アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ギャル版メイドカフェ『ギャルカフェ』が渋谷に登場!

5月10日、東京・渋谷の新しい観光スポット、ギャルカフェ「10sion(テンション)」が渋谷センター街にオープン。
9日、オープンに先立ち関係者向けのお披露目会が行われ、モデルの神田笑花が来場しました。


◆スタッフは「敬語禁止」
ギャルカフェ「10sion」は、これまで閉鎖的だったギャルの文化を一般の方も楽しめるスペースとして、「秋葉原へメイドさんに会いにいく」、「京都へ舞妓さんに会いにいく」ような感覚で、「渋谷へギャルに会いにいく」世の中を作っていくことを目指してオープン。

スタッフは全員ギャルで構成されており、食事をしながら流行やおすすめスポットなど、今のギャルのリアルな情報を得ることができるほか、スタッフは「敬語禁止」を徹底されており、普段通りのギャルの雰囲気を体感することができる。

◆ユニークなメニューが満載
メニューには、ショットグラスに入ったそばを1分間で何杯食べられるかを競う「ハチ公(わんこ)そば」(3,000円)や、オムライスに「カラーコンタクトを付けて大きくなった目」をケチャップで描く「デカメライス」、「ガングロイケ麺(焼きそば)」(各1,200円)などユニークなメニューが並ぶ。

さらに、来店客がソフトクリームをかたどったヘルメットをかぶり、スタッフが振り下ろすプラスチックの刀を止めることができたら、ソフトドリンクまたはカクテルが1杯無料になる「真剣★白刃取り」(1,500円)といったスタッフと楽しめるゲーム感覚のメニューも取り揃える。

25,000人以上の女性と出会える




24時間女の子の部屋を覗き放題



ハチ公(わんこ)そば」:3000円


ガングロイケ麺:1200円


デカメライス:1200円



どうですか?かなりのぼったくりなような・・・。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法