アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8歳の女の子による「はじめてのハードコア」ミュージックビデオ

なんとも可愛らしい8歳の女の子ジュリエットちゃんが、かなりヘヴィな曲を歌うというギャップも面白いミュージックビデオ。
動画の解説によると、オーストラリアでハードコア・ミュージックのプロデューサーの仕事をしているお父さんが、ジュリエットちゃんの冬休み期間中に制作したものだそうです。
ジュリエットちゃんは飼っているペットの犬と熱帯魚がとっても大好き。でも魚はめちゃくちゃ臭い!という歌詞みたいです。
1月28日現在、1700万回再生!

一夜で、トップアイドルの仲間入り!

'My First Hardcore Song' by 8 yr old Juliet OFFICIAL


携帯からPCサイトを見る


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法