アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

埼玉県 グリーンセンター

本日、気分転換で埼玉県川口市にある『グリーンセンター』に行ってきました。←公園

とりあえず一枚ぺタ、あまりにも綺麗だったので・・・笑い



グリーンセンターは名前の通り、緑がいっぱいの公園です。

15.8haという広大なグリーンセンターは、子どもの遊び場や展望すべり台、さくらの広場などがある「わんぱく広場」と、前述の緑が豊富な園芸のゾーンに分かれています。



温室で育つサボテンたち



都会の癒し・・・-イオンたっぷり笑顔



とにかくお金がほとんどかかりません!!

小さな子供がいらっしゃる家庭も楽しめるとおもいます。

夏には水遊び場もあるみたいで・・・


詳しくはHPをどうぞ:グリーンセンター









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

彼氏と出会う方法