アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男女別どんな時にしたくなる!?

こんなニュース見つけました・・・

●男女別性欲の差

ハート男性の性欲は10代〜20代をピークに減退していくといわれています。

ハート女性は男性とは違い20代後半から性欲が強くなり40代前半から半ばをピークに減退していくと言われています。
●女性がしたくなる時

よく言われるのが「排卵前後」。
⇒これは受精の確率を上げるための身体のしくみと言えます。

・ですが多くの女性に聞いてみると「生理前」「生理中」「生理後」・・・

⇒そうです、女性はいつでも発情できるようにできています。文明が発達する前人類は非常に貧弱な動物でした。少しでも多くの子孫を残せりように男性は3日で精子がつくれるようになり、女性は男性のペースに合わせていつでも発情できるようになったと言われています。

・それに女性は会話の中や想像の世界で興奮することが多いです。そのため官能小説は男性向けに描かれたものよりも女性向けのもののほうが圧倒的に多いのです。

●男性がセックスをしたくなる時

・男性は女性とは違い生理がありません。ですから一ヶ月のうちにおこる体調や情緒の変化は女性よりも少ないと言えます。
・男性は女性に比べ視覚で興奮すると言われています。アダルト映画やDVDに男性向けのものが多いのはその為と思ってよいでしょう。

・男性はギャップに弱いというのも事実
⇒清純そうな女性が少々エッチな話をしているのを聞いて興奮してしまったりもします。

●男性は仕事で疲れた時は「したくなる」ことが多いのです。
←なっとく

⇒ものすごく忙しくてヘトヘトというときは別ですが・・・
男性は徹夜明けにしたくなることが多いと言います。そこには頑張って仕事を終えたあとにすっきりして寝たいという気持ちがあるのかもしれません。

徹夜明けの男性が「したい」というのは実は色々な映画や小説のワンシーンで登場します。
仕事が順調な時に性欲が高まる男性も多いようです。

性欲のピーク時期や興奮するポイントなど男女では正反対といっていいでしょう。ですが、だからこそお互いを求めあってしまうのだと思います。

人間には、異性にしか埋められない気持ちの隙間というものが存在します。だからこそ良い恋愛やセックスをしていると女性は艶やかになり、男性にも渋みのある色気が増してくるのでしょう。

どうですか?まあ、あくまでもご参考までに


\\ 送料無料のサプリメント //

≪≪小林製薬のマカEXセット≫≫

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法