目されました。

「ひみつのアッコちゃん」は故・赤塚不二夫原作の小学5年生の魔法少女・アッコちゃんの物語。

映画では、アッコちゃんが22歳の大学生に変身し、初めて間近で見た“大人の男性”(岡田将生)に恋をしてしまうストーリーとなっています。

沢尻エリカ出演のドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」の予告編映像


沢尻エリカ出演のドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」の予告編映像が、「BeeTV」のYouTube公式チャンネルに公開されました。

「BeeTV」での配信開始は2月1日から。
沢尻は、今回の女優復帰で見た目も性格も対照的な女性“エル(L)”と“エム(M)”というふたりの主人公を演じます。

「バイオハザードV リトリビューション」のド派手予告編

世界的人気シリーズ「バイオハザード」の最新作「バイオハザードV リトリビューション」に、前作に続き日本の中島美嘉がアンデッド役で出演している。
このたび、主演ミラ・ジョヴォヴィッチと対決するアクションシーンの画像が公開された。

女子高生仮面ライダー(真野 恵里菜)

仮面ライダー初の女性ライダー登場!!

なんか、『なでしこJAPAN』をイメージしたみたいですね笑い

女子高生ライダーのため、胸元のデザインはセーラー服もイメージ。


変身前の名前は「美咲撫子(みさき・なでしこ)」。



12月10日公開の特撮映画

「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」


◆真野 恵里菜(まの・えりな)1991年(平3)4月11日、神奈川県生まれ。

06年、「ハロプロエッグ」第2期メンバーになり、08年3月卒業。

09年「乙女の祈り」でメジャーデビュー。1メートル59、血液型B。


応援よろしくです!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

【映画】イン・ハー・シューズ

こんばんは星

キャメロン・ディアス主演のイン・ハー・シューズをDVDで借りて観ましたよ〜笑顔

結構古いけど・・・みなさんはご覧になった事ありますか?

予告をご覧あれ〜

ポケモン映画「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」

今日は先日より子供が楽しみにしていた『ポケモン ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』を観に行ってきました笑顔

ポケモンは、あまり観た事がなかったのですが、結構大人でも観れました笑顔
最後の完結シーンの場面で長男が『トイレ・・・』Σ(°д°lll)ガーン 毎度毎度、空気が読めない長男でした。

■内容■
伝説と呼ばれるポケモン、ビクティニに出会ったピカチュウ、そしてサトシのバトルと冒険の物語。“理想“をキーワードに出現するポケモン、ゼクロムの謎を追う。
今日の映画は、初めてのポケモン映画ということで・・・☆★★★★(星4つ)です!!

アフィリエイトするなら!

映画『プレデターズ』

先日『プレデターズ』をDVDにて鑑賞いたしました笑顔

<<内容>>
傭兵、囚人、暗殺団の一員など、様々な戦術を備えた一流の殺し屋たちが、ある地球外生命体によって理由も分からぬまま惑星に集められる。彼らは、まさに全員が“最強の人類”といえる戦闘のエリートであり、冷血な殺人鬼であった。そんな集団をしぶしぶ率いることになったロイス(エイドリアン・ブロディ)は、実は全員が地球外生命体に選ばれた獲物であることに気付く。異常なまでの戦闘能力と進化した武器を装備した無数のプレデターたちが、彼らに襲いかかってくる。最後に生き残るのは、果たしてプレデターか人類か……。

コメント:シリーズ的には、一番・・・ないですね落ち込み
ありがちなストーリーなので☆☆☆★★(★2つ)ですね。

映画『ベガスの恋に勝つルール』

最近、あまり元気が無いので映画『ベガスの恋に勝つルール』をチョイスしてDVDで観ました。
ありえない、恋愛話だけどして憧れる恋の話ですね笑顔
<<予告>>


「内容」
フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場を解雇されたジャック。ウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…!!酔った勢いでの結婚、もちろんすぐ離婚するつもりだったが、今度は何の気ナシに回したスロットマシンが大当たり!転がり込んだ300万ドルのために、離婚するわけには行かなくなった二人は…!?
評価:☆☆★★★(★3.5ですね)

(新)仮面ライダー

今、放映されている仮面ライダーオーズの次番組は・・・

仮面ライダー史上初めての学園物であり、舞台は宇宙…。そんな斬新な設定が話題を呼んでいる新シリーズ「仮面ライダーフォーゼ」(9月4日スタート、日曜8:00)

どうなんでしょうか?
あまりかっこよく見えないけど・・・
子供たちは、また『変身ベルト』を欲しがるのでしょうか?
クリスマス前に買わず、出たらすぐ買いましょう?プレミア価格になるので笑顔

7月話題の映画情報

毎日暑いですね〜
こんな時は、映画を観ながら涼むのもいいですよね笑顔
7月、話題の映画をいくつか紹介します。


『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』予告編


内容: ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではなく……。
期待度:★★★★★(★5つ)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法